社員掲示板
アフターコロナ案件
本部長、お帰りなさいですか?
体調はいかがでしょうか?どうか無理はなさらずに。
アフターコロナになったら、夫が毎年恒例にしていた友達と泊まりの旅行にきっと、いや、絶対に出かけると思うので、その時に私は好きなお酒とおつまみと、好きな映画やアーティストのライブ映像とかをのびのびと見て楽しみたいですね。
お日様より早起き
女性/50歳/宮城県/専業主婦
2021-03-18 12:23
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
アフターコロナでやりたいこと、ライブやフェスに参加すること。
ミュージシャンの方にもどんどんライブをやっていただきたいです!
車であちこちミュージシャンを追っかけて、会場では、今までたまったものを晴らすように、モッシュなんかできたら最高でしょ!
会場みんなで音楽を楽しみたいです♪
イニシャルはFK
男性/44歳/静岡県/会社員
2021-03-18 12:21
アフターコロナ案件
皆様お疲れさまです。
アフターコロナ(*´艸`*)
家族や親戚・・・友人に会いたいトキに会えるという生活をしたいです!!
いつでも会えるんだッ♪♪♪って気持ちで生活したいデス。。。
苺
女性/49歳/東京都/会社員
2021-03-18 12:12
アフターコロナ案件
皆様お疲れ様です。
私がアフターコロナにやりたいことは
夫・私それぞれの実家、親きょうだいに会いに行き
お墓参りをして
家族旅行がしたいです!
年老いた親と旅行ができるチャンスはもう数えるほどしかないと思われ、特に私の両親とは1回も家族旅行が出来ていません。
早くワクチンが普及して
堂々と家族旅行ができる日が来ますように。
早くしなさい!が口癖
女性/53歳/千葉県/看護師
2021-03-18 12:03
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
本日の案件、アフターコロナでやりたい事。
実家に帰りたいです。子供が出来るまで定期的に帰らずでしたが、子供が出来てからお正月、春休み、お盆、秋と春夏秋冬で帰省していました。
高齢のじいじ、ばあばにとっては孫に会える事が楽しみだったと思います。
会えない。
会いたいけど会えない。
アフターコロナには、真っ先に電車に乗って帰りたいです。
ゆきち0302
女性/53歳/東京都/パート
2021-03-18 12:02
アフターコロナ案件につきまして
本部長さん、秘書さん、スタッフさん、社員の皆さん、こんにちは。
お疲れ様です。
アフターコロナになったら、国内旅行、海外旅行、飲み会、外食などなどやりたい事だらけです。
が、これらは今までも日常とは違う特別なイベントだった気がします。
私が一番やりたいことは何気ない日常だったこと。
マスクを外して近所を散策しながら、色々な匂い・香りを楽しみたいです。
思うに一昨年までは色々なお店や街の匂いを自然に楽しんでいたと思います…
会社帰りの腹ペコの状態で嗅ぐカレー屋さんの香り、ラーメン屋さんの湯気の香り、花屋さんの香り、喫茶店から漂うコーヒーの香り、スーパーのお惣菜売り場の揚げ物の香り、公園の芝生の匂いなどなど。
マスクをしていても香ってくるし匂いを感じるのですが、胸いっぱいに香りを吸い込んで味を想像したり食欲を掻き立てられたり、次に来たら食べようとかに繋がらないのです。
そうです、欲求や想像が掻き立てられないのです。
もちろん、見たら食べたい、行きたい、と思うし、樹々や花から季節を感じるのですが、五感で感じたいのです。
改めて嗅覚って大事なんだな、とマスク生活を通じて感じました。
今一番嗅ぎたいのは、お肉屋さんのコロッケの香り。行くから待ってろよー、と叫びたい。
続・中性脂肪はハイスコア
男性/53歳/埼玉県/会社員
2021-03-18 12:02
アフターコロナ案件
本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です
コロナ収束後、私がしたい事は
海外単身赴任中の夫の所へ飛んでいく事です。
ストレスで帯状疱疹になり、ひどい痛みも長く続いているのにそばにいてあげられず、電話で励ますことしか出来ません。美味しい和食も作ってあげたいなぁ。
餃子にたっぷりラー油
女性/60歳/神奈川県/専業主婦
2021-03-18 12:00
アフターコロナ案件
皆様お疲れ様です。
デパートの化粧品売場で、美容部員さんからタッチをお願いしたいです。
新発売や普段購入していない化粧水や乳液、クリームなどの量や使い方や、日頃ワンパターンメイクに陥りがちなので、自分ではとても出来ないようなメイクの仕方を教えてもらいたいです。
今はカウンターに行っても、アクリル板越しの指導なので、多分美容部員さんがやりたいメイクと私が教わりながらするメイクは、やや違うんだろうなぁ…と思いながらしています。
流石に、あの方(辞任した広報官)のような、バブル期?を思わせるブルーのアイシャドーは使いませんが、マスク生活でもう1年以上口紅も塗ってないし、新色のアイシャドーセットや口紅をそろそろ買いに行って、これでもかってくらい心置きなく試したーい!
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2021-03-18 11:57
アフターコロナ案件
皆様、お疲れ様です。
アフターコロナを迎える日がやってきたら
退職していった職場の友達と再開して
一緒に食事をし、いっぱいお喋りをして
ワイワイしたいです。
送別会も出来ず、元気でねって
いつの日か!コロナが終息したら再開しようねっ
またねって、手を振ったんです。
再開出来たら先ず両手で手を握りしめたいです
ゆうきりん
女性/56歳/埼玉県/アルバイト
2021-03-18 11:56
アフターコロナ案件
皆さまお疲れ様です!
アフターコロナ案件、月並みですが、友達とワイワイ飲みに行きたいです~!!!
外食も友達と会うのもめっきり頻度が減って、実現しても、ほんとにサクッと程度。
こんな不安な時だからこそ、いっぱい会って話したいのに~!と思いながら、ささやかな時間を過ごしています。
時間も距離も気にせず、みんなで楽しめる日が早くきてほしいです。
あやすま
女性/43歳/神奈川県/会社員
2021-03-18 11:48



