社員掲示板

  • 表示件数

自慢のレアアイテム案件

本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様おはようございます!

私が持っている貴重なレアアイテムは、女優の武井咲ちゃんのサイン入り写真です。
とある雑誌のプレゼント企画に応募し、当選者3名のうちの1人に私が見事当選致しました!

母も私も親子でファンなので、本当に嬉しかったです。今でも部屋に飾ってあります!

しゅがーちゃん

女性/28歳/千葉県/通信販売業
2021-07-12 08:02

レアアイテム

おはようございます。
今から20年位前に年賀状の1等が当選してその時に20万円位のビデオカメラに取り替えました!
今ではスマホで写真、動画撮ることができるけど昔はビデオカメラで一生懸命撮影したのが懐かしいです!今も大事に持ってます。

SYN

女性/52歳/東京都/パート
2021-07-12 08:00

おはようございます

今朝もいい天気♪ヽ(´∀︎`*)ノ

ベランダで洗濯物を干していて
汗が流れてくる〜(*´д`“)アツイ

ミンミンゼミも鳴いている〜(*´д`“)アツイ

夏本番を思わせる暑さの朝です(*´д`“)アツイ


熱中症対策、コロナ対策を万全で
水分補給を忘れずに‼︎
今日も一日、
お互いがんばってまいりましょう\(^0^)/


今週もよろしくお願いします(*´∀︎`*)

会議室で釜飯食べてもいいじゃん

女性/57歳/神奈川県/パート
2021-07-12 07:54

寝不足

おはようございます
今朝起きたら足が痛かったです
寝違えたのか歩き疲れたとかからかもしれません
今週は土曜まで出勤なので気が重いですね
昼勤なのにあまり眠れないのも珍しいです
疲れてる時はすぐに寝れるのに深夜に目覚めたのは仕事の夢とか日々のストレスがあるのかもしれません

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2021-07-12 07:54

天気晴れ~午後は、雨予報・・。

おはようございます。

今週もスタート~静かな何時もと同じ仕事場休憩室にて、窓開け空気の入れ換え心地よい風と、車の走る音
&カラスの鳴き声聴きながら待機中です。
今週も笑顔(^_^)で、皆様と共に笑える週に、素敵な1週間になりますように!

プレシャス

男性/53歳/栃木県/パート
2021-07-12 07:48

自慢のレアアイテム案件

本部長、秘書、スタッフのみなさん、社員のみなさんお疲れ様です!

レアアイテムですが、意識してレアなものはありません。
ですので、スニーカーやシューズ、サッカーユニフォーム、各グッズなどは『えっレアなの?』ってなるものはあるかもしれません。
コレクションしようと思っていなくて、後でレアだと知ったのは『エアマックス90』『フットサルシューズ・ロベルト・バッジオモデル』などがありましたが履き潰してしまいました(^_^;)

最近で言えばわニューサピのクオカードとシティポップのステッカーですかね(^_^;)

たろたろ

男性/55歳/神奈川県/会社員
2021-07-12 07:44

宝物案件

小学生の頃、切手収集が流行りました。
新しい記念切手が出ると郵便局に並んで買ったり、過去の切手が高額で取引されていました。
その頃はとても手に入れることができなかったレア物も今はコレクターが少なくなって安く買えるようになっています。
そのおかげで戦前、1955年以前のレア切手を随分揃えることができています。
もう少し頑張ってコンプリートできるように頑張ってみます。

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2021-07-12 07:39

おはようございます♪

東京の最高気温は32℃
今日は日差しが届いても、午後を中心に天気急変の可能性があります。雷や突風を伴った激しい雨や降雹のおそれも。道路冠水や河川用水路の増水にご注意ください。

7月12日の誕生酒
誕生酒
フローズンブルーマルガリータ
酒言葉
常にバランスを心がける熱血家

今週も元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2021-07-12 07:32

レア宝物案件

宝物としての自己評価する価値と世の中での評価がアンマッチなので、自分にとっては宝物でも社会では価値のないゴミのような扱いになってしまいます。
需要供給の関係なので仕方ないですが、自分の宝物が世間的に評価されないのは少し寂しいです。
何かブームが起きてくれると良いのですが、価値が出ても売らないのが宝物だからそれも意味がないか?

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2021-07-12 07:27

お宝持っています案件

本部長・秘書、リスナー社員のみなさま
お疲れ様です。
本日のレアアイテム・こんなお宝持っています。
自分の同居人・フクロモモンガさん達と同居しています。
リスみたいな大きさでモモンガのように空中を飛べる体形をしています。
今年の4月に赤ちゃんが生まれ今はフクロモモンガさん達3人と
リクガメさんとの1Kのアパートにシアーハウスしています。
おじさん一人暮らしに可愛い同居生活を楽しんでいます。
赤ちゃんは、何でも可愛いですよね。

お粗末さまです。

はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2021-07-12 07:27