社員掲示板

  • 表示件数

本日のテーマ

あの夏の日のように、お気にの姫と居酒屋をはしごして、夜通し飲みたいなぁ

ユッケ

男性/38歳/石川県/兼業農家
2021-03-18 13:57

アフターコロナ案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。


コロナが終息したら、父の葬儀でお世話になったお寺さんに行きたいです。

地元に大きな力を持っているお寺さんはあって、父方の先祖は代々そこのお墓に眠っていますが、父はあまりそのお寺が好きじゃなかったらしく、末っ子ということもあり、生前に自分のお墓を買っていました。

葬儀に来てくれたお坊さんは、葬儀屋さんが手配してくれた方で、同じ埼玉でも群馬に近いお寺から来てくださいました。

お経をあげた後、分かりやすく説法を説いてくれたり、とても感じのいい方で、帰り際に「今度お寺に遊びに来てください」と言われていました。

春は桜、秋は紅葉が綺麗で、手作りの滝が自慢だそうで、さっそく昨年の春に伺おうと思っていたところ、コロナが騒がれ、今現在も行けないままです。

今年の春も無理そうだけど、秋に紅葉を見に行けたらいいなーと思っています。

宇宙のユウスケ

男性/48歳/埼玉県/自営・自由業
2021-03-18 13:56

Amazonサギ

メールで、期限が切れているので至急パスワードを変更してくださいとあのロゴマークそっくりなメールでした。

つい知らせてしまいカスタマーセンターに連絡。新しいパスワードにしました。

マークに騙されました( ;∀;)

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2021-03-18 13:55

本日の案件

皆様、お疲れ様です。

実家がある広島に子どもを連れて帰省したいです。
両親二人きりなので、「賑やかじゃねぇ」と久々に感じてもらいたい!

お好み焼き、ホルモン&小鰯の天ぷら、牡蠣…
食べたいのぉ〜!

りょりょ

女性/52歳/神奈川県/パート
2021-03-18 13:52

昨日、オンタイムで聞けなかった~!

【メモ案件】
数日前のメモ

今日の発見

タン タン タン タン

タン タン ターン ターン

のリズムで

ウィン ディズ ブロ ウィン

フロム ディ エーイ ジャーン

って感じです。

覚えとこ!(笑)( ̄▽ ̄;)


ってFBに書き込む自分メモ

写真屋店長

男性/55歳/東京都/自営・自由業
2021-03-18 13:51

今日の案件

アフターコロナには、お芝居やミュージカルなどの舞台を観に、東京や大阪に行きたいです!

以前は東京に住んでいてけっこう観劇していましたが、地方に引っ越して、こちらではなかなか公演がないので、頑張ってお仕事をしてお金を貯めて、年に何回か観劇のために遠征するというのが私の生きがいになっていました。
でも今の仕事が医療関係なので、1年前から県外には一切出られません。

ちょっと早めに劇場に入って、出演者に贈られた花を眺めたり、次の公演のポスターを見たり、ロビーでコーヒーを飲んだり、舞台そのものだけじゃなく、ワクワクするものがいっぱいある劇場という存在が、私は大好きなんです。

早く、心置きなく観劇したいなぁ。
特に大好きな井上芳雄さんのミュージカルが観たくてたまりません!

アリスキャット

女性/63歳/岡山県/会社員
2021-03-18 13:49

本日の案件

本部長、秘書
お疲れ様です。

コロナが終息したら
ライブに行きたいです。

声を出して盛り上がったり
ハイタッチしたり
その土地しか味わえない
雰囲気をまた味わいたいです。

まんぼーひらの

----/29歳/東京都/会社員
2021-03-18 13:48

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!

コロナが終息したらやりたいこと、それは超満員のライブハウスで暴れたいです!!!
大声出して、みんなでモッシュして、汗だくになりたいです!!
早くそんな日が来ることを願ってやまないです。

みさち

女性/38歳/東京都/パート
2021-03-18 13:44

本日の案件!

本部長‼︎復帰良かったです!何が起きたか?心配しました❗️秘書のお留守番楽しそうで良かったです

頑張るおばさん

女性/69歳/埼玉県/パート
2021-03-18 13:43

本日の案件

本部長、秘書、みなさん、お疲れ様です!

アフターコロナでしたいこと!
ありきたりですが、やっぱり声を出してライブに行きたいです!

配信も良いんです!が!
やっぱり周りにファンの人達がたくさんいて
夏の野外なら少しずつ涼しい風が吹いてきて、日中から夜にかわるあの感じ…
屋内でも、中の空調の調整で汗が冷えてくる感じ…
本人がサブステとかで近くに来て、「来る!来る!」って興奮しちゃう感じ…
遠征して、現地での観光も楽しんだりして。
そんな空気感を感じながら
好きなアーティストさんのステージを見て思う存分声を出したい!
入場前にビールを飲みたい!

現地参戦、ライブビューイング、自宅で配信の形態を自由に選べて、
思いっきり楽しめるようになるといいのにな、と思います。

ぱーぷるロボ

女性/41歳/東京都/会社員
2021-03-18 13:43