社員掲示板
アイスかぶり
今日は暑くて、仕事帰りにコンビニでアイスを。
家族の分も♪とごっそり購入したら母も弟もアイスを買ってきていて、冷凍庫がアイスでパンパンになりましたっ!
みんなで笑っちゃった平和な日☆
工場借りぐらし
女性/48歳/千葉県/自営・自由業
2021-05-10 17:09
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
私はドラッグストアで働いているのですが、レジの時にお札や小銭を出そうとしてるお客様がいると
これぐらい出すかなと予めお客様が出してくるであろう金額を予想して、お釣りの準備をしています
予想も外れることもありますが、予め用意しておけばその分並んでいるお客様をおまたせする時間も短くなりますし、何より接客に使う時間も短縮できると思うのでw
スキルと言えるのかわからないですがw
チャーシューもりもり森鴎外
男性/32歳/東京都/転職活動中
2021-05-10 17:08
本部長!
おーーー!!
ズッコケ、、ありがとうございます(涙
いつか、エイトがかからないかと、願っていたエイターです。。
ぶーすか
女性/60歳/東京都/派遣
2021-05-10 17:08
リモートお疲れさまです
秘書~
お疲れさまです
リモートの音の聞こえかたは
本部長が水槽の中で
話しているよう
アリガトウ
女性/57歳/東京都/パート
2021-05-10 17:07
しょうもな案件
皆さまお疲れ様です。
わが家には、バナナの大好きなうさぎがいます。
私はスーパーで買い物をする際、買う物以外は触らない様に気をつけているのですが、見ただけで美味しいバナナを見分けるのが唯一の特技?です。
Pow3
女性/37歳/神奈川県/会社員
2021-05-10 17:07



