社員掲示板
3ヶ月ぶり
3ヶ月ぶりに電車に乗りました(^^;)
平日は営業車で通勤、土日もカーシェアか自転車ばかりで
元々そんなに乗らないのにコロナ禍で更に電車から遠ざかるように。
在宅勤務の人にもきっと、私みたいな人いるんだろうな。
あこあこ
女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2021-06-13 00:12
小野大輔さん
本部長、小野大輔さんがご自身の番組で
移動中の高速でスカロケを聴くのが
最高ですとおっしゃてましたよ。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2021-06-13 00:08


