社員掲示板

  • 表示件数

(≧∇≦)bワンモーニングとスカロケ朝の掛け合いトーク(≧∇≦)b(≧∇≦)b秘書は、ななきゅう!!

本部長。秘書。スカロケリスナー社員の皆様。おはようございます。(≧∇≦)b
本部長(≧∇≦)b
「ザベスさん(≧∇≦)bInstagramありがとうございます。」
ザベスさん(≧∇≦)b
「本部長が、イラスト書いたので、Instagram使いこなせていないので!!なんのこちゃ!!」

今日は、ゲスト上田まりえさん(≧∇≦)b
ななきゅう文化放送と東京FMコラボ!!秘書が、久しぶりの鹿児島弁ですね(≧∇≦)b
ペコリペコリ
レモンレモンより(`・ω・´)ゞ

レモンレモン

男性/57歳/神奈川県/障害者
2021-03-08 08:28

本日の案件

皆様お疲れ様です。
私は「必要な時にすぐ使えるように…!」と思って、カバンにどんどん荷物を詰め込んでしまいます。
通勤カバンには、「いざ災害が起きた時に困らないように」というコンセプトのもと、ポーチに携帯用の化粧水やら、歯ブラシやら、充電コード類やら、いろいろ入れています。
最近は除菌グッズや、予備のエコバッグも嵩張るようになってしまいました。
よく「何このカバン重っ!」と突っ込まれます。
私的には全部大事なものなんですがねえー。

はらりー

女性/38歳/埼玉県/会社員
2021-03-08 08:16

なな→きゅう

本部長、神保町で女子高生に声をかけられたのですね。そりゃスターですから、ありえますよ。秘書は幻覚を見たのでしょう。と言ってますが(笑)

キャプテンまー

男性/50歳/東京都/会社員
2021-03-08 08:15

おはようございます

今日も埼玉から東京に出勤です。
ウチを出た時は降っていなかった雨が、東京は結構な勢いで…

土曜日は隣接する吉見町まで苺を買いに\(^o^)/
埼玉に越してから通っている農家さんなんです〜

ピンクの花びらが残った状態で何時もつみたて…
美味しかったです〜

途中、荒川の土手は菜の花で一面黄色♪

そうそう、桶川の三国コカコーラ周辺で迷子になってしまいました(笑)
久しぶりの埼玉はいかんね〜

今週もよろしくお願いします。

浜崎美男

男性/67歳/埼玉県/女性上司の秘書
2021-03-08 08:15

寒い

おはようございます。

三寒四温で体調がイマイチ。

腰は痛いし、花粉症だし、歯は浮いた感じするし。

お年ごろかな、、、

ともあれ!週の始まり月曜日!
スカロケあるしテンション上げていくぞー‼︎

かずぼう

男性/42歳/新潟県/会社員
2021-03-08 08:14

本日の案件

本部長、秘書、みなさまお疲れ様です。
本日の案件ですが、プロ野球の開幕に向けて、キャンプをYouTubeで見たり、オープン戦をYahoo!のライブ映像で見たりと、新戦力のチェックを含め情報収集してます。あ~開幕が楽しみ。

duke

男性/52歳/千葉県/会社員
2021-03-08 08:14

備え。身を守る為にも体力を

備えてること、それは何かあった時に走って逃げられる体力をつけることです!
私は学生の頃から通学の途中や外に出てるときなど不審者に出くわすことが多々ありました。
ここ最近は車移動が多いので前ほどはなくなりましたが、やはりこの世の中恐いこともあるので自分なりの備えと思っています。

いざという時は本当に恐くて、叫ぼうと思っても声なんて出ませんからね!!
自分の身を守るためにも...

早めに気付けるように、走り去って不審者に逆にビビらせようと思います(^o^)
安全な世の中になるといいですよね。。

misakuranbo

女性/34歳/千葉県/会社員
2021-03-08 08:10

秘書の朝の声

まだ、ミルキーになっていない(笑)
まだ、カサカサしている気がする。

今朝、何時に起きたんですか?

いのP♀

女性/52歳/東京都/会社員
2021-03-08 08:08

なな→きゅう

秘書登場!声にエロをまとってると言われてる(笑)

duke

男性/52歳/千葉県/会社員
2021-03-08 08:07

本日の案件

本部長、秘書、スタッフの皆さん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!

時期が時期なため、小さなボトルの消毒スプレーと、5枚入くらい入っている不織布マスクは常にカバンに入れて持ち歩いています!
特に消毒スプレーは、色んなところへ行った時に手に何か触れたらサッと取り出す事ができるため、自分自身が安心できます。

しゅがーちゃん

女性/28歳/千葉県/通信販売業
2021-03-08 08:05