社員掲示板
アフターコロナ案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
アフターコロナでしたいことは、息子の誕生日を祝うことです。
3月末生まれのため去年は自己自粛で毎年息子の誕生日に合わせてスタジオで撮っていた家族写真、息子が行きたがっていたレジャー施設、食べたがってた外食全て見送りました。
まだ、幼い息子は楽しみにしてた誕生日に家で普段とあまり変わらぬ様子のため泣いてました。
今年は盛大にとはいかなくても普通に息子の希望を叶えたいです。
1年に1度子どもにとって本当に特別な日の誕生日を自粛で暗い気持ちにさせることなく感染対策をしたうえで食事に行ったりしたいです。
シーマザーはクラゲが好き
女性/39歳/神奈川県/パート
2021-03-18 12:54
アフターコロナ、案件
野球観戦で大声出したい!
気兼ねなく旅したい!
飲み屋で徹夜。
痛いのはイヤだが早くワクチンを。
はるもとよしのぶ
男性/59歳/埼玉県/会社員
2021-03-18 12:50
本日の案件
皆様、お疲れ様です。
アフターコロナになったら、
マスクを外して気を使わない生活をしたいです。
毎日、目に見えないウイルスや人の目から、
解放されるだけで気持ちが楽にしますしね。
早く、あの時は大変だったねと話が出来る様にならないかなー。
まっこうきりん
女性/51歳/茨城県/自営・自由業
2021-03-18 12:48
本日の案件
本部長!秘書!リスナー社員の皆さん!本日もお疲れ様です!
アフターコロナの世界でやってみたいことは、やっぱり「観光・旅行」ですかね。
コロナ禍で買い物や仕事以外の外出がしづらくなったこともあり、それまで月一で一人旅をしていた自分もなかなか旅に出かけるのに躊躇してしまうことも多かったです。
そんな心配がなくなった頃には、関東以外の各地に一人旅をして、いろんな名所や名物を堪能し、旅に出ることの素晴らしさを再確認したいと思っています。
映像で楽しむのもいいですが、やっぱり現地に足を運ぶことこそ楽しめることも結構あるんですよ!
家に帰ったらいつも一人
男性/31歳/北海道/派遣
2021-03-18 12:47
ふつおた、他局ですが。
皆様お疲れ様です。
スカロケとゆるやかにコラボ関係の、なな→きゅう。今朝のOAより
× バッファローズ
○ バファローズ
× バファローマン
○ バッファローマン
× レッツゴー三匹
○ レツゴー三匹
初対面の人との話題にどうぞ。
はるもとよしのぶ
男性/59歳/埼玉県/会社員
2021-03-18 12:47
アフターコロナ。案件
お疲れ様です。
私がまずコロナ明けにしたいのは、病魔と闘っている親友に会うことです。
親友といっても年齢は20歳近く上で、私が人生に悩んだ時、何度も何度も助けてもらってきた救世主のような人です。
その親友は私のダンス仲間なのですが、数年前からある病気にかかってしまいました。
彼女は病気になってもなんとかダンスレッスンはできていて、一緒に楽しく踊れていました。
しかし去年頃から体調が悪化してしまい、先月までやりとりしていたLINEも返事が来なくなってしまいました。
そして先月、親友の妹さんが連絡をくれたのです。
「姉は今、体調が悪くて起き上がることもスマホを見ることもできずにいます」という言葉でした。
その後、妹さんに返事をしたのですが、そこから妹さんも既読になりません。
すごく大変な状況なのではないかと想像してしまい、不安でいっぱいです。
何かできることはないかともどかしい想いで泣きそうです。
ダンス仲間とは「お見舞いに行きたいけどコロナだから行けないね」と話しています。
彼女と普通に毎週会えていた日々が恋しいです。
今こうして文章を入力しているだけで泣きそうですが、どうかどうか無事でいてほしいという気持ちを込めてこの文章を書いています。
大人になっても注射が嫌い
女性/35歳/東京都/会社員
2021-03-18 12:46
案件
皆さんお疲れ様です。
私はコロナの心配が無くなったら
家族と一緒に【沖縄旅行】に行きたいです!
というのも最近私の母に病気が見つかり、
「何か目標を立てたら治療も頑張れる」という
母の一言から家族で決めたことでもあります。
今はまだ田舎に帰ることも出来ないですが、
久しぶりに家族で決めた目標なので、
私は私で仕事を頑張ろうと思います!\( ˆˆ )/
絶対叶えるぞーーー!!!
よっぴい
女性/35歳/東京都/飲食店のホールスタッフ
2021-03-18 12:45
本日の案件
みなさまお疲れさまです。
コロナがあけたら、卒業遠足や修学旅行のリベンジを、小学生や中高生のみなさんに思い切りさせてあげたいです。
幸い、中3の娘はギリギリ修学旅行には行けました。最初は「仕方ないよ。行けなくても別にいい。」と言っていましたが、帰って来てからは「すごく楽しかった!やっぱり行けて良かったよ!」と大興奮でした。
学生時代の貴重な体験だと思うので、みんなができるといいなと思います。
ぽかぽかポケット
女性/52歳/神奈川県/学童クラブ指導員
2021-03-18 12:41
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です
本日の案件についてです。
みんなで集まって、卒業式に帽子を投げる様に、コロナからの卒業ということで、天高くマスクを投げ捨てたいです。
というのは冗談で、同窓会をやりたいです。
久しぶりに仲間で集まって、コロナ禍をどう過ごしていたか、大丈夫だったか、酒を交わしながら話したいですね〜〜。
リモ飲みもいいけど、やっぱり会いたい!
出来ることなら、コロナ禍で支え合ってきたリスナー社員さんたちとも飲みたいです!
唐揚げ弁当350円
男性/38歳/長野県/会社員
2021-03-18 12:41



