社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件とは別件

本部長!
「お耳に合いましたら」見ました!

めちゃめちゃハマりました!
見終わった後、私の目から、耳から、
心から虹が出てました〰️。

ありさちゃんとランチシーンの
みそのちゃんのCoCo壱カレー待ち
「だってぇ」のセリフ
可愛すぎ!
チェン飯ラジオ好きの
みそのちゃんとお友達になりたいって
思っちゃいました。

赤江珠緒さんの出演も楽しみです!

布美哉

女性/47歳/栃木県/会社員
2021-07-12 12:52

レア案件

皆様お疲れ様です。

『超』レアではないですが…
私のお財布には2千円札とターバン野口が入っています。

きんぴら

女性/43歳/東京都/専業主婦
2021-07-12 12:50

ラッキリのライブに初参戦

本部長、秘書、リスナー社員さん、お疲れ様です。案件とは関係ないですが、先日、Zeep羽田で行われたラッキリのライブに初参戦してきました!ほぼノンストップで曲を聴き、身体はノリノリ。最高の2時間でした。もっと早く参戦していればと後悔もありましたが、それを吹き飛ばす勢いで全力で踊りました!新曲の方も生での初披露あってもう最高!もちろん、新曲の方はダウンロードして毎日リピートしています。ぜひ新曲の「踊りの合図」をかけて下さい!身体から自然と踊り出すような感じなのでお願いします!本部長、秘書の曲を聴いての感想もお願いします!

ナンバサ

男性/35歳/東京都/会社員
2021-07-12 12:43

レア。案件

お疲れ様です。
私が持っているレアなものは、ガッキーこと新垣結衣さんのサインです!
私が小学生の時、当時中学生のガッキーが出ていたティーンファッション雑誌を毎月、欠かさず買っていました。
そしてガッキーが大好きすぎて、その雑誌が主催のイベントに何度も通いまくりでした。
ガッキーのサインは合計3つ持っています!家宝です!笑

ちなみに2ショットの写真も撮ってもらいましたが…その写真は小学生の時に使っていたデジカメの中にあり、そのデジカメは確か壊してしまったので、もうないのです。涙涙涙
それはめちゃくちゃ悔しいですが、あのガッキーに3回も会えたということが貴重でかけがえのない経験です。

ガッキーは中学生の時からオーラが半端なかったです。
可愛い&かっこいい&きれい&美しいでした!!!

大人になっても注射が嫌い

女性/35歳/東京都/会社員
2021-07-12 12:40

本日の案件!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
私のレアアイテムはステッカーです!仕事を終えていつも通り帰宅し、いつも通りの郵便受けの確認。ピザ屋のチラシ、お寿司屋さんのチラシ、水道修理広告のマグネット。いつも通りの中身。だが、その中にいたんです!見慣れない水色と紫色のラインが入った白い封筒!その封筒には東京FMスカロケの文字!
家に入り高まる気持ちを抑えながら丁寧に開梱すると中から出てきたのは
AIマンボウステッカー!!!
あのとてつもない人気のAIマンボウのコーナーのプレゼント!きっとものすごい倍率の抽選に当選したんだと思います。きっと。カーセンサーさん!AIマンボウバージョン2!期待しています!

コメのおかた

男性/36歳/千葉県/会社員
2021-07-12 12:36

たぶんレアアイテム

皆さまお疲れ様です。
というか、自分にお疲れ様だわ。
たぶんレアでしょう、オリンピックTシャツとタオルとピンバッチがあります。
まさか、こんな事になるとは。
予想もしなかった頃、張り切って買ったのに、封も開けぬまま押し入れにあります。
日の目を見ないままになるのか。残念。

ケーキ

女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2021-07-12 12:36

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です

私の持っているレアな物、何かなーと少し考えてみましたが、
皆さん持っててレア感少ないけど、自分の命かなと。
なんだかスピリチュアルな話になるので、僕自身好きじゃないし、書き込むか迷いましたが、書き込んでみます。

僕の命なんて、この地球の歴史から言えば大量生産大量消費の1つかもしれませんが、
この命があるのは、何千兆分の1という確率で、産まれてきて健康に生きている。
これってスゴいありがたいこと、レアな事なのかもしれないと。

10月出産の妻をもって、本当に無事に出産成長を願うばかりで、そんな事を考えてしまいました。

ビール大好きなぎ

男性/32歳/東京都/会社員
2021-07-12 12:32

レアアイテム案件!

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
本日の案件ですが、やはり、スカロケステッカー!!
初めてスカロケ社員に入社してから、投稿をして、読まれたりと、それだけで、レアなんですが、スカロケステッカー放出キャンペーンの時に、読まれて自宅にスカロケステッカーが、来たときは、マジで感動したし、自慢しました! また、スカロケステッカー放出キャンペーン・イベント企画してください!! 
熱い日々が続きますが、お互いがんばりましょー!!

植木屋のだい

男性/39歳/山梨県/会社員
2021-07-12 12:29

自慢のレアアイテム案件!

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!

私のレアな宝物は、唐沢寿明さんと瀬戸朝香さんのテレフォンカードです。

CMで、瀬戸朝香さんが唐沢寿明さんに

「ねぇ、ちゅうして、ちゅうしてよ〜」

と言って、唐沢さんが本当にキスしたあのCMのものです!

本部長は覚えてる年代ではないでしょうか?

確か、化粧品のCMでそのプレゼントの企画だったと思います。

私にとっては、プレゼント企画で初めて当たったもので、もちろん、今でも大切に寝かせてます(笑)

みゆゆん

女性/50歳/茨城県/専業主婦
2021-07-12 12:27

レアアイテム案件。

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
僕の大切なレアアイテムは、某アイドルグループに在籍してた、漫画雑誌とかにある、抽選で10名様に当たる、クオカード500円です。
ハガキを書いて、毎回毎回、送り続けてた努力が、みのった瞬間だったので、大切にしております。
ちなみに、それを、売ることをするなら、相場が3万くらいでした。500円が30000円になるなんて、恐るべしと思った瞬間です。

植木屋のだい

男性/39歳/山梨県/会社員
2021-07-12 12:23