社員掲示板
本部長
お疲れ様です。
リモートでもいてくださりありがとうございます( ´∀` )b
稲葉さん大好き
女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2021-05-10 17:04
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様でっす!
本日の案件ですが、僕のしょーもなスキルは「飲み物の成分表を見なくても人工甘味料が入ってるかどうかわかる」です!
特にお酒に人工甘味料が入ってるとすーーぐにわかります。味が苦手なので気持ち悪くなります笑
Tackn(たっくん)
男性/39歳/千葉県/会社員
2021-05-10 17:03
今週も
よろしくお願いいたします
本部長の声────
ありがとうございます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
るぱん四世
男性/63歳/神奈川県/会社員
2021-05-10 17:03
競馬デビュー
先週のスカロケ競馬部を聴いていて、なぜか急に本部長と秘書の予想に流されるままやってみようかなという気になり、5/7NHKマイルカップで競馬デビューしました!
買い方を調べたもののオッズとかよく分からないので、お二人の予想の馬番1・10、に8・13番を追加。10番を手厚くして、いざスタート!。
気づいたら10番が先頭!おーこのままいけー。僅差判定!
ガーン。ビギナーズラックもなくデビュー戦は終えたのでした。
秘書地の出来事
男性/51歳/神奈川県/会社員
2021-05-10 17:03
本日の案件
皆さんお疲れ様です!
僕のしょうもないスキルは、『懸垂10回できる!』です!クリフハンガー状態になっても生き残れるように日々トレーニングを続けてます!
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2021-05-10 17:02
案件
しょうもなスキル!
手汗が幼い頃からよく出るのでスーパーの袋明けるの得意です!
このご時世、袋はあれど、濡れ雑巾?みたいなのスーパーから撤去されましたからね!私の独壇場ですよ!
わっはっは!しょーもな!
ンジャメナ
男性/40歳/東京都/パート
2021-05-10 17:02
案件〜しょうもないスキル
皆様お疲れ様です!本部長、お加減はいかがですか?
私のしょうもないスキル…
背後の、言葉が聞こえるには難しいはずの距離の人が、何か私に関する話を誰かとしていると、何かを感じ取って振り返ることが出来ます。
自分の感覚としては“ふと振り返る”だけで、何を言われてるかどうかは判然としませんし、何を喋ってるか聞こえるわけではないのですけど、振り返ると背後の人たちが口ごもる、というのは昔からよくありました。いじめられた経験から芽生えた能力だと思ってますが、昔バイト中に私のこの能力に気付いた先輩から「そーゆー能力あるよね!」と言われるまで自分でも気付いてはいませんでした。
でも、たぶん、あるんですよ、そのスキル。
特段何か、得したことは、有りませんけども。
ちなみに、人からはっきりと何か言われてるのに聴こえてない事も多くあります。
これは、もっとしょうもないスキルですね。
ここばち
女性/54歳/神奈川県/個人事業主
2021-05-10 16:58
しょうもなスキル案件
最近会得したスキルなんですが、ラジオや音楽があれば2kmくらい、暑い中でも歩くことができます。
最近雨が降る日が多いのもあって、晴れたら散歩をするようにしてます。家でこもって筋トレというのが苦手な自分にとっては運動不足とストレス解消になってとても良いです。
まだ5月ですが、25℃を超える日も多いですね。そんな日でもラフにTシャツを着て、浜崎あゆみの曲を聴きながら歩くと、海岸沿い歩いてる気分になれますよ。
これからも混雑と、熱中症と日焼けに気をつけてお散歩楽しみます。
らじはんむ
女性/34歳/千葉県/会社員
2021-05-10 16:57



