社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
携帯の電池が劣化しすぎて消費が早い早い。ドラクエウォーク2時間くらいしか充電持ちません。買い替えたいけど嫁さんになんて言えばいいかわからなーいー。

ミスターチルリンコ

男性/43歳/埼玉県/会社員
2021-02-17 17:53

心の叫び

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。

私は今29歳独身でして、絶賛彼氏募集中なのですが、このコロナ禍で何も活動できていません…

仕事も完全テレワーク、今や同僚ですら会えません…
前まではマッチングアプリで良さそうな方とお会いしたり、とりあえず何か活動している安心感があったのですが、今はどのみち会えないので休止中です。

20代最後という謎の焦り、結婚していく友人たち…と気ままな一人暮らしをしながらモヤモヤしています。
(毎日必死で戦ってくださっている医療系の方々には申し訳ない悩みですが…)

早くコロナに怯えなくていい世の中になってほしいー!!!

どらどらみ

女性/34歳/東京都/会社員
2021-02-17 17:53

本日の案件 その2

毎日3名に3万円、4日間合計で36万円!
さすがスカロケ、特別給付金という名の特別賞与、太っ腹!(笑)

おそらく販促費として予算化していたものを、このスペシャルウイークで消化しないと、来年度予算で認めてもらえなくなりますからね(笑)。
そろそろ来年度予算案が決定する時期でしょうし…。

迷い道くねくね

男性/70歳/千葉県/会社員
2021-02-17 17:52

今日の叫び

本部長、秘書、こんばんは\(⌒日⌒)/
うちの会社に一つだけ文句があります。それは有給を土日に使えないことです。
先程有給のネタをきいていておもいました。
私も好きな時に休みたいです。
みんな同じ悩みですね。うちの会社は仲良いので、この会社を続けたいですけどね。それでも疲れるし、ストレスはたまるので友達と遊びに行って憂さ晴らししようと思います。
早くコロナ静まってくれー

ノンタンノンタン

女性/47歳/東京都/パート
2021-02-17 17:52

小学校!

本部長、秘書おつかれさまです。
案件と関係ないですが

私は秘書と同じ九州出身ですが、
小学校制服でしたよ!ちなみに公立です!公立で私服のところは周りになかったです!

制服でしたが、真冬は特別に、上下ジャージが許されていました!笑

関東に来て私服の学校が普通ということにカルチャーショックを受けました!笑

こぴっぴ

女性/34歳/神奈川県/会社員
2021-02-17 17:52

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様 お疲れ様です。

本日の案件ですが「なぜ?」です。

主人が、買ったばかりのスーツのズボンを破って帰ってきました。

なぜ?最近、飲んで帰ってくることがないのでストレス解消で公園で遊んできたのでしょうか。

40代のおじさんが、スーツの左モモを5センチほど破って帰ってくるとは。

本人は、仕事でしゃがんだ時にたまたま棒があって、そこにズボンがひかかってしまったとのことですが・・・たまたま棒があります?いまだに信じられません。

修理でもこれは、結構派手に破れているので、買ったほうが良さそうです。
スーツって、高いのになぁ・・・

メメント

女性/48歳/神奈川県/会社員
2021-02-17 17:51

有休

有休取るのに理由が必要なんですか?
有休は労働者に与えられたモノなので理由は必要ないです。
理由聞くことはパワハラひあたるとも

会社によって違うのかな。。。

ばびこ

女性/45歳/香川県/専門職
2021-02-17 17:51

まじかー

昨日私はは給料日だったため
子供たちにお小遣いを渡しました。
2000円は現金で 1000円は電子マネーで渡しましたが

娘今日財布を落としてきました。
現金より友人から貰った財布とポイントカードに激凹み中

とりあえず警察には届けましたが見つかるかどうかは…。
補填してあげる気は少しありますが
ま、しばらくは放置します

何故ほっとくか…。娘3回目なんですよ!
全く!!!

さざ波のれんれん

女性/55歳/神奈川県/パート
2021-02-17 17:51

心の中の叫び案件

本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。

今の会社に入社して3年、社内でTOKYO FMが流れているので聴くようになりました。
ずっと聴くだけでしたが、今日、どうしても叫びたくて初投稿します。

誰はなでヨギボーマックス当たらなかったーー!!欲しいよーー!!!!

ずーっと欲しかったのですが、高くてなかなか買えずにいた上に、この度10年連れ添った夫と離婚する事が決まり、来月から初めての一人暮らしを始める事になりました。

そんな中ヨギボープレゼント企画と聴いて、新生活に新しく抱きしめるアイテムにしたい!と思い応募しましたが、残念ながら当たらず…

もう自分で買うしかない!と思うので軍資金として3万円を狙っています。よろしくお願いします

お布団信者

女性/43歳/東京都/会社員
2021-02-17 17:50

心の叫び案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
私が叫びたいことは、上司に対して…
「私は24時間営業ではありませーん!」
コロナの影響で昨年から在宅勤務となり、パソコンがあればいつでもどこで仕事ができる状況です。
今までは何か確認事項などがあれば、会社に出社しないと確認ができない状況でした。
しかし今はパソコンがあれば家でもすぐに確認ができます。
便利になった反面、上司からは「ちょっとこれお願いできる?」と就業時間外でもちょこちょこ連絡が入るようになりました。
上司からの連絡なので無視もできず、まぁ大したことではないのでちょっとぐらい良いかとも思いますが、
私は24時間営業では無いので、毎回毎回対応できるわけではありませんから!と叫びたくなります。

ぶどう飴

女性/41歳/東京都/会社員
2021-02-17 17:50