社員掲示板
本日の案件
お疲れ様です
私はパフェ!パフェが食べたいです!
いちごの季節なのでいちごのパフェを口いっぱいに!
宅配だとないところもあるので落ち着いたら食べに行きたいです。
想像するだけでも嬉しくなりますね!
きいろらいおん
女性/--歳/埼玉県/会社員
2021-03-18 18:07
チュー案件
小2の息子がまたチューをしたらしい
今日はほっぺた
ここはアメリカなのかと勘違いしてるのか?
挨拶がわりにしてるのか?
こずりん
女性/49歳/兵庫県/専業主婦
2021-03-18 18:07
案件
本部長、秘書、お疲れ様です。
アフターコロナにはまた親戚で集まったりしたいです!年末年始もお盆もおばあちゃんや従兄弟に会ってないー
でもこの1年で潔癖症加速したので、飲み会とかはまだ行きたいないです。。
おちゅちゃん
女性/40歳/東京都/会社員
2021-03-18 18:06
茜色の夕日
大好きな曲、上京した時よく聴いてたな。いつ聴いてもしみじみいい曲、かけてくれてありがとうございます!私は音痴なんですけど本部長の歌を聴いて勇気もらいました!ありがとうございます!
にんにく
女性/38歳/神奈川県/飲食業
2021-03-18 18:05
アフターコロナ案件
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れさまです。
アフターコロナに私がやりたいことは…
ちゃんとメイクをして街に出たい!です。
マスク生活が始まってから「どうせ隠れちゃうんだから…」とメイクも手を抜いてしまってる方も多いのではないでしょうか?
でも、やっぱりちゃんとメイクを楽しみたいという欲求があると思うのです。
大袈裟かもしれませんがメイクを手抜きするとオンナとしての感性も落ちていく気がして…。
マスクをつけない生活にまた戻れるのなら、好きなチークや口紅をつけて街を歩きたい!テンションをあげて人と関わりたい!そんな想いが沸々とわいています。
秘書ならわかってくれますかねぇ?
本部長も街中でキレイなお姉さんとすれ違ってドキドキしたくないですか〜笑?
トムゾン
女性/51歳/茨城県/パート
2021-03-18 18:04
今日の案件
本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です。
アフターコロナにやりたい事は色々ありますが、
1番にやりたいのは、一人旅です!
昨年の11月に伊豆の下田にアニメの聖地巡りも兼ねて観光に行き、とても良い所だったので、また1月に行く予定でしたが、
その矢先に二度目の緊急事態宣言…
ずっと心に引っかかってたので、そのリベンジをしたいです!
死ぬほど痛いぞ…
男性/41歳/神奈川県/自営・自由業
2021-03-18 18:03
緊急事態宣言解除に関して
解除したら増えるとしか言わないニュース番組等に、ちょっと気分が滅入ります。
どうやったら対策できるかをもっと発信してほしいし、解除したら増えるってもうわかってるんだから次のステップに進んでほしいですね
ハイサワー
男性/43歳/東京都/会社員
2021-03-18 18:03
コロナ明け案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れ様です。コロナ明けにしたい事。カラオケのオフ会も切望しますが、第一希望は坂道グループの握手会です。一回の握手会で千人単位で対応するメンバーさん。2019年の握手会で「あれ?前も同じことしてくれましたよね?」「覚えているんですか?」「覚えてますよ〜!」2年2ヶ月前のことを覚えててくれました。そんなメンバーさんと直接会って話したいです。当時はそんな言葉すら無かったですが、もう換気も関係ないくらい待っている列は「密」ですけど。(笑)
神奈川のみやっち
男性/59歳/神奈川県/自営・自由業
2021-03-18 18:02



