社員掲示板

  • 表示件数

レアアイテム

本部長、秘書、リスナー社員の皆様。
お疲れ様です。

本日の案件【自慢のレアアイテム案件〜こんなお宝持ってます〜】について。
お宝?レアアイテム?という訳ではありませんが、
中学の時のジャージをいまだに使用しています(●´ω`●)

身体の前面にあるファスナーは、金具の部分が壊れているので
締めるのにちょっと苦労しますが、「まだ大丈夫」という根拠のない自信によって
レギュラーの座から降りることは当分なさそうです(´-ω-)ウム

一人暮らしのしばいぬ

男性/38歳/千葉県/会社員
2021-07-12 08:51

アフターアフター会議

聴きました!

本部長すごい!

怖い!
なんかわかんないけど怖いです(笑)

みゆゆん

女性/50歳/茨城県/専業主婦
2021-07-12 08:39

カラ元気も元気の一つ

遂に、入院一ヵ月が経過。何とも良い結果を聞けません。
こうなれば、カラ元気でも出して、元気な振りして意地張るしかないかなぁ?

先ずは起き上がる、から、のんびりと始めよっかなぁ。

エビせんゆかり

男性/58歳/東京都/傷病休職中の会社員
2021-07-12 08:30

今日も一日!

皆さま、おはようございます。

週末に農産物直売所に行ったら、ナス・ズッキーニ・トマト・トウモロコシなど色とりどりの夏野菜が並んでいてどれもこれも買い込んで、我が家も食卓にも夏がやってきました。

娘はキュウリにお味噌を付けてそのまま丸齧り。
妻はラタトゥイユを堪能。
私は色んな種類の枝豆を食べ比べ。
いつもの夏のお楽しみ。
この時だけは緊急事態宣言も蔓延防止もコロナも忘れて夏を堪能。

また今週末も夏野菜祭りを開催、そう決めて今朝はスタート。
皆さま、今日も一日、宜しくお願いいたします!

続・中性脂肪はハイスコア

男性/53歳/埼玉県/会社員
2021-07-12 08:30

自慢のレアアイテム案件 〜こんなお宝持ってます〜

本部長、秘書、お疲れ様です。
私のお宝ですが、チュートリアルさんの二人のサイン入りステッカーです。チュートリアルさんのラジオ番組の中に、心に響いた名言を投稿するコーナーがあるのですが、そこに松村邦洋さんの「挨拶にスランプ無し」を投稿し採用されました。数人の人が明言を投稿している中で、一人だけ選ばれた時にサイン入りステッカーがもらえます。三度目の正直で選ばれました。やはり、サイン入りだと、同じステッカーでも重みが違う気がしますね。

ふわふわクッキー

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2021-07-12 08:20

ふつおた

なんで飲食店の個食を認めてくれないのだろう…

飲食店さんや、卸し業者さんはどうなってしまうんだろう…
私の身内も食品卸し業者…

バンブーアヒージョ2

女性/56歳/神奈川県/会社員
2021-07-12 08:20

おはようごらいあすΣ(°Д°)

今朝も15キロ自転車通勤にて快調なり\(^o^)/(笑)

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2021-07-12 08:10

梅雨明けですか?

朝から「物凄い」良い天気
まるで真夏です
梅雨明けするのかな?と天気予報をネットで見ると明日から再び雨
でも、梅雨明け宣言って突然出るではありませんか
もし今週梅雨が明けたら長い夏になりますよ〜
お洗濯やお布団干しがはかどるのはイイけど暑いのは嫌です(勝手)
更に残暑が長いとかね
泣きます
溶けます

今日も皆さん、怪我なく、事故なく、病気なく、元気でいきましょう!

\(^o^)/

早朝トレーニー

男性/59歳/神奈川県/国の使用人
2021-07-12 08:09

自慢のレアアイテム案件

お疲れ様です。

今日の案件ですが、自慢ではないのですが、小さいころ集めていたメンコです。四角いメンコ・まるいメンコに、漫画のキャラクターや車・仮面ライダー・ウルトラマン等々描かれていました。当時は、友達どうしメンコ勝負で、取ったり・取られたり、交換したりメンコを見る度に当時を思い出します。結構レアのメンコもあるかも?しれません。本部長・スカロケ社員さんもメンコ遊びやりませんでしたか?。

プレシャス

男性/53歳/栃木県/パート
2021-07-12 08:07

歯医者さん

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
フリーメッセージ失礼します。
今、歯医者に通っているのですが、そこの歯医者さんは毎回のように歯石取りをしようとします。
歯石取りをしないと治療ができないとまで言います。
しかし、過去に通っていた歯医者さんはそんなことはなく、正直戸惑っています。皆さんの通われている歯医者さんはどうですか?
一つ前に通っていた歯医者さんも通う前はいい評判ばかりだったので行ったのですが一年通っても治らず、耐えきれなくなって転院したところ、私は書いていないのですが、その後悪い評価が続々書き込まれるようになりまして、何が本当か分からなくなってしまいました...
前回、型をとって詰め物をするのですが、保険適用で二本で7000円位と言われたのですがそんなにかかるものなのかなぁと。

宮古土木興業ファン

男性/53歳/神奈川県/会社員
2021-07-12 08:05