社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます

笑顔あふれる1日をお過ごしください

マチャマチャ

男性/43歳/埼玉県/長距離ドライバー、2021年3月から闘病生活のため入院中。
2021-03-29 07:16

おはようございます

八ヶ岳南麓は快晴\(^o^)/
只今の気温は6℃
雨上がりなので空気が澄んでます〰︎

週末は白州まで下りたついでに、知り合いの畑に自生している甘草(カンゾウ)を摘ませてもらいました…。
酢味噌和えがやたらと美味しい〰︎
自然の恵みに感謝、ジャキジャキ。

今朝は丸いドーナツがテーブルに…
嫁に「タコは入っていないからね!」っと。。。
しつこくリクエストするのでタコ焼き器で作ったそうです。
バナナ味でした(笑)

今週も元気にやっていきましょう!

浜崎美男

男性/67歳/埼玉県/女性上司の秘書
2021-03-29 07:14

聖火ランナー

本部長、秘書、リスナーのみなさん
おはようございます。
本日、最寄り駅を聖火ランナーとして田臥勇太さんが走る予定です。
でも、政府が観客の密状態を認めたという状況らしい…観に行くのを楽しみにしていたのに悔しいです。
配信ライブで観られるようなので、家で仕事の合間に歴史の1ページを感じたいと思います。

中森明菜です。

女性/49歳/栃木県/パート
2021-03-29 07:12

おはようございます。

本部長、秘書、リスナーの皆様おはようございます。
金曜日に桜がほぼほぼ満開だったし、日曜日雨で流されるのではと思い、急いで家族で夜桜を見に行きました。
清水公園の桜は凄く綺麗に咲いており、本当に見頃でした。
しかし、出店が無かったのが例年に比べて寂しく思いました。
次の日も、昼間の桜を見に2日連続で見に行きました。
人は凄く多かったですが、コロナの緊急事態宣言が終わり、皆んな我慢しての花見じゃ、しょうがないよなぁ〜と思い見ていました。
コロナだと見方の主観も変わってくるんですね!
今日も一日、桜を見ながら頑張りましょう。

ロケットの火で焼き肉した

男性/41歳/千葉県/会社員
2021-03-29 07:11

本日の案件

みなさんお疲れ様です。

本日の案件、「今はこの人に陶酔案件〜影響バリバリうけています〜」

私がバリバリ影響を受けているのは、小栗旬さんのCMです。
みなさんも小栗さんのCMを何度も観た事あると思いますが、ウイスキー、ビール、チャーハン、味噌汁、シューマイなど沢山のCMに出演されています。

その都度、美味しそうに食べたり、飲んだりする小栗さんの影響をバリバリ受けています。チャーハン、シューマイはいつでも冷凍庫に入っています。
食べ物のCMは色々ありますが、何でもおいしそうに食べる小栗さんは本当にすごいと思います。

本部長、秘書は食べもののCMで影響を受けたのは何かありますか?

ラジ・おたく

男性/40歳/広島県/会社員
2021-03-29 07:11

おはようございます

今日は初夏の陽気とかΣ( ̄[] ̄|||)エッ!
まだ3月なのに、夏日の暑さ予想‼︎
着ていく洋服に困ります(๑•́ ₃ •̀๑) コマッタ⤵︎
どんな格好で出かけたらいいの〜
悩むな〜

花粉とともに黄砂も大量飛散の予報です
これまた困ります°°(≧︎ヘ≦︎*)°° ツライ

ツライ1日になりそうですが
がんばってきます‼︎
今週もよろしくお願いします(^^)/

会議室で釜飯食べてもいいじゃん

女性/57歳/神奈川県/パート
2021-03-29 07:06

夏日!?

おはようございます。
栃木県は、快晴で桜が満開ですっ
路面はお天気雨だったかのように濡れています。
テレビの天気予報では、夏日になるとか。
今日は、リモート会議で外に出る予定はありませんが
窓の外に春を感じられ過ぎて、何となく何かちがうソワソワした気分の朝です(゚∀゚*)

中森明菜です。

女性/49歳/栃木県/パート
2021-03-29 07:04

今はこの人に胸酔案件

本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
私が影響を受けた人は浜崎あゆみです。
学生の頃は大好きで聴いたり、歌っていました。
私にとって最高の青春でもあり、思い出のアーティストです。

東京ファン

女性/35歳/埼玉県/無職
2021-03-29 07:01

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。
朝の散歩。
昨日の雨で、近所の公園には桜の絨毯が出来ていました。

今日は『作業服の日』
日付は、「さ(3)ぎょうふ(2)く(9)」( 作業服 )と読む語呂合わせから。
ものづくり大国の日本では多くの人が第二次産業 ( 製造・建設業など ) に従事しており、日本の屋台骨を支えている作業服姿の人々に感謝し、新年度の4月1日から新しい作業服でさらに頑張ってもらいたいとの願いが込められているそうです。

作業服
ほぼ毎日、仕事でお世話になっています。
最近は、ワークマンさんのお陰で、かなりイメージが改善されました。

さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2021-03-29 07:00

気持ちいい朝\(^-^)/

みなさん、おはようございます♪
今朝はいい睡眠がなぜか取れました(^^)

昨日、生協で頼みすぎたニンジンを消費すべく
ニンジンナムル、ニンジンライス、
ニンジンたっぷりシチュー、
と食べたおかげ?
雨が降ったことによる、マイナスイオン効果?

ニンジンのカロチン(カロテン?)は、粘膜にもいい効果があるから、しばらく春ニンジンをたっぷり食べることにしましょうか!

ニンジンのオレンジ色は、見た目からも
ビタミンがチャージされる気がします\(^-^)/

少し元気が足りない人は、意識してニンジン料理やニンジンジュースを摂ってはいかがでしょうか?

さてさて、今日も軽やかに過ごしていきましょう!

カフェラテよりカフェオレ

女性/59歳/東京都/専業主婦
2021-03-29 06:56