社員掲示板
本部長ね
そーそー。早咲きの桜がもう満開なのよ。
…そーぢゃなくて(^^#。
言わなきゃいけないことがあるでしょーが(^^;。
まぁ、お元気そうで何よりです。
銀なら5枚
男性/59歳/東京都/ヤバい絵ハガキ屋さん
2021-03-17 17:07
忘れないように
メモ
最近発掘しました
18年くらい前のメモです
当時使っていた携帯なんですが画面がバグったのか日付けが何年も先になっていたんです!何も触ってないのに突然
これは
この時刻と日にちは何かのお告げ!?
何か起こるの!?
と思いメモしてずーっと持ってました
でもその事も忘れメモの存在も忘れ
数日前に昔の手帳の整理をしていたらなんとその日付けが書いたメモが出てきました
2019/11/1
0:04
特に何もない1日
月並みな1日でした
あー
この日
このメモを見たかった
十数年越しのメモだったのに…
いのにゃん
女性/40歳/東京都/アルバイト
2021-03-17 17:07
本部長、お帰りなさいませ。
本部長と秘書の仮想空間での殴り合いが、本日も、始まりましたね。イエーイ❣️
ハロー不苦労(楽)
男性/55歳/東京都/会社員
2021-03-17 17:07
メモ案件につきまして
皆さま、こんにちは。
お疲れ様です。
よくメモすること、それは本の題名・著書・出版社です。
新聞や雑誌の書評欄や新作の紹介記事や広告欄を見て気になったものをかつては手帳に書き留めていました。
スマホを持ってからは記事を写メ、ネット記事のURLをメモ帳に貼り付けて、メモというか記録しています。
そんなことせずに直ぐにネットで買えばいいのに、と言われますが、溜めたメモを見直して、買うか買わないか悩む時間が楽しいのです。
続・中性脂肪はハイスコア
男性/53歳/埼玉県/会社員
2021-03-17 17:07
忘れないように!
土曜日はお家独り焼き肉するぞー!と、ここに書いておけばラジオで読まれなくても忘れない気がします。
ンジャメナ
男性/40歳/東京都/パート
2021-03-17 17:06
忘れないようにメモ案件
やはり、公共料金(電気・ガス・上下水道)の料金の請求は、請求書同封した封筒に大きく、いつまで、いくら、振込ことはメモしています。そして、振り込んだことも忘れないよう、振込日を追記、毎月、完了しております。どれだけ、小さくても、生きるための必要条件を下回らないよう、低空飛行中です。
ハロー不苦労(楽)
男性/55歳/東京都/会社員
2021-03-17 17:06



