社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です!

本日の案件ですが、王道な『飲み会』です!

今日のワンモとの掛け合いのように、学生時代の友達と『コロナが収まったら飲み会やろう!』の約束がいっぱいあるので、大勢で集まって飲み会したいですね(笑)

二―ガン

男性/38歳/長野県/会社員
2021-03-18 14:34

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

本日の案件ですが、コロナ収束後は家族旅行がしたいです。

上の子がこのコロナの煽りを受けて修学旅行に行けなかったので、その旅行の行程通りに家族で旅行が出来たら、少しは気持ちが晴れるかなと思うのです。学校の友達とは思い出が作れなかったけれど、せめて家族での思い出として残してあげたいなあ…。

齢四十にして迷ってばっかり

男性/50歳/埼玉県/派遣
2021-03-18 14:27

アフターコロナ案件につきまして②

皆さま、こんにちは。
お疲れ様です。

アフターコロナの世の中になったら、やりたい事というか思いたく無い事。

それは、マスクをしていない人を不審な目で見ない、レジ待ちで距離を詰めてきた人を嫌に思わない事です。

一年前ぐらいから、見知らぬ人と距離が近くなると「もっと離れてよ」とか、マスクをしていない人を見ると「ダメだよ」と不快な気分になりました。それは今でも続いています。
ニュース映像で流れる飲食店の賑わいや雑踏も見ていて不快に思います。

でもこれってとても不健全で異常なことです。
今までは悪い事でも何でなかったことで、私は直接的な被害を受けていないことを勝手に不快に思い憤る。

正義でも正しいことでもないことは分かっています。でもマスク着用も3密回避もコロナがもたらした事。早くやらなくて良い事になって欲しいです。

続・中性脂肪はハイスコア

男性/53歳/埼玉県/会社員
2021-03-18 14:26

あんけん。

(嫁さんの(笑))実家に帰りたい(´;ω;`)

黒しろくま猫

男性/41歳/埼玉県/くろ
2021-03-18 14:26

太っている芸能人さんで、

太っている芸能人さんで、
オリンピッグ?

こんな演出を提案する人が
なんとか委員会の委員長だか、会長だか。
ひどすぎると思いまふ。

(/_\;) (/_\;) (/_\;)

(-A-) (-A-) (-A-) ← ざっくぅ

おしまい

オペラ座の怪人

男性/49歳/東京都/会社員
2021-03-18 14:20

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆さま、おつかれさまです!

本日のアフターコロナ案件。ライブでもみくちゃになりたい、地元の友だちに会いたい、旅行がしたい…。欲は尽きませんが、一番は「誰かと話に花を咲かせながら、ご飯を食べたい」です。

コロナ禍の一人暮らしで、1人でご飯を食べる日々が続いてます。コロナ前の平日は社内食堂で同期と、土日にはお店で友だちと、ご飯を食べていました。今は会社には行っておらず、土日に友だちと顔を合わせたとしても、マスクをせずに話すのは抵抗があり、食べている間の会話は少なめです。正直堪えてます。

当たり前だと思っていたことが、幸せなことだったと気づいた今、改めて話に花を咲かせながら、誰かとご飯を食べたいと思いを募らせてます。

めろんぱん。

女性/30歳/東京都/会社員
2021-03-18 14:19

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。

コロナがおさまったらやりたいことは、合同誕生会です。

前の職場で仲良くなり、付き合いが今でも続いている4人のグループがあるのですが、昨年の宣言が出てから一度も集まれていません。

今は全員、職場がバラバラになってしまったのですが、誰かが誕生日を迎える時は必ず集まってお誕生日会をしていました。

昨年はお祝いメッセージだけで終わってしまったので、全員集合して全員をみんなで祝いあいたいです。

集まって何も気にせずおしゃべりして楽しい時間を過ごせる日が早く来ることを願っています。

たるみん

女性/45歳/埼玉県/会社員
2021-03-18 14:19

本日の案件

お疲れ様です。
もしコロナの心配がなくなったら、私は友達と直接会って顔見て話したいです。お酒を酌み交わしたいです!
会わない間にこんなことがあってね!とか、最近こんなことやってね!とか、あのドラマ見てる?この映画見た?気になってるって言ってたあの人とどうなった?とか、近況報告したりどうでもいいこと話して、バカみたいに笑いあって、朝までお酒呑みながらグダグダ喋りたいです!
コロナで人と会うことが制限されていたおかげで、会って顔見て話すことがどれだけ心に安心感を与えていたか、大事だったかがよく分かりました。
その分、今は会って話したくてしかたない!!笑

ぽてとま

女性/34歳/東京都/アパレル
2021-03-18 14:16

案件

私はスカートとヒールをはいてお出かけしたいです。

もともとお家にいるのが嫌いではないのですが、最近は職場以外にはスーパーと銭湯くらいにしか行けていません。

着る洋服もパーカーにジーパン、スニーカーを合わせて楽ちんな格好しかしていません。

そんな中、ネットショッピングでとっても素敵なスカートを見つけてしまい、購入してしまいました。

届いたスカートを今日履いてみたら、とっても春らしくて外に出かけたい欲がわいてきて、うずうずしています。

ちるは

女性/34歳/埼玉県/会社員
2021-03-18 14:15

アフターコロナ案件

お疲れさまです。

コロナが終息したらしたいこと。
何のCMだったかわすれましたが、女性が、電車に乗って通勤して、「ボーッとしてたら、こんなところまで来ちゃいました」って良く晴れた海岸から会社に電話するって言うのがあったのですが、これをやりたい❗
いつかこんな風に会社をサボってやるって思ってたら、コロナ感染が広がり、うかつに移動できないし!ましてや会社に、「ちょっと具合わるくて…」って今は軽々しく使えないですから。(そうじゃなくても軽々しく使ってはいけない言い訳ですが苦笑)
早く普通の生活に戻って〜。

ぬめぬまカッパ

女性/52歳/群馬県/会社員
2021-03-18 14:01