社員掲示板

  • 表示件数

本部長の一割の本音トークはスゲェ

本部長の語りと、秘書の爽快な声色は、絶妙なんだよなぁ。

ハロー不苦労(楽)

男性/55歳/東京都/会社員
2021-03-08 18:07

今日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
私の備えていることは今月、子供の卒業式があるので号泣しないように、卒業式でかかるであろう歌を
聞いて慣れておくようにしています。本番ではうっすら涙が流れるくらいにしたいです。

朝限定の反抗期

女性/56歳/東京都/パート
2021-03-08 18:06

本日の案件

息子の反抗期に備えてます。

息子に「クソババア」と言われたら…
夕飯にお赤飯を出して、ホールケーキを買ってきます。ケーキのプレートには「クソババア記念日」と書いてもらいます。
息子くんもクソババアって言う歳になったんだね、大きくなったね、おめでとう!今日はクソババア記念日!

そうやって盛り上げれば、ショックな反抗期も少しは楽しく過ごせるかな?と。
本人にどう思われるかは分かりませんが、そんな計画で心の準備をしてます。

ちなみに旦那さんは「クソジジイ」と言われたら、息子と2人でディズニーデートに行くそうです。もちろん耳のカチューシャも付けて。

はるもにあ

女性/30歳/東京都/会社員
2021-03-08 18:06

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
わたくしミッキーJ久しぶりの書き込みです。
以前書き込みが紹介されたのは習い事でポケバイをやっていたと言う内容ですが今はバイクは乗っていません。
さて、私が準備万全なのはcmでおなじみ「伯方の塩」の声真似です!昨年伯方の塩の例のcmのオーディションが開催されることをインターネット上で知りました。しかしオーディション会場のことやコロナ禍のことから断念しましたがいつ、いきなりチャンスが来ても120%の力を出せるようにトイレやお風呂で練習しています!

ミッキーJ

男性/24歳/東京都/会社員
2021-03-08 18:02

お天気に

書き込みしてしまいました。
本部長、機長モノマネ挟んでください。あとB'zBLOWIN ' お願いいたします(^_^)v

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2021-03-08 18:02

ステンバーイ案件

私はいつでも結婚できるように印鑑持ち歩いてます!!
しかし今のところ予定はありません。以上!

櫻井さくちゃん

女性/34歳/千葉県/心理士
2021-03-08 17:58

案件…いつかの○○に備えてます。

私は駅や大型の施設に行った時にはAEDの設置場所を確認しておきます。
以前二度ほどAEDを使って人命救助に関わった事があるので、落とさずに済む命の手助けができれば幸いです。

コロンボ

男性/70歳/神奈川県/自営・自由業
2021-03-08 17:58

本部長の男気

皆様
お疲れ様です!

本部長のツイッター、汚い書き込み、消すもんかの発言!
こういうの大好きです。

素晴らしい男気ってか、男前~!

ずっと応援してます!

ハナッコJP

女性/53歳/東京都/会社員
2021-03-08 17:56

ふつおたです

皆様、お疲れ様です。
先週末やっと、一浪の次男の進学先が決まりました!
第一志望ではありませんが、とにかく決まって本当に、ホッとしました。
このご時世で長~く感じた浪人生活が、やっと終わります。
次は理系の私大に通う次男のため、学費集めを始めなくては。

体を壊さない程度に、頑張ります!

本部長と秘書からエールをいただけると嬉しいです。

ゴンゾウ

女性/56歳/埼玉県/兼業主婦
2021-03-08 17:56

そういえば

今日たまたま「やしろ」という言葉を検索しようとしたら、予測検索に八代亜紀さんと家城啓之さんが出てきました。
本部長も有名人だなと感じて驚いたのですが、まさかTwitterにお尻を出した写真をあげていたとは思いませんでした。
よっ!著名人!!

ちかちー

女性/34歳/埼玉県/会社員
2021-03-08 17:55