社員掲示板

  • 表示件数

モノマネ

ちびまる子ちゃんはよくやったな
丸尾くん、ぷーたろう

こずりん

女性/49歳/兵庫県/専業主婦
2021-02-17 18:23

モノマネ

今日のモノマネスカロケ 楽しい〜〜

私は、幼稚園でマイメロちゃんのモノマネしますよ。
とても好評です。
子ども達から「先生が言ったんでしょ〜」と言われるけど、「違うよ、今マイメロちゃんが居たんだよ」と低い声で言います。
マスクをしていて口元が見えないので、可愛い子ども達は本気にしちゃいます。
マイメロちゃんはとても褒め上手ですよ。

泳ぐ淡水魚

女性/59歳/埼玉県/幼稚園教諭
2021-02-17 18:23

待ち遠しい

ザコシショウ、早く出てこないかなー。

ザコシショウ出てる番組を見る時は、いつも涙を出して爆笑してます。
私にとっては、ザコシショウはデトックス的な存在なので、いつもネタを見た後はスッキリしてます。
ラジオでの、ザコシショウも楽しみにしてます!

旦那が、同じ部屋で電話会議してるのに、笑い声出さずに乗り切れるかなぁ〜(*≧∀≦*)

ウンベ

女性/42歳/神奈川県/会社員
2021-02-17 18:23

ご飯ちゃんと食べてくださーーい!!

本部長 秘書 リスナー社員の皆様
お疲れさまです。
本日の心の中の叫び案件ですが
私は「ご飯ちゃんと食べて、よく寝てよ!」と心のなかで叫んでおります。

私には長年付き合ってる彼氏がいるのですが、最近彼の仕事がかなりハードらしく、毎日終電近くに仕事が終わり
滅多に泣き言を言わない人なのに「つらい」とラインが来ます。
離れた場所でそれぞれ一人暮らししているので家事を手伝うこともできず
だからといって彼に「ちゃんとご飯食べて!」と言うのはむしろ逆効果な気がして言えません。
「そうだよね、つらいよね」と相づちを打つだけです。

でも本当は、仕事なんてどうでもいいからとにかく健康でいてほしい。
ちゃんとご飯食べて、休んでほしい。

忙しく働いてる皆様、とにかく健康第一でいてください。

ふじとも

女性/33歳/東京都/会社員
2021-02-17 18:22

ドラえもん?

本部長!

今日は 星野源さんは ドラえもん じゃなく
配信された 創造 ですよ!

ぴぃっちょい

女性/55歳/愛知県/会社員
2021-02-17 18:22

ものまね

本部長と秘書の

「半沢直樹」のモノマネきいてみたいです!
よろしくお願いします。

唐揚げ弁当350円

男性/38歳/長野県/会社員
2021-02-17 18:21

本誌の案件

ドドドドドドドラえもんー。毎日子供とお風呂で永遠にリピートしてまーす。今日も歌うぞー。

ミスターチルリンコ

男性/43歳/埼玉県/会社員
2021-02-17 18:21

モノマネ

秘書の「カツオ」いいかも!

サービス残業中

男性/54歳/茨城県/会社員
2021-02-17 18:21

スカロケ

お2人の心臓、強すぎ!!
ずっとモノマネ、ラジオから微妙なモノマネ!!
さすがです。
最高の癒しです。

ひともんちぇき

女性/46歳/神奈川県/パート
2021-02-17 18:21

案件

皆様お疲れ様です!私の叫びたいこと
聞こえてますよー!です
車に携帯繋いで電話してる人たまに居ません?イヤホンとかじゃなくて。あれ外に丸聞こえじゃないですか?
さっきドラッグストアの駐車場に、止まってた車から会話丸聞こえでした!教えてあげたかったなぁ

おももちゃん

女性/43歳/神奈川県/パート
2021-02-17 18:21