社員掲示板
案件
皆様お疲れ様です。
アフターコロナ案件
僕はbabymetalのライブに参戦したいです。
アラフィフ中年男性ですが、若い子に混じって
思いっきり歌ったり叫んだりヘドバンしたりして
メイトの皆さんと一体感を味わいたいです。
コロナ禍でも彼女達のパフォーマンスにどれだけ勇気と元気をもらえたことが‥
スーちゃん、モアちゃんに『ありがとう』と直接会場で伝えたいです。
あした天気になあれ
男性/52歳/茨城県/自営・自由業
2021-03-18 17:52
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
本日の案件ですが、私がアフターコロナでしたい事。それは好きなアーティストのLIVEに行って、思いっきりコール&レスポンスしたいです。涙
もちろん今もLIVEを開催される際は、しっかりと感染症対策を行った上で執り行われていると思うのですが、、、
アフターコロナの暁には、マスクもすべて とっぱらって、好きなアーティストのLIVEで思いっっっきりコール&レスポンスが したいでーす!!!
ラジミ
女性/43歳/神奈川県/パート
2021-03-18 17:51
案件
みなさまお疲れさまです!
コロナがおさまったら、Twitterで知り合った方達と会いたいです!
共通の趣味で意気投合しましたが、お互い顔は知りません。
でも実際にあったら、初対面でも同じ趣味の話で絶対盛り上がれると思います。
あーみんなでランチしたい。
さっちゃん初めて
女性/36歳/埼玉県/会社員
2021-03-18 17:50
本日の案件
皆さま、お疲れさまです!
コロナが落ち着いたら私は海外旅行に行きたいです!
去年の1月に久々にパスポートをつくり、2月末から大学の卒業旅行で台湾に行く予定でした!
ですが、2月の中旬から雲行きが怪しくなりキャンセルを決断しました。
今の状況もそうですし、去年の4月から社会人になったため長期の休みをとって海外へ行くことがさらに厳しくなってしまいましたが、このパスポートを無駄にすることなく必ず行きたいです!
たとえ一人旅でも!!
神奈川のひろ
男性/28歳/神奈川県/会社員
2021-03-18 17:49
はい
自営のアパレルです 本当にここ1年ちょっと・・・大変です。15年続けて来た中で今が一番大変ですけど、応援してくれるお客さんたちのためにも頑張って感染対策をしながら毎日営業しています。本部長秘書、「アパレルの大変そう」ってお話をしてくれてありがとう~~頑張ります!!!
はっぴーロビン
女性/45歳/東京都/自営・自由業
2021-03-18 17:49
案件
コロナが落ち着いたら、祖母に会いに行きたいです。
私の子どものおばぁちゃんにあたります。
末っ子が産まれて、大きくなったら会いに行こうと思っていたけど、コロナで叶っていません。
電話でやりとりしていますが、もう高齢なので元気なうちに会いに行きたいです。
じょいふるな母
女性/39歳/東京都/3児の母になっちゃった♪
2021-03-18 17:49
本日の案件
コロナが終わったら、、会社の人と飲みに行きたいです!
去年の春、コロナと共に入社し、当然ですが入社してから一年間、一度も会社の飲み会がありませんでした。
仕事中のコミュニケーションによって、職場の先輩とも仲良くなれてはいるのですが、やっぱり仕事場を離れて普段話せないような事を話したり聞いたりしてみたいです。
そんな事ができるようになったら、もっと仕事も楽しくなるのかな〜と、今からその日を楽しみにして明日も仕事を頑張ろうと思います!
ここなつ
女性/28歳/東京都/会社員
2021-03-18 17:49
案件
本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です。
コロナ明けに私がしたいこと、それは「夜の神保町で嫁とデート」です。
緊急事態宣言が始まって以来、満員電車を避けるために嫁を嫁の職場のある本郷までカーシェアで送迎するのが日課になりました(月4万ほどかかります)。帰りには疲れた嫁のご褒美として、鯛焼きを買うため神保町に寄るのですが、表通りや裏道のネオンの何とカラフルで楽しそうなこと!嫁と「コロナが終わったら一緒に呑みに来ようね」といつも言っています。
早くコロナが終息しませんかね~
黒猫よっしー
男性/52歳/東京都/会社員
2021-03-18 17:47



