社員掲示板

  • 表示件数

お耳に合いましたら。

アマプラに「お耳に会いましたら。」が入っていたので観ました。面白い!!
好きなことは口に出した方が良いとのことなので、掲示板へ投稿してしまいました^^
明日はチェンめし食べよ!

くまこは昼寝中

女性/40歳/神奈川県/会社員
2021-09-18 23:57

お月様見えてます

明日はよい1日になりますように。


おやすみなさい。

また明日。

早起きねこ

女性/52歳/埼玉県/専業主婦
2021-09-18 23:51

すごいドラマ

昨日のドラマの話になってしまうのですが、NHKの『オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ』というドラマがめちゃくちゃ面白かったです。
オダギリジョーさんが脚本・演出、タイトルの奇抜さ、異様なほど豪華なキャスト陣、これらの情報を知った時点で、間違いなく面白いだろうし見ようと思っていたのですが、実際の第1話のインパクトは予想を遥かに上回るものでした。
特に、オダギリさんが犬役(しかも着ぐるみ)で、性格悪いし下ネタも言いたい放題っていうのが、なんかもう強烈過ぎて、素晴らしかったです(笑)。
残りの2回がどうなるのか楽しみです。

デネボラ

男性/24歳/栃木県/会社員
2021-09-18 22:33

TOKYO FMのSOL教育委員会

金曜日の23:00~23:55に放送され、グランジ遠山さんがパーソナリティを務めている「SCHOOL OF LOCK!教育委員会」。

9月17日「若者の車離れ」の回に電話で出演しました!
23:30頃(放送開始から30分ほどの時間帯)からとーやまさんと"車トーク"しています。

若者の車離れの話、とーやま委員の車の話、ぶっちゃけ話などさせていただきました。

y(ワイ)フリーランサー

男性/33歳/神奈川県/自営・自由業
2021-09-18 22:20

只今帰宅!

本日も無事終了⤴︎

皆さまお疲れ様でした。

娘ラブ

男性/51歳/千葉県/事業部長
2021-09-18 21:50

何もやること無し

あの大雨の中、さすがに早朝トレーニングや洗車は出来ません
妻と子供を近所の駅に送って行ったあとは「お休みさない」
気付いたら夕方5時でした
「秋眠暁を覚えず」

久しぶりによく寝ました

これで月曜からのお仕事も捗る事でしょう!

今日も皆さん怪我なく、事故なく、病気なく元気でいきましょう!

\(^o^)/

早朝トレーニー

男性/57歳/神奈川県/国の使用人
2021-09-18 21:48

ふかわりょうさんの代打の会

おつかれさまです。
radikoでふかわさんの本部長代打の会を聞いていたのですが、突き抜けておもしろい。
この気持ちを誰かに伝えたかったのですが、いう相手がいなかったので、とりあえず掲示板に書きました。
秘書とのやりとりが絶妙で仕事の手が止まってしまいました。

もちろん本部長と秘書とのやりとりが一番ですので、
来週からまた楽しみにしてます!

板橋の三角スケール

男性/41歳/東京都/会社員
2021-09-18 21:42

ミス。

なんか、青い鳥で、墓穴を掘った気がする。

ごめんなさいしなきゃ。

空っぽのオレンジ

男性/27歳/高知県/人生模索中
2021-09-18 21:40

今週の自閉症の息子。

ちょっと間が空いてしまいました(;・ω・)
すみません。

今週の自閉症の息子ですが、成長が見られ嬉しい連続でした。

1つは私はくしゃみをしたら息子が「大丈夫か?」と声をかけてくれました。今までそんな気遣いをしたことはなく、私が息子にくしゃみをしたら大丈夫?と聞いていたことを覚えたのだと思います。
嬉しかったです(*^▽^*)

もう1つの嬉しいことは、息子自身で靴を選べたことです。
新しい靴を買いに行ったのですが、今までだと靴の試着も嫌がり親が決めて買っていたのですが、今回は自分で好きな新幹線の靴を色々試着していました。
最後にどちらが良い?と聞くときちんと秋田新幹線のこまちモデルの靴を選びました。

すごい成長だなぁと感動でした(^^)

最近は毎日落ち着いて過ごしていて私としてもとても穏やかな気持ちで育児が出来ています(*^▽^*)
明日も息子と共に笑顔で楽しく頑張ろうと思います!

ハチミツたまちゃん

女性/40歳/茨城県/専業主婦
2021-09-18 21:28

あー今日はテンションMAX!

皆さんお疲れ様でした。

今朝は何だかジメジメ、ムシムシ、嫌な天気でしたね。
でもそんな天気を跳ね除けるような出来事が!
推しグループのデビュー曲のteaserが公開された仕事前に、車の中で叫んだわ〜朝から大声で
「ちょーカッコいい〰〰キャー」

teaserって、皆さん知ってましたか?
私も最近初めて知った知識だけど(^_^;)

「じらす人」という意味で、ティザー広告として短い動画で、意図的に商品の要素を隠すことにより、消費者の注目を集めることを目的としたプロモーション手法。「消費者をじらす広告」
なんだってーフムフム φ(..)メモメモ

とにかく今日は、いつもふたりでやる仕事を、ひとりでやらされたけど〜
イライラしないで、終始ご機嫌な粒あん子であった(笑)

あんこは粒あん子

女性/56歳/神奈川県/看護師
2021-09-18 21:27