社員掲示板
楽しい!
本部長と秘書のモノマネ楽しい!
私はダースベイダーとグレムリンのギズモのモノマネ得意です!
ただ背中が痒くなると言われます
ばびこ
女性/45歳/香川県/専門職
2021-02-17 18:13
心の叫び
昨日、人生節目50の誕生日だったのに
よくある事ですが、プレゼントもケーキもなぁんにもなかったーっ!
ちゅくしょー!
ホクロ袋
女性/55歳/千葉県/専業主婦
2021-02-17 18:13
ミッキー!!ドナルド!?!?
本部長、秘書、みなさま、お疲れ様です!
緊急的に叫びたいことが発生!(笑)
「我が家の父が、リアルにミッキーとドナルドのモノマネすごいよーーーーーー!!!!!」です。
小さな頃から、ことあるごとに声まねをしてくれて、妹とケラケラ笑っておりました。
「歯磨きをしないとね」とか、ミッキーに言われると、歯磨きを素直にしたくなるから不思議です。
あーぜひ父にコツを聞いてほしい!久しぶりに聴きたくなったので、あとで実家に電話します!
そしてお二人のモノマネで、今、超、笑いました!
仕事でどーーーーーんとなってたので、違う叫びをする予定だったのですが、
秘書のワンダフルなドナルドのおかげで、めちゃくちゃリフレッシュ!
お二人、最高です!!!!
たにぽん
女性/40歳/東京都/自営・自由業
2021-02-17 18:10
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。初書き込みです。
毎日娘と一緒に聴いてます♪
私の叫びたいこと、今日娘の下の歯が初めて抜けました!ずーっとグラグラしていてもどかしかったのですが、抜けてすごく喜んでました!
やーげ
女性/46歳/東京都/専業主婦
2021-02-17 18:10
本部長と秘書のモノマネ
本部長と秘書が出来そうなモノマネを思いついたので、投稿します。
・鬼太郎のお父さん「おい、鬼太郎!」
・くまのプーさん「ハチミツだあい好き〜」
・隣のトトロのメイちゃんとおばあちゃん
メイ「トトロ!あなたトトロっていうのね!」
おばあちゃん「メイちゃ〜ん」
マコマコランド
女性/48歳/東京都/自営・自由業
2021-02-17 18:10
心の叫び案件
本部長、秘書、皆様、お疲れ様です!!
さて、本日の心の叫び案件ですが…
“PCのバッテリーがほとんどないぃぃぃ!!!!!”
です。この一年、毎日毎日朝から真夜中まで酷使してきたこともあり、主人である私の体だけでなく、遂に戦友のPCまでも支障をきたすようになってしまいました…泣
電源に直接つないでも、待機状態にも関わらず小一時間もしないうちにバッテリーがゼロになり、まったく使いものになりません。
それほど古いものではないので、このコロナ禍による在宅ワークで酷使され続けた結果、負傷したのだと思います。
負傷した彼を元の元気な姿にしてあげたいです!どうか給付金を!!!!!
ゆーくん
男性/47歳/大阪府/会社員
2021-02-17 18:10
本日の案件
日曜夕方ー!!!
東京FMヘビーリスナーの叫び。
この曲のイントロ聴くと日曜日の夕方のような錯覚におちいります。
RYU(りゅう)
男性/53歳/東京都/会社員
2021-02-17 18:10



