社員掲示板
たくさんToDo溜まってます!
みなさま、おつかれさまです!
みんなで呑み会や花火も見たいし、やりたいことリストはどんどん増えてますが、不安を感じることなく自由になったら旅に行きたいです!
47都道府県網羅の旅と三陸鉄道&SL銀河の旅!
2019年に福井、大分、熊本にチェックインして後7県。まだ次のどこに行くかも決まらないまま、今日に至ってます。
2025年までが達成目標です。
SL銀河にずっと乗りたいと思っているのですが、なかなかタイミングが合わず。
三陸鉄道と合わせて、ぶらぶらのんびり旅をしたいところです。
おぎぃ
女性/45歳/東京都/会社員
2021-03-18 17:08
コロナ後、海外旅行に行きたい
コロナが終わったら楽しみたいのは海外旅行です!めちゃくちゃな時間の変なツアーでいいから安いやつにちょこちょこ行きまくりたいです!
韓国で食い倒れつつコスメ爆買いしたい!
ベトナムで食い倒れつつ雑貨やファッション買い漁りたい!あとオーダーの服頼みまくりたい!(好きな布で頼んだデザインに作ってくれるテーラーさんが多いんです)
ウラジオストクで史跡をめぐりつつ歴史について考えたい!
ヨーロッパや北米もいいですが大型連休がないと無理なので、3連休くらいで行けるアジアにあちこちめちゃくちゃなスケジュールで突っ込みたい!
なんしーちゃん
女性/36歳/神奈川県/公務員
2021-03-18 17:06



