社員掲示板

  • 表示件数

番組冒頭から…

なんだろう、、、

本部長の個性的すぎる歌声に
妙な寒気が(笑)

まちだのだまちょ

女性/61歳/東京都/会社員
2021-03-18 17:08

たくさんToDo溜まってます!

みなさま、おつかれさまです!

みんなで呑み会や花火も見たいし、やりたいことリストはどんどん増えてますが、不安を感じることなく自由になったら旅に行きたいです!

47都道府県網羅の旅と三陸鉄道&SL銀河の旅!

2019年に福井、大分、熊本にチェックインして後7県。まだ次のどこに行くかも決まらないまま、今日に至ってます。
2025年までが達成目標です。

SL銀河にずっと乗りたいと思っているのですが、なかなかタイミングが合わず。
三陸鉄道と合わせて、ぶらぶらのんびり旅をしたいところです。

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2021-03-18 17:08

本部長〜〜〜

音痴というか、なんかもう音程が違う

にこにこぷんぷん☆

女性/39歳/神奈川県/会社員
2021-03-18 17:07

どうしましょう(笑)

何が始まったのかと思いました(笑)!!

はなちゃ

女性/51歳/東京都/専門職
2021-03-18 17:07

おーー

本部長、怒られますよ汗

いつも家族にありがとう

女性/55歳/神奈川県/パート
2021-03-18 17:07

黙れ!!!

聞いてられません・・・

ピーコポン太郎

男性/57歳/千葉県/会社員
2021-03-18 17:07

??????????????????

つっこみ役のミルキーも歌ってるし(^^www

やっほ~だよ~~

男性/42歳/茨城県/自営・自由業
2021-03-18 17:07

本部長っっ!!

まさかの…生歌スタート!?(笑)

賀来くんとの違いっっ!!!

ダメな私

女性/43歳/神奈川県/会社員
2021-03-18 17:07

オープニングから

オープニングから大爆笑です笑笑

あおばとはやて

男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2021-03-18 17:06

コロナ後、海外旅行に行きたい

コロナが終わったら楽しみたいのは海外旅行です!めちゃくちゃな時間の変なツアーでいいから安いやつにちょこちょこ行きまくりたいです!

韓国で食い倒れつつコスメ爆買いしたい!
ベトナムで食い倒れつつ雑貨やファッション買い漁りたい!あとオーダーの服頼みまくりたい!(好きな布で頼んだデザインに作ってくれるテーラーさんが多いんです)
ウラジオストクで史跡をめぐりつつ歴史について考えたい!

ヨーロッパや北米もいいですが大型連休がないと無理なので、3連休くらいで行けるアジアにあちこちめちゃくちゃなスケジュールで突っ込みたい!

なんしーちゃん

女性/36歳/神奈川県/公務員
2021-03-18 17:06