社員掲示板

  • 表示件数

Run!!

セクゾ!大好きな曲なので、鳥肌立ったww
ジャニーズなじみがない方もいらっしゃるかもしれませんが、聴いてほしいなあ。
がけっぷちアイドルですから。
結構彼ら、一生懸命なんです。

ぶーすか

女性/60歳/東京都/派遣
2021-03-08 17:25

エバァ

ヤシロ本部長、ハマサキ秘書、皆さん、今日も一日楽しかったですか?

今日はエバァの公開初日でしたね!


昨日の夜、Qを観て復習し

今日初回の上映に行ってきました。


感動で涙出てしまいました。

空飛ぶ赤いクジラ

男性/57歳/群馬県/スカロケ社社員
2021-03-08 17:24

仕込み案件

本部長秘書こんばんは!
僕はお出かけカバンには携帯ラジオを潜ませてます。普段はradikoで聴いてますが、帰れなくなって携帯の電池が切れる事を想定して…。
ハガキ職人歴30年、ラジオは生命線です

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2021-03-08 17:24

備え案件

私もいつ何があるか分からないので
出かける際は常に「赤パン」を履いています

世界のムンクさん

男性/32歳/埼玉県/会社員
2021-03-08 17:23

備えてます

煽り運転とかで何されるかわからない車社会なので
ドライバーやハンマーや大きめなスパナとかを
ドアのポケットに備えてます。

ペチャンプ

男性/53歳/神奈川県/会社員
2021-03-08 17:23

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです!

いつかのと言うより、今年の夏にむけて貯金をしています!
彼女と同棲しようという話をしていて、彼女の誕生日が9月なので、今年の夏までには部屋を決めて引っ越したいと考えています。
その為、初期費用や引っ越し、家具家電の買え変え費等のために備えています。
飲食で働いており正直、収入が減っているため、貯金に回せる分が減ってしまいペースが落ちていますが、節約して頑張って貯金きていきます!!

働く単細胞

男性/35歳/東京都/会社員
2021-03-08 17:22

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。

僕が備えているもの、いつか子供がキャンプをやりたいと言い出すのではないかと思い、そんな時に何もできない父親では嫌なので、火起こしくらい出来るように準備をしています。

焚き火台というものを買い、少し時間がある週末は庭でひっそりと火を起こし、マシュマロ等を試し焼きしています。

最近のキャンプはお洒落だから、もっと豪華な焼き物料理が出来るようになりたいですね!

イニシャルはFK

男性/44歳/静岡県/会社員
2021-03-08 17:21

案件じゃないですが!

初めて書き込みます。
先日大学入試に合格しました。自分は浪人して大学を目指していたので人生で1番自分と向き合った1年間でした。その1年の間には、追い込みすぎたあまり全く勉強に手がつかないほど気力がなくなった時もありましたがなんとか第一志望に合格を頂けました。
そんな辛い時期にイヤホンから聞こえてくるお二人の声を聞いてリラックスしながら勉強に再び取り組む姿勢を作れたということが何度もあり、この番組に個人的に恩があるので今回お礼をさせて頂きたいと思い書き込みました。
本当にありがとうございました!

ルーカス

男性/25歳/東京都/学生
2021-03-08 17:21

本日の案件

スタンバイ、準備万端!?!?のはず!
4月から子供の保育園が始まるため、今名前を書きまくってます!
名前スタンプを買ったり、アイロンプリントを買ったり、お名前シールを買ったり。
そしておねしょシーツに名前、バスタオルに名前、靴下に名前、オムツに名前、
ハンカチに名前、タオルに名前、エプロンに名前、下着に名前、名前、名前、名前、名前、、、
とにかく名前を書いています!汚れたら取り換える為、量が多い!!!
とりあえず足りなかったら買い足す方向で進めるしかないと思ってます。
4月から人生初(1歳4か月)の社会生活スタート!頑張れ息子よ~!!


りょーき

女性/48歳/東京都/自営・自由業
2021-03-08 17:21

案件

本部長、浜崎秘書、リスナー社員のみなさん、お疲れさまです。
もしもに備えているものは、ありきたりですが、折り畳み傘と使い捨てマスクです。これは、いつも持ち歩いてます。
傘は会社にも置き傘があるので、傘を持ってこなかったメンバーに貸せたことも何度かあります。
マスクは、くしゃみした拍子に鼻水がびゃあっと出ちゃったら、替えがないとまずいので、持ち歩いてます。
備えあれば憂いなし、ですね!

51番

男性/56歳/東京都/会社員
2021-03-08 17:19