社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

コロナが明けたら地元で結婚式がしたいです。去年の12月に入籍しましたが、1年以上実家に帰れておらず両家顔合わせすらできていません。安心できる状況で家族みんな集まって、結婚式を挙げたいです。

青い毛玉

女性/32歳/東京都/会社員
2021-03-18 17:32

アフターコロナ案件〜みんな、何がしたいですか?〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

コロナが落ち着いたら、神宮球場でナイター観戦したいです。
生ビール(もちろん一番搾り)を飲みながら、大声を出して応援したいです。

通常でも、大声を出す機会は少ないと思いますが、
ライトスタンドでは、エレクトーンに合わせて「GO!GO!スワローズ」と大声が出せるので、
すっきりしたいです。

点が入ると、見ず知らずの人でも、同じファンとして、ハイタッチ!

また、スカロケでナイター企画をやって欲しいです。

ひなパパ(2)

男性/58歳/埼玉県/会社員
2021-03-18 17:31

アフターコロナ案件

本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。

私は新婚旅行に行きたいです!
コロナにより結婚式は延期、新婚旅行も未定です。
このままいくとコロナよりも先に新婚期間があけてしまいます。
なんとしてでも期間中に結婚休暇を使って旅行をしたい!
早く落ち着いてほしいです。

norinorimonster

女性/31歳/長野県/会社員
2021-03-18 17:31

本日の案件

私も居酒屋で飲みた~~い!

アイちゃん

女性/26歳/神奈川県/学生
2021-03-18 17:31

本日の案件。

皆さまお疲れ様です。

私がコロナの心配がなくなったら、マスクを外して、素顔を全開にしてして、コロナを気にすることなく大笑いしながら人と接したいです!

今はまだ家から出ると大声や大笑いなどを人と接するのは控えている状態なので、そういうことを気にすることなく人と接したいです!

外で大声出したり、大笑いしたのはいつだー!?

ハチミツたまちゃん

女性/42歳/茨城県/専業主婦
2021-03-18 17:31

アフターコロナ案件

旦那や私の実家に帰って子供たちに会わせたいです。
旦那は広島、私は九州と実家が離れてて、もう、何年も帰省出来てません。
時折両家の親には子供たちの写メや動画を送ったり、テレビ電話したりしてますが、やはり、直接会ってその目で子供たちの成長を感じて欲しいです。

後は、ライブ、お芝居の観劇したいです。
配信等でもやってますが、どうしても自宅だと集中出来ず家の事をやったり、子供たちの喧嘩を止めたりと邪魔が入って消化不良。
現場に行って音楽やお芝居だけに集中する自分時間を堪能したい。

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2021-03-18 17:31

本日の案件!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です^^

本日の案件!
アフターコロナですが、久々に地元九州に帰りた~い//

今仕事柄、医療・福祉関係に関わっているのもあって、どうしても長距離の移動は躊躇してしまいます。。。実家の両親にも「あんたは帰ってこんでー」と言われる始末です・・・><泣

ああ~
久しぶりに地元九州で、ただただひたすらラーメン食べ尽くしたいですっ!!豚骨恋し・・・
秘書の地元、鹿児島にも住んでたことがあるので、豚とろもたべた~~~い\(^_^)/

あぽちゃん

男性/36歳/東京都/会社員
2021-03-18 17:30

本日の案件でーす。

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
アフターコロナでやりたいことは、同窓会です。
実は中学の部活のメンバーと今年の1月に予定してましたが、メンバーの中に医療関係者や教育関係者がおり流れてしまいました。
ですので、コロナ後に10年ぶりに会いたいです。

反省ハロウィン

男性/32歳/埼玉県/会社員
2021-03-18 17:30

今日の案件

お疲れ様です。
ズバリ、新婚旅行がしたい!
昨年12月に結婚しました。本当は海外ウェディングを考えていましたが予定は白紙…せめて二人でゆっくり国内旅行したいです!
そして、わたしは秘書と同じく鹿児島の出身なのですが、もう1年以上会えていないおじいちゃんに、夫を早く紹介したいです。おじいちゃん、もう少し待っててね。

シアン100%

女性/33歳/東京都/会社員
2021-03-18 17:30

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

アフターコロナ、コロナが明けたら
少し遠くの国内旅行をしたいです!

最近、彼女と良く話していたのが
奄美大島に行きたい、
思いっきりスキューバダイビングをしたい、とかでした。

このコロナ禍で個人的にクローズアップされていたと思っていることが、
県またぎの移動を控える、でした。

なので、アフターコロナでは、思いっきり跨いで旅行を満喫出来たらいいなと思って、今は貯金とプランを考える日々を過ごしています。

むらのたみ

男性/31歳/東京都/自営・自由業
2021-03-18 17:30