社員掲示板

  • 表示件数

スタンバイは万全案件 〜いつかの○○に備えてます!〜

本部長、秘書、お疲れ様です。
私のスタンバっている物は、ハンドクリームです。女性の誕生日に渡すハンドクリームをストックしています。しかも、ウカのハンドクリームなので、香りも良いし喜ばれます。誕生日で無くても、初めて出会ったご挨拶用に、ストックしておけば、話のきっかけになるので、重宝しています。

ふわふわクッキー

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2021-03-08 08:03

本日の案件

本部長、秘書、スタッフの皆さん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!

いつかに備えているものは、お薬ポーチと絆創膏です!
頭痛薬、下痢止め薬、胃腸薬などは常に持ち歩いています!また、厨房に勤務しているため、いつ指を切ってもすぐ貼れるように絆創膏は常に持っています!

しゅがーちゃん

女性/28歳/千葉県/通信販売業
2021-03-08 08:02

ななきゅう

ひーしょー!

出戻りBULLET

男性/46歳/東京都/会社員
2021-03-08 08:01

スタンバイは万全案件

お疲れさまです。
やっぱり、震災が起こったときに困らないような準備をしています。
一週間のインプット、水、食料品とアウトプットの簡易トイレ、簡易手拭き、洗浄液、プロセスとしての乾電池式でのラジオや家電品、簡易コンロ蓄電池装置などです。
意外と忘れそうなのが、キャッシュレス時代で使えないときに困るので現金でしょうか?
皆さん、備えは万全でいきましょう。

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2021-03-08 08:01

今週も始まり~仕事場休憩室待機中

おはようございます。

今週も始まりました。月曜日!目指すは、花の金曜日です。はじめとばさず・ゆっくりと、ペースUPで仕事します。月曜日笑顔(^-^)で、笑える日に素敵な1日になりますように!
今週もよろしくお願いします。

プレシャス

男性/53歳/栃木県/パート
2021-03-08 07:57

おはよう御座います!

今日は朝秘書、夜まりえの日。
秘書は鹿児島弁トークが飛び出るのでしょうか。楽しみですねー。

さて雨の月曜日。送迎する人が多いのか混み気味の通勤路。焦らず慌てずいきましょー。ご安全にぃー。

だお

男性/46歳/埼玉県/高所作業マン
2021-03-08 07:56

「スタンバイは万全案件〜いつかの○○に備えてます!〜」

皆様お疲れ様です。

本日の案件ですが、
紙関係、電池関係は大概切らさないように準備していますが、

捨てずに持っているのが、iPod nano です。
実電波から直接受信できる機械として保管しています。
最近は、ワイドFMでAM波も受信出来る様になり、
(地域設定を「ヨーロッパ」に変更する事で受信できます)
インターネットが不通になっても、
取り敢えず、ラジオの受信は出来る様にしています。

エビせんゆかり

男性/58歳/東京都/傷病休職中の会社員
2021-03-08 07:53

熊猫の戯れ言

来週は待ちに待ってた大相撲♪ヽ(´▽`)/
横綱の意地と経験の起死回生なるか、三役の下剋上若手の勢いで波乱となるか…
楽しみで寝ても覚めても眠いo(__*)Zzz←

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2021-03-08 07:40

初異動

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れ様です。
初異動が決まったので、今日は新しい職場の管理職と面接です。
7年間も今の職場にいたので来年度からのことを考えると不安でいっぱいですが、頑張りたいです。

テープのり推奨

女性/39歳/東京都/公務員
2021-03-08 07:35

おはようございます☆

東京の最高気温は10℃
今日は雨が降り、一時的に強まる可能性もあります。夜まで降りやすく、傘が手放せない一日。冷たい雨でヒンヤリしますので、暖かくしてお過ごしください。

3月8日の誕生酒
誕生酒
サザンオレンジ
酒言葉
綺麗なものを感じ取る才能の持ち主

今週も元気に頑張りましょう(・∀・)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2021-03-08 07:30