社員掲示板

  • 表示件数

案件

本部長、秘書、皆さまお疲れ様です。

コロナが落ち着いた際には、昨年の9月に産まれた甥に会いに行きたいです。姉夫婦は佐賀県で暮らしています。結婚10年、不妊治療後に誕生した待望の子どもです。妊娠が分かってから誕生まで、また誕生後の甥の成長進捗を東京の私に小まめに送ってくれ、私も自分の子どものような感覚でいます。
甥は生まれる前に心疾患がわかり、誕生後すぐに手術を経験しました。無事に手術を乗り越えましたが、5月に2度目の手術をするようです。
コロナ禍で距離もある為、当然生まれてからまだ1度も会えておらず、スマホの中の甥しか知りません。抱っこした感覚、笑顔、泣き声を早く体感したいです。
甥よ、健やかに!

haniwa

女性/41歳/広島県/会社員
2021-03-18 12:39

こんにちは。

皆さまこんにちは。お疲れさまです。

私は、もうすぐ3才になる、
孫に会いたいです。

コロナ禍になり、
会えなくなっていた間に、
孫(まご)君は、1人立ちが出きるようになり、
よちよち歩けるようになり、
公園の、ライオンの、遊具に、またがり
ほえるようになり(笑)

たくましく成長してくれています。
ママは、大変ですけど、
元気に育ててくれてありがたいです。

ばあちゃんの事忘れないでくれるかなぁ

ハナミズキが好き

女性/69歳/神奈川県/専業主婦
2021-03-18 12:37

案件

皆様、お疲れ様です。
緊急事態宣言解除になったら、飲みに行きたいですね。去年から飲み会やりたくても出来なかったですから。まずは4〜5人で楽しく飲みたい。
そんな人、沢山いるでしょうね。

かず君の嫁さん

女性/55歳/埼玉県/会社員
2021-03-18 12:35

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れ様です

アフターコロナ

皆んなでやりたいのは…

井戸端会議‼︎

以前は毎日の様に、たわいもない話で花が咲き、今日の晩御飯の献立を皆んなで考え、子育ての心配事を相談し、共感だったり、アドバイスだったりと、井戸端会議で意見交換してきました。

皆んなと、気兼ねなくお喋りした〜い‼︎

くにじ

女性/48歳/兵庫県/派遣
2021-03-18 12:32

案件!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です!

本日の案件ですが、娘を連れて家族で
旅行に行きたいです!娘の病気の治療が
終わり退院してすぐにコロナ禍になり
まだ旅行に行けていないので終息したら
家族で出かけたいです!
それまでは近所の桜が咲いたら
散歩がてら見てきます!

きのパパ

男性/30歳/栃木県/大型トラック運転手
2021-03-18 12:31

アフターコロナ案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
アフターコロナにやりたい事…それは3月成就に急死した祖父のお墓参りです。実家は青森県のため、東京からお葬式に行く事も出来ず、今も亡くなったという実感がありません。無口だけど時々言う冗談がお茶目な祖父でした。最後に会ったのは3年前で、もっと会いに行っておけば良かったなぁと思います。アフターコロナにはせめてお墓参りに行って手を合わせたいなと思います。

すってんころりん

女性/37歳/東京都/会社員
2021-03-18 12:31

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れ様です

アフターコロナ

やっぱり、やりたいのは…

皆んなで美味しいご飯食べて〜
皆んなで美味しいお酒のんで〜
皆んなでお花見して〜
皆んなでライブでコーレスして〜

は、しゃ、ぎ、た、い‼︎

以上です!

くにじ

女性/48歳/兵庫県/派遣
2021-03-18 12:28

案件

皆さま、お疲れ様です。
アフターコロナ案件。
私は、仲の良いメンバーで思いっきり宅飲みを楽しみたいです!
コロナ禍で宅飲みは勿論、みんなで集まって飲む、話すことが本当にゼロになり、コロナ禍前の日常が当たり前ではなかったと痛感しました。
オンライン会議やオンライン飲み会など、オンライン○○にも慣れましたが、やっぱり直接、顔を合わすことに敵うものは無いと思います!

★クラウド★

女性/35歳/愛知県/会社員
2021-03-18 12:26

案件②

皆様お疲れ様です。

とにかく出掛けたい。
マスクが面倒だし、物騒だし荷物が多く、今は1ヶ月に二回くらいしか外出してません。
歩けなくなりそうです( T∀T)

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2021-03-18 12:26

案件

本部長、秘書、リスナーの皆様 お疲れ様です!

コロナが本当に落ち着いたら、ママ友と旅行に行きたいです‼️

自粛で大掃除をしていると25年前にママ友4人で回していた「育児交換日記」が出て来ました。

10年後 皆んなで国内旅行行きたいね‼️
20年後 皆んなで海外旅行行きたいね‼️

とありました。
子供達は26歳になり、約束の年月はとっくに過ぎてました。
皆んなバラバラになり、集まるのも難しいですが、絶対集まって 思い出話をしたいです‼️

ラスカルママ

女性/55歳/神奈川県/自営・自由業
2021-03-18 12:24