社員掲示板

  • 表示件数

営業マンですから・・・

お疲れ様です!

27年、ずっと営業職です。
タバコは生まれてこの方一本も吸ったこと無いんですが、お客様がタバコを吸おうとしてライターを探した時に「あ、どうぞ!」って差し出せるように、スーツのポケットにはいつもライターを潜めてます。

なかなかそんなシーンも無いんですが、今迄に2回出番がありました。

電子タバコが普及して、いよいよそんなシーンに出くわすことも無くなり、ポケットの中のライターをどうしようかと思う日もありますが、今日もポケットには出番を待つライターが常備されています。

自転車親子の親

男性/55歳/岐阜県/会社員
2021-03-08 17:54

久々にradiko聴いてる

メッセージは送ってたけど、気まぐれでスマホでスカロケ聴いてる。
相変わらず、エナジーふるな本部長と癒しなミルキーボイスな浜崎秘書。

しゅんすけべ

男性/46歳/千葉県/派遣
2021-03-08 17:53

備えていること

皆さんお疲れ様です
私の備えている事は、色々あるんですが
『白髪染めをマメにする』って事があります。
身だしなみは勿論大事ですが、私にはある趣味があってドラマや映画のエキストラに参加する事が楽しくて楽しくて仕方がないんですねー、だから、いつでも参加できるように備えています。
今日も4時半起きで参加してきました。
大好きな俳優さんに会えるので、髪の毛だけではなく 美容全般にこれからも気を使い 楽しみたいです。

ナタサママ

女性/58歳/千葉県/専業主婦
2021-03-08 17:52

過激なツイート

本部長。
仲間を増やそうとしているのかな???

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2021-03-08 17:51

案件 

本部長ー

昼のTVで今後コロナ対策に備える「まん延防止等重点措置」のことを「マンボウ」って略して言ってましたよー

teruo

男性/44歳/東京都/会社員
2021-03-08 17:50

記念撮影

何年か前に神宮球場で野球観戦している秘書を見かけ、試合終了したあと、写真良いでしょうか?と話しかけたら
プライベートなんでちょっと…
と言われるかと思ったら
良いですよと気さくに対応してもらい、とても嬉しかったです
その節は秘書ありがとうございました

さまんさまんた

男性/46歳/東京都/NPO法人職員
2021-03-08 17:50

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
お疲れ様です。

爪切りです。

爪の長さが気になり始めると切らずにはいられない性格なのです。

焼酎は甘酒で割るに限る

男性/65歳/神奈川県/会社員
2021-03-08 17:49

今日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆様
お疲れ様です!!!

Twitterでバズったら宣伝しても良いというお約束のようなものがあるので、
私はTwitterがバズったときに備えて、推しを布教するプレゼン画像を作っています。

いつでも推しの良いところをアピールできるのですが、なかなかバズりませ〜ん( ;∀;)笑

せかんど

女性/35歳/奈良県/アルバイト
2021-03-08 17:49

スタバイ案件

みなさま、お疲れ様です。
私は出張が多く、地方によく行くのですが、バッグには必ず飲み物と軽食を入れてます。
以前、電車が止まり長時間拘束された時、めちゃくちゃお腹すいた時がありその教訓です笑

トリグレー

男性/28歳/神奈川県/会社員
2021-03-08 17:48

本部長に逢ったら…

グータッチ・握手も良いけど、なんでも良いなら「ハグしてください!」って言う!
本人目の前にしたら、言えないかも知れないけど。。。

デンドロ

女性/54歳/神奈川県/パート
2021-03-08 17:47