社員掲示板
アフターコロナ案件
皆様、お疲れ様です。
ちょうど昨日アフターコロナで何がしたいか考えていたところでした。
なぜかこういう時って、前からやっていて出来なくなってしまったことだけではなく、前までやっていないことまでやりたくなってしまいませんか?
私はこれまでほとんど行ったことがないくせに、スタンディングのバー的なところに行って、周りの知らないお客さんたちと交流したりしてみたいです。
今もっともできなそうなことなので、明けたらやりたいなーと。
greenboy
男性/31歳/東京都/会社員
2021-03-18 16:27
アフターコロナ案件
コロナが収束したら、安心して歌いたいです。マスクや、マウスシールド無しで合唱したいです!
私が所属している合唱団では去年、一度も演奏会やコンサートを行うことができませんでした。
今年1月末に予定していた演奏会も、緊急事態宣言によって延期されました。
学年ごとのレッスンやオンラインレッスンで、団員全員では集まることができていない状態ですが、私たちは歌の力で繋がっています!
れもんグラス
女性/18歳/東京都/大学生
2021-03-18 16:25
アフターコロナ案件
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
アフターコロナはハワイに新婚旅行をしたいです。お揃いのアロハシャツを着てサーフィンしてローカルフードを食べ満喫したいです。
かずかなちゃん
女性/32歳/東京都/会社員
2021-03-18 16:25
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
本日の案件、アフターコロナでやりたいことは、サザンのライブに行きたい!!です。
母と私はサザンオールスターズのファンで、母は私が小学生の頃から一緒にライブに連れて行ってくれていました。
サザンのライブがある度に、色々なライブ会場に母と行き、母との思い出も一つずつ増えていきました。
そんな母も、サザンのメンバーも全員還暦超え。
あと何回ライブがあって、何回母とライブを観に行けるのかな・・と思っています。
なので、コロナが終わってサザンがライブを開催してくれたら、絶対に母とライブに行きたいです。
その時はマスクを外して、思いっきり歌って叫んで踊ります!!
マチルダLADY
女性/44歳/千葉県/パート
2021-03-18 16:24
案件
皆さまお疲れ様です。
アフターコロナ、先月1歳になった子どもを連れて家族で富山県に行きたいです。
夫の実家が富山県なのですが、夫の両親はまだ子どもに会っていません。初孫なのに。。
何度か、富山にお邪魔したいと伝えているのですが、コロナを理由に断られています。
1歳になった子どもと夫の両親を会わせるために、富山県へ旅行に行きたいです。
西陽が強い家在住
女性/43歳/大阪府/看護師
2021-03-18 16:19
案件!帰省
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
「アフターコロナ案件~みんな、何がしたいですか?~」
実家へ帰省したいです。
介護の仕事をしていたため、昨年の1年間は県をまたぐ移動は控えていました。
ワクチンが普及し、世の中が落ち着いたら、真っ先に都内の実家へ帰りたいです。
一昨年の12月以来、会えてない家族や友人と、会って…もしかしたら嬉しくてバグしてしまうかも知れないけれど、バグもしたい!
ちんちくりんこのマメコ
女性/43歳/群馬県/専業主婦
2021-03-18 16:19
本日の案件 アフターコロナ
みなさまお疲れ様です。
僕は舞台公演をしたいです。
去年の9月に弱小ながら少し大きい公演をする予定でした。
しかしコロナで劇場の稼働率を50%にすることと、感染対策にかかる費用や手間を設けることができず公演を延期にしました。しかし劇場にはキャンセル料を支払いキャンセル。新たに劇場を探さなくてはなりませんし、決定していたキャストもスケジュール全員が合うわけではないので声をかけ直したり色々やることが山積みです。
それでも僕はコロナが収束したら舞台公演がしたいです。
本部長、その時はぜひ観に来て頂けたら嬉しいです。
えくぷり
男性/40歳/東京都/自営・自由業
2021-03-18 16:19
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
私は、昨年のお正月以来帰ることができていない主人の実家に行きたいと思います。これまでは年に3回ほど帰っていましたが、このコロナ禍で帰れていません。
都心部で働いている私達が帰り、何かあってはいけないと、こちらも行くのを我慢していました。
子供の誕生日やクリスマスには忘れずプレゼントを贈ってもらっていたこともあり、常に忘れずにいてもらっていたのでしっかりと感謝を伝えたいです。
めんみ
女性/44歳/埼玉県/会社員
2021-03-18 16:18
アフターコロナ
みなさまお疲れ様です^_^
コロナが終息したら、思いっきりライブに行きたいです。
コロナが流行し始めた頃、夫と楽しみにしていたジャズライブが中止になってしまいました。
みんなで、スタンディングして、手拍子したり掛け声かけたりして楽しみたいなぁ(o^^o)
mh
女性/41歳/北海道/専業主婦
2021-03-18 16:16
案件〜アフターコロナにやりたい事
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
昨日は本部長がお戻りになられて、本当に嬉しい放送でした!
さて案件のアフターコロナにやりたい事…
私はちょうど一年前に多忙を極めていた会社を辞めてフリーランスとして少しペースを抑えてのんびり過ごそう、と思っていました。
実家に帰省したり、会えないままでいた友人と会ったり、家族で旅行もしたいなぁ、と、色々やりたい事がありました。
それがコロナのせいで、帰省しても殆ど外食や友達づきあいも出来ず…
もしもアフターコロナの世界が以前同様に集まれる世界なら、親しい人達と大声出して食べたり飲んだりして、色んな場所を旅したいです!
ここばち
女性/54歳/神奈川県/個人事業主
2021-03-18 16:14



