社員掲示板
案件
確かに、私も居酒屋でたらふく呑みたい!
まだ授乳中だから、終わる頃には今より緩和しているといいな…
仕事をしている人は感染の確率を下げるために温泉や飲み会、遠出等控えている人もいて、楽しみを奪われているようで辛いです…
じょいふるな母
女性/39歳/東京都/3児の母になっちゃった♪
2021-03-18 17:40
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私がコロナ明けにしたいことは、田舎の90歳近くの祖母に会いに行くことです。8年前、祖父が亡くなった時、生活の張り合いがなくなったのか、急激に弱ってしまいました。私のことをとっても可愛がってくれて、大好きな祖母。元気になって欲しくて、毎年クリスマスカードやバースデーカードを送っています。そして何より「ひ孫に会って欲しい!」と伝えていました。
そんな祖母にとってのひ孫、私の息子が昨年7月に生まれました。しかしコロナのせいで、私が祖母に会いに行ってしまうとリハビリやお風呂などのデイサービスを2週間受けられなくなってしまうとのこと。何より私が感染させてしまったらと思うと恐ろしく、写真や動画を送るしかできない日々が続いています。何とか会うために元気でいるよ、頑張るよと祖母は言ってくれていますが、正直コロナに関わらず年齢的に何があるかわからない…元気なうちに息子に会って欲しい!コロナ落ち着いたら、すぐにでも会いに行って祖母孝行したいです。
まゆもなか
女性/33歳/東京都/会社員
2021-03-18 17:39
本日の案件
皆さまお疲れ様です。
コロナが収束したら、私はライブハウスでライブをやりたいです!!
趣味でバンドをやっているのですが、コロナになり、予定していたライブは全て白紙。
そして、知ってるライブハウスがいくつも閉店しました…。
悔しいし、悲しいけれど、何もできなかった。
所属していたバンドも、ほとんど活動がストップ。
だから、コロナが無事収束した暁には、コロナを乗り越えたライブハウスで、いっぱいいっぱいライブしたいです。
配信という手段はあっても、やっぱり生の体験には勝てないなと思います。
早く、飛んで跳ねて、お客さん煽ったりしたーい!!!
まりんこ
女性/44歳/神奈川県/会社員
2021-03-18 17:39
コロナを気にしないでいいとしたら
子どもたちと静岡県の河津に行きたいです!
海岸沿いの河津ザクラ、
途中途中の足湯に浸かりながら、
宿までの道を楽しむ♪
河津って、観光地観光地していなくて、少しさびれた感じがまたいいんです!
そうそう、途中にある、「ラジオ」という名前の美味しいケーキが食べられるお店もありました\(^-^)/仲良しご夫婦がやっているステキなお店です!名前も「ラジオ」だなんて、サイコーでしょ(^_−)
末娘が一緒に行ってくれる間に、また行きたいものです(^^)
カフェラテよりカフェオレ
女性/59歳/東京都/専業主婦
2021-03-18 17:38
案件
コロナが明けたら、大学生の頃に好きだった女の子と飲みに行きます!
私は東京都で大学生をしていて、その頃にバイト先で出会った女の子の事が好きになりました。しかし、そこまで話が出来るような職場でない事や、そもそもシフトが被る事が少なく、仲良くなるのにものすごく時間がかかりました。そしてそのまま卒業の時期へ。二人で飲みに行ったり、カラオケに行ったりするくらいには仲良くなれたのですが、就職の関係で、自分は長野へ、相手の子は北海道へと行く事が判明しました。半ば諦めの気持ちで告白しましたが、やはり返事は良いものではありませんでした。
それからもちょくちょく連絡は取っていたのですが、なんと去年の8月、コロナ真っ盛りでしたが、東京に転勤が決まりました。その事を相手の子に伝えると、なんとその子も去年の9月から東京に転勤になるとの事でした!!
現在、その距離、電車で30分。会おうと思えばすぐに会える距離なのに、まだ一度も会えていません。次の転勤までのタイムリミットもあると言うのに、、、
早くコロナ終わってくれーーーー!!!
ビス
男性/29歳/東京都/会社員
2021-03-18 17:36
案件
主人のおばあちゃんが秋田で一人暮らし。
電話したり、元気でいるとわかっていても、95歳だし、会えるなら、今すぐ会いに行きたい!!
道産子アワチン
女性/51歳/東京都/会社員
2021-03-18 17:35
案件
皆さまお疲れ様です。
アフターコロナ…いつになるかは分かりませんが、タイミングを逃し続けている結婚式を行い、新婚旅行に行きたいです。
2018年に結婚し、2019年に出産。
育児が少し落ち着いた頃の2020年に、子連れも大歓迎なカジュアルな結婚パーティーをしたいと思っていたところ…全てが白紙になりました。
もはや新婚ではありませんが、いつか子どもも連れて海外旅行にいきたいです!できればヨーロッパを周遊したいなあーー。
イエローライスボール
女性/38歳/神奈川県/会社員
2021-03-18 17:33
参りました❗
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
勘弁してください。
会社を出て、ラジオをつけ、イヤフォンからの歌声!!
私も、マーマーな役職なので、声にだすことも、へらへら笑うこともできず、死にそうでした。
最高なスタートですが、頑張って下を見つつ笑いました。
ちょっとだけ、また、やってほしい自分がいます。
おかげさまで、仕事モードから、一気に帰るモードになれました。
くるみのパパ
男性/59歳/東京都/会社員
2021-03-18 17:32
アフターコロナ、本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
私のアフターコロナに、やりたいことは『結婚式』です。
昨年、入籍をしたのですが、こんなご時世ということともあっても、式のことは何も決められていません。
加えて、看護師をしている私の妹は1月から、コロナ専用病棟に配属となり、終熄しない限り、参列ができません。
ささやかな式でも、家族みんなに参列してもらうのが夢なので、結婚情報雑誌や挙式した友人のインスタを見る度に、早くコロナが収まらないかなと思っています。
早くみんなが思い思いのことができる世の中になってほしいです。
ぱぱぱんだーず
女性/35歳/東京都/専業主婦
2021-03-18 17:32



