社員掲示板
食事が!
仕事で残業して遅くなったから何か食べに行こう、、
と思っても店がやってない!
緊急事態宣言だからしょうがないのですが、不便ですね。。
以前は金曜の夜中、外からきこえる酔っぱらいの叫び声がうるさかったのですが、
聞こえないならきこえないで、それはそれでさみしい。
神保町民さぼてん
女性/42歳/東京都/会社員
2021-02-17 17:56
心の中の叫び案件
皆様、お疲れさまです。
私が今叫びたいことは、「店員さんと息が合わない!」です。
買い物をすると、ほとんどの確率で店員さんと声が被ります。
これは中学生くらいの時からなのですが、
「Suicaで払います」
を言うタイミングがなかなか掴めません。
最近は、レジ袋が有料化したことで
「袋はご利用ですか?」
の声との被り率がジャンプアップしました。
声が被ると気まずいんだよなー
とんぴ2世
女性/23歳/東京都/学生
2021-02-17 17:56
心の叫び
あぁぁぁぁ〜〜〜
7時にお酒ラストオーダーって、
なんで〜〜〜〜!もぉぉぉぉぉ〜〜〜!
飲みたい飲みたい飲みたい!
すみません、取り乱しました。
今日のリモ飲みだけが心の支えです。
楽しみにしています。
アンディハグ
男性/55歳/東京都/会社員
2021-02-17 17:55
昨日の感想
今朝方書き込みしましたが、削除されているようなので再送します。
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
昨日は19時からの部分をリアルタイムで聴かずにタイムフリーで今朝聴きました。
それは、たぶんゲストトークにイライラして掲示板に書き込んでしまいそうだったので。なんで世間を騒がせて批判されているこの人がゲストなんだろうと疑問に思い続けてましたが、聴いてみてやはり気持ちのいい放送ではありませんでした。芸能人としての資質が欠けてますし、なにもかも被害者の言い訳にしか聴こえませんでした。
本部長と秘書には最後まで大人の振る舞いをしていただき申し訳ありませんでした、そしてありがとうございました。
たまにこういう放送も刺激的で良いのかもしれませんが、今日からまた楽しい放送になりますように。
ごる
男性/47歳/神奈川県/会社員
2021-02-17 17:55
心の叫び案件
お疲れ様です。
私が叫びたいのは「女の子」扱いしないでほしい、です。
会社で上司から指導を受ける際、「女の子だから強くは注意しないけど…」言われます。もう今月2回目です。
私が若い女であるが故に、指導をしていただける機会が失われるのかと思うと悔しいし、やるせないです。
男になれば解決するのか?自分が悪者になりたくない気持ちを人の性になすりつけているのではないのか?
それを「優しさ」だと言われますが、履き違えているように感じます。
女の子、ではなく一社員として接してもらいたいです…
最後までチョコたっぷり
女性/30歳/埼玉県/会社員
2021-02-17 17:55
心の叫び案件
あのー、上司さん?
期待してくれるのは嬉しいんですけど、他の人がいる目の前で「あなたが育ってほしいと思っているからあなたに言ってるのよ」と言わないでくれ~!!!!!!!!
それは私にとって重圧でしかないんです~!!!!!!!!
なんなら私よりキャリアあってできる人もいるんですよなんで私なの、いや認められてるんだろうから嬉しいけど!!!!!!!!
重圧と周りからの視線が痛すぎる……………
りくまったー☆
女性/35歳/東京都/会社員
2021-02-17 17:55
案件について
やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフの皆様、こんばんは。
心の中もそうですが、叫びたくて仕方ないのは、「AIマンボウのコーナーよ、終わらないで!」です。
昨夜、AIマンボウのやる気がダダ下がりだったので、これはやべぇと思い、書き込みました。
AIマンボウのコーナーを聴いて、笑うのが毎週のルーチンワークなので…。
人間っていいなぁ
男性/44歳/京都府/会社員
2021-02-17 17:54
心の叫び!
一言だけ叫ばせてください!
「コロナウイルスと一緒に花粉もいなくなれー!くしゃみが止まらん!」
札幌帯広藤沢
男性/45歳/神奈川県/会社員
2021-02-17 17:54
叫びたい案件
いつも楽しく聞かせてもらっています。
私の叫びたい案件は、ガンの闘病の為半年前から同居している義母についてです。
この半年、我々夫婦はガンと闘う母の為、行きたい所も行かず毎日職場と家の往復(母のコロナウイルス対策の為)しかしてません。正直疲れました。なのに、義父へ電話して寂しいと泣き、テレビ観ながら溜息もう我慢の限界!
『溜息つきたいのはこっちだ〜!』
地方にいる子供にも会いに行けず。こっちだって色々我慢してるんです。つらいのはあなただけじゃないんです。でもあなたの為にみんな我慢してるんです。
夫婦で鬱になりそうです。2人でホテルでゆっくりしたい〜。
はるとも
男性/54歳/東京都/会社員
2021-02-17 17:54
ちょっと、浮気。。。
お疲れ様です。
キッチンで夕飯作りながら聴いて居るのですが、リビングではテレビがついており、、、
いま、ペナルティのワッキーさんがご病気から復帰されて、病気休養以来会っていなかった相方さんのヒデさんに会いにいく場面が流れ。。。
ドアを開けて入って来たワッキーさんを確認するや否や、ワァッ!って言いながら、後ろ向いて泣き出す姿をみて、仲間って、友人っていいな!いいね!なと、もらい泣きをしてしまった。
誰も好き好んで病気になるわけじゃない!
待ってたんだね。。。
よかったね!ホントよかった!!
人っていいねっ!
ラジオほったらかして浮気して、ゴメーン!
イブポンちゃん
女性/66歳/千葉県/会社員
2021-02-17 17:54



