社員掲示板

  • 表示件数

深い!

黒沢さんの言っていること、確かにそう。
できて当たり前の今の世界、信じて疑わない今の常識、疑問を持ってくれる存在って大事。

guri

女性/44歳/神奈川県/会社員
2021-05-05 17:12

はんこ!

かずこおねーさん、はんこって(笑)

笑っちゃいました(笑)

かずこおねーさんにはんこ!

みぃたんたん

女性/43歳/神奈川県/会社員
2021-05-05 17:11

かずこお姉さん

黒沢さん、最高!
笑いすぎてお腹痛い(*≧∀≦*)

黒猫のシモベ

女性/53歳/東京都/設計、CADオペ
2021-05-05 17:11

自転車

本部長、秘書、リスナー社員の皆々様、お疲れ様です☺︎

私が1番自転車を漕いだのは、高校生の頃です。
高校まで片道10キロを自転車通学していました。
雨の日も風の日も雪の日も負けず、
スズメやツバメが顔にぶち当たってきたり、
居眠り運転をして田んぼに自転車ごと突っ込んだこともありました(笑)

大学進学と同時に上京した私は、
東京に染まってしまい、
今では一駅先に行きたいだけでも
タクシーを捕まえて楽をしてしまっています(笑)

今週末にでも、自転車シェアリングをして、久々に乗ってみようかなあ。

せいかる

女性/31歳/東京都/団体職員
2021-05-05 17:11

案件じゃないですけど

お疲れ様です

ルッツルッツ

女性/49歳/宮城県/パート
2021-05-05 17:11

悩んでます!

看護師7年目になります。看護師を辞めて、全く違う職に就くか...悩んでいます。

おりさ

女性/33歳/宮崎県/看護師
2021-05-05 17:09

こどもの日

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。

案件とは違いますが、今日は「こどもらじお」を楽しく拝聴しました。
学校関係で働いているため、歌も含めて全て楽しく聴くことが過ごせました。

そしてこれからはスカロケ‼︎

昨日も投稿しましたが、今年はラジオで読まれることを目標に頑張ります。

まとまりのない話ですが、今日こどもの日は私の誕生日でもあります。

どこにも出かけられないですが、スカロケを聴きながら残りの誕生日を楽しく過ごします。

今日はスタバに寄って帰ります

女性/40歳/埼玉県/会社員
2021-05-05 17:09

自転車

本部長, 秘書, リスナー社員の皆様、お疲れさまです。

子どもにとっての自転車って移動手段のすべてですよねー
友達の家に遊びに行くのも、ちょっと遠いんじゃないと思える隣町のあの場所も、この川をたどって行ったら、どこにたどり着くのだろうというちょっとした冒険も。
子どもにとっての、自転車さえあればどこへでも行けるって無敵感はなんなんでしょうね。笑

キツネ丸

男性/37歳/東京都/会社員
2021-05-05 17:09

お漏らし本部長?

本部長やらかしたのですか?!

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2021-05-05 17:08

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。

僕が自転車を1番こいだのは、

僕が小学4年、姉が中学1年で殴りあいの兄妹喧嘩をしたときです。

結局、僕は喧嘩で負けたのですが、さらに姉から
泣いた僕に『弱いデブ』と言いはなったのです。

確かに痩せているとは言えない体型でしたが、色々な悔しさがこみ上げ、家を飛び出し、駐輪スペースに止めてあった、ままチャリに乗り、スタンドをたてたまま、エアロバイクの要領で、汗だくで倒れるまで自転車をこぎました!

それで痩せたわけではありませんでしたが、あの時はとにかく自転車をこいだなぁ。

イニシャルはFK

男性/44歳/静岡県/会社員
2021-05-05 17:08