社員掲示板

  • 表示件数

出産のご報告!

本部長、秘書、スタッフとリスナー社員のみなさま、お疲れさまです!
学生の時から聞いていて、リスナー歴おそらく4年以上ですが、初書き込みです。

今回初書き込みですが、今まで何度も、書き込もうと思ったことはありました。
彼女ができたとき、大学を卒業したとき、就職したとき、結婚したとき…。報告しようかな~、と毎回思いつつ、結局書いていませんでした。
そんな自分が、今になって初めて書かせていただいた理由は…なんと、本日ついに、子供が産まれました~!
ここで報告せず、いつするか!と、勢いに任せて、今、書き込んでいます!

就職後もしばらくは、車通勤の往復でスカロケを聞いていたのですが、最近は仕事で必要な英語の訓練をしているため、あまり聞けていません。
ですが、仕事で失敗したとき、辛いことがあったときは英語の勉強ほっぽりだしてスカロケ聞きながら帰宅しています。
本部長、秘書の会話を聞いて元気をいただき、また、実家のような安心感を得ています。いつでもいつまでもスカロケが大好きです!そんなスカロケに、本部長に、秘書や皆様に、今回の出産をご報告させていただきたく&お祝いの言葉をいただけたらなと思います!
(いや、無くても良いです!報告だけでもさせてください!)
コロナの影響で赤ちゃんとは退院するまでの一週間、会うことはできないので、写真や動画を見て我慢する日々が始まります(笑)
どうかこれからも、よろしく願いします!

まんぷく猫

男性/28歳/愛知県/会社員
2021-09-09 23:30

みなさんお疲れ様です!

本日もお疲れ様でございます!
タイムフリーで聴いてます!
メンタルの1週間聴かせていただきました!

hsp気質のある自分です。
敏感すぎる自分の心の変化になかなか追いつけず、日々1人反省会をしてしまいます。
共感出来ること、新たな発見、そんな1週間でした。放送ありがとうございます!
こういう放送、案件でやっていただける時があれば嬉しいです!!!!
充実感のあるスカロケ1週間ありがとうございました!
明日の仕事も頑張れそうです!!!

ぱんねこ

女性/27歳/東京都/会社員
2021-09-09 23:26

ビッケブランカ

テレビ、アウトデラックスにビッケブランカさん出てましたね。音楽に疎い私は、スカロケでビッケブランカさんを知り、聴くようになりました。
そのビッケブランカさん、アウトな人になってますー(T_T)

ゴマあえ

女性/50歳/東京都/アルバイト
2021-09-09 23:12

今日の真夜中、足の方が痒く目が覚めてしまいました。
寝ぼけているところに耳元で「ブーン、ブーン」と嫌な音…。
音を聞くだけで刺されていないところまで痒く感じてきて少しイライラ( *´艸`)
気にせず寝ようとすればするほど目が冴えて、結局眠れたのか眠れていないのかよくわからない状態。
この前スカロケで睡眠の話をしていましたが、おそらく今日はノンレム睡眠の時間が少なく、質の悪い睡眠だったと感じます。

なんかこの蚊のエピソード以前デッカチャンがラップにしてたなぁと、真夜中にふと思い出しました。
今日は穏やかに眠りたい(*´ω`)。。。。

トネガワラビー

男性/26歳/千葉県/フリーランス
2021-09-09 23:11

只今帰宅!

本日も無事終了⤴︎

皆さまお疲れ様でした。

娘ラブ

男性/51歳/千葉県/事業部長
2021-09-09 22:49

菅総理お疲れ様でした

先月末に5ヶ月ぶりの休みをとり、就任して1年間で休んだ日はたったの4日。スマホの料金を下げさせたりデジタル庁を作ったりワクチン確保に自ら外国に出向いたりと、かなり実績をあげているにも関わらず支持率が下がりまくり退陣に迫られるなんて、ホントに総理大臣っていうのはやってられない仕事の頂点ですね。

マックマックン

男性/42歳/栃木県/会社員
2021-09-09 22:34

鈴村さん!!!

え、すごい嬉しい

最初から最後まで聴ける!!

私、ずっとワンモのパーソナリティやられると勝手に思い込んでたので、
今年の教員採用試験や教育実習の日にメールを送って電話とかできたら・・なんて思ってたんです。何も話せなかったから、スカロケで話せたら良いなあ。
鈴村さんと話したいです。

すまいりー

女性/25歳/東京都/公務員
2021-09-09 22:25

あれっ

そうだよネ
今日は、木曜日だよね。。。スカロケだって
木曜日って聴いてた

そして今
推しの王子様を見てます
あれっなんで!?今日って水曜日じゃないのって

なんだか頭の中がゴタゴタだ
毎日!!のほほんと過ごしてるからだ(笑)

もう一つ一番やらかしたのは
ゴミ出し忘れ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)バカだ

もう〜しっかりしなよ!オバさん

ゆうきりん

女性/53歳/埼玉県/アルバイト
2021-09-09 22:13

荒れてる(笑)

なんだか 1万円 × 9人 のほうがスカロケらしい感じがする。

もしくは、1000円 ×99人 音楽ビンゴ とか。

あと、いつも言ってるけど、
この手の企画の申し込みはメールフォームでお願いしたい。

コーギモモ

男性/57歳/神奈川県/飲食業
2021-09-09 22:10

メンタル弱りました

お疲れ様です。
今日、メンタルの為には応援してるチームの勝利が1番!って書いたのに、まさかのボロ負け( ; ; )これは明日の朝まで引きずる感じです…明日は勝ってね〜!
でも、仕事に行ったらパチッと切り替えです!

モトナース

女性/46歳/東京都/会社員
2021-09-09 22:10