社員掲示板
レア案件
皆皆さま、お疲れ様です!
プリプリのサイン色紙ですね~
二十歳前後のとき、日本武道館にコンサートを
観に行ったときに、楽屋で戴きました!
一緒に行った友達が、ギターの方と親友という事で楽屋まで連れていってくれました!
その当時は、あまり興味がなく、ただ何となく
観に行っただけでしたが、今思えば。。。(^^;
プリプリ、いいですよね~♪
粗にして野だが碑ではない
男性/55歳/東京都/会社員
2021-07-12 14:29
レアアイテム案件
30年以上前、某バンドのコピーバンドを組んでいて、時々対バン形式で100人くらい集めてライブをやっていました。
その時はベースを弾いていましたが、決して上手くないので、見た目だけでも!!ということで本人も使っていたベース、本人も着ていたド派手な衣装でライブを敢行。
まあ見掛け倒しでしたが、本人は妙にテンションMaxになり内容はあまり覚えていないというのが正直なところですが、後々写真などを見ると見た目だけはイケてたかな??
多少ボーカルもとっていたのだ、その音が残ってなくて良かったなぁ(笑)
Takacyan
男性/58歳/東京都/夢追い人
2021-07-12 14:23
本日の案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です!
本日の案件ですが、『コービー・ブライアントさんが日本来日し代々木公園でイベントしてた時に使ってたボール』を持っています!
今から10年以上前にコービー・ブライアントさんが来日して代々木公園でイベントを行っていたのを見に行きました。
バスケットボールコートでイベントをしていて、最後に使ってたボールを投げてくれる時に、必死にオーバーリアクションで手をブンブンふっていたら自分めがけてボールを投げてくれて見事キャッチしました(笑)
サインボールではないのが、残念ですが自分の記憶の中にはいつまでも消えないスーパースターとの記憶です!!
二―ガン
男性/38歳/長野県/会社員
2021-07-12 14:19
レアアイテム案件
今僕は巣鴨によく散歩に行くんですが巣鴨でレアアイテムを入手しましたTOKYO2020オリンピックTシャツを入手しました去年から売っていていろんなオリンピックTシャツがありますディズニーミッキマウスのTシャツも売っていますぜひ一度本部長巣鴨お越しください
タクシー大好き
男性/25歳/東京都/自営・自由業
2021-07-12 14:16
お耳に合いましたら、見ました。
ラジオ好きな私と、感覚が似ている女の子。美園さんの何とも魅力的な表情に惹かれ、吉田照美さんに感動し、生でも見て、GAOでも見ました。
美園さんは無意識に「お耳に合いましたら」と言うのですねー。素敵でした。
そして松屋に行きたくなりました。
みやちゃんです
女性/--歳/神奈川県/アルバイト
2021-07-12 14:12
動画配信部(ひゃくはち)
先週、本部長が仰っていた「ひゃくはち」ですが野球絡みの話だとすると、ひゃくはち=108で、これはボールの縫い目の数ですね。確か「巨人の星」で星一徹がそんな事を言っていた記憶があります。
にゃ助
男性/69歳/東京都/アルバイト
2021-07-12 14:12
秘書室
いつのまにか秘書室が消えてしまった。
新たな更新はしないが過去分は見られるようにしておくと言っていたような。
寂しい。
焼酎は甘酒で割るに限る
男性/65歳/神奈川県/会社員
2021-07-12 14:11
本日の案件
皆様お疲れ様です。
私のレアアイテム、それは2004年オリンピック、女子レスリングメンバー+アニマル浜口さんのサイン入りTシャツです。
女子レスリングが初めてオリンピック競技になった年、
日本女子チームの圧倒的強さに魅せられ、すっかり夢中になりました。
そしてその秋、なんと地元の体育館で、女子レスリング世界大会の団体戦をやるとのこと。
オリンピックで活躍したとはいえ、まだメディア露出が少なかったため、関係者以外の観客はほとんどいませんでした。
数少ない一般客ということもあり、物販のおばちゃんが「せっかくだから思い出にサイン書いてもらいな!」とTシャツ購入時にサインペンをくださいました。
選手も普通にウロウロしていたため、直接応援の声をかけることができ、サインを書いていただきました。
ちゃっかりアニマル浜口さんの応援団の近くに席を陣取り、一緒に応援すると、
背中に大きく「気合だ!」と書いてくださいました。
チームはもちろん、絶対的強さで優勝。
近年、テレビで吉田沙保里さん、浜口京子さんの可愛らしい姿が見かけると、当時の短髪で男前で本当にカッコ良かった姿や、女子レスリング関係者皆様の温かいお人柄を思い出し、Tシャツを眺めてほっこりしてしまいます。
木陰の魚
女性/39歳/東京都/専門職
2021-07-12 14:09
レアアイテム案件
40年程前の、自分の大学の、大学祭用に作ったクラスTシャツを持っています。
もう襟口はヨレヨレで、大掃除のたびに「捨てよう」と思うのですが、そのたびに楽しかった大学時代を思い出し、またタンスにしまっでいます。大学祭に向けてクラスで映画を作ったんです。楽しかったなあ。あの当時40人くらいのクラスだったけど、もう誰も持ってないだろうなあ。
みやちゃんです
女性/--歳/神奈川県/アルバイト
2021-07-12 14:06



