社員掲示板
本日の案件
皆さまお疲れさまです。
先ほど、1歳の息子の予防注射をしてきました。
2本目は大号泣でしたが、なんと1本目は顔をしかめるたけで泣きませんでした。
赤ちゃんなりに小さな体で、頑張っているんだなあと褒めてあげたくなりました。
心配症のうさみ
女性/37歳/神奈川県/パート
2021-07-14 14:53
案件
月水金はほぼほぼ休憩無し、今日も深夜1時から11時半くらいまで働きました!
お昼に帰って一息ついて、いつもなら昼寝するとこですが、今日は夜のためにカレー作りました、妻も最近疲れているみたいだし…
まあ私が食べたいからってのもあるけど
(*´ω`*)
ちゃんと洗濯物も取り込んで掃除機もかけましたよー
休憩無しで仕事したのを褒めてほしいけど、掲示板見ると結構休み無しの方もおられますね
週2でちゃんと休めてるから私なんかまだまだだな
m(_ _;)m
海のアツシ
男性/48歳/千葉県/会社員
2021-07-14 14:53
褒め褒め案件につきまして
皆さま、こんにちは。
お疲れ様です。
今朝、カナブンを助けてあげました。
会社に行こうと玄関を出てマンションの廊下を歩いていると、ひっくり返って起きあがろうと必死なカナブンが。
直に触れなかったので、持っていた家の鍵に掴まらせて起こしてあげました。
少しだけいいことした気分。
でも、カナブンが害虫だったら…
続・中性脂肪はハイスコア
男性/53歳/埼玉県/会社員
2021-07-14 14:49
褒め褒め案件
皆様、お疲れ様です。
会社の直接的な利益にはならない、社内営業をしている私を褒めて下さい!
ベテラン社員の気が和むように、渋めのお茶菓を子買ってきたり、
ファイルが見つからないと騒ぐ総務部長のファイルを探したり、
事務所の観葉植物に水やりと手入れと、たまに話しかけたり、
しています。
生鮭、生そば、生醤油
男性/42歳/神奈川県/会社員
2021-07-14 14:48
フリー
通販でバイクのレザーベルトグローブ4900円を買ったら、左は入るが、右は入らない
俺の手がおかしいのかと思いきや、グローブの作りがおかしかった
みなさんは通販で失敗したとき、返品しますか?
私は面倒でしないんですけど
ハード・ウッズ
男性/57歳/秋田県/牧師
2021-07-14 14:38
案件
皆様、お疲れ様です。
私は、2年以上謎の身体の痛みと闘っており、週2、3回痛みに耐えつつ、電車でリハビリに通っています。
仕事は退職を余儀なくされ、転職して間もなかったので、退職金もありません。
傷病手当金も1年半までしか貰えず、次の仕事を探せる状態ではない為、失業手当も貰えません。
つまり現状無収入なのに、奨学金の返済は毎月しています!!
奨学金は返還期限を延ばすことはできても、免除される事はないので、いつ再就職出来るかわからない私の場合、延ばしても意味がないと思い、頑張って返しています。
なんか病気のことに触れると、愚痴っぽいというか暗い感じになってしまうけれど、そんなつもりはなくて…
ただ真面目に病院に通って、奨学金返済に勤しむ私を褒めて欲しい!!!!!
それだけです。笑
わさB
女性/34歳/神奈川県/アルバイト
2021-07-14 14:33
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです。
会社員を辞め、フリーになって1年半が経過しました。
家で仕事することが増えると、いろんな誘惑に負けそうになることがあります。
でも、今頑張らないと生活できなくなる!と自分を鼓舞して今日もコツコツと仕事をしています。
誘惑に負けなかったこと、コツコツ頑張っていること…褒めてほしいなぁ
y(ワイ)フリーランサー
男性/35歳/神奈川県/自営・自由業
2021-07-14 14:31
ゴキブリと少年
キンチョーのラジオCMが、
気になっています。
全3回なので、7月20日が最後の予定
チャーリーと少年の運命は如何に‼︎
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2021-07-14 14:31
本日の案件
お疲れ様です。
会社のお偉いさん方から故郷の名産で
オススメだと言う「鯨の缶詰め」をいただきました。
全力の「ありがとうございます!」で対応しましたが、
ちょっと苦手だなぁと思い、結局開封する事無く戸棚の奥へしまっていました。
忘れかけていたこの前、エレベーターホールで偶然会ってしまい
「どうだった?!」と聞かれ、私は、アタフタ!
「開けてもいない」なんて絶対言えないので
「美味しかったです!」ととりあえず回答。
「味付けが良いだろう?」などと言われ、
上司からのヒントを必死に探り、賛同しまくり、何とかバレずに済みました!!
こんな私の咄嗟の演技力を誉めて下さい!!!!
アポカド
女性/46歳/千葉県/会社員
2021-07-14 14:25
褒め褒め案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです!
先日、大量に畑で収穫した夏野菜をいただきました。
料理があまり得意ではなく、レンチンやちぎって切るだけサラダがレギュラーメニューなのですが、ありがたい夏野菜達を無駄にしてなるものか!とレシピサイトを調べまくり、ナスの煮浸し、ゴーヤのおかか和え、ゴーヤチャンプル、トマトハチミツ漬け、塩昆布ピーマン、キュウリの酢の物、、、と半日かけて6種類の常備菜を作ることができました!!
頑張った私を褒めてください〜!!
まめちょ
女性/--歳/福岡県/パート
2021-07-14 14:20



