社員掲示板
スカロケ競馬部
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
お疲れ様です
土曜日の阪神11Rのメイン
アーリントンカップG3で
10番横山和生騎手の騎乗で
馬名、スカイロケットと言う馬が
走りました
本部長、秘書はスカイロケットと言う
馬がいる事を、ご存知でしたか?
当然、私はスカロケリスナー競馬部として
応援し、馬券も単勝買いましたよ
そして、着順は9着でした涙
また、次のレースも個人的に
応援していきたいと思っています
本部長も、秘書もちょっと気になって
もらえれば嬉しいです
川崎のみほパパ
男性/46歳/神奈川県/会社員
2023-04-17 12:46
本日の案件
転職しリハビリテーション病院に勤め始めてから6年目になりました。
3人のこども(8才6才3才)育てながらフルタイムで働けていることにおめでとうと言いたいです。
今年は新たな資格獲得に向いて頑張りたいです。
ミサトマトナ
女性/41歳/東京都/看護師
2023-04-17 12:44
スカロケおめでとう祭り
改めまして10周年おめでとうございます!
私の祝いたい事は後輩の独り立ちです。
私の会社では新入社員を3年間仕事について教育するブラザー制度というのがあります。
3年前に入ってきた新人の後輩の教育担当になり、3年間仕事のイロハについて教えてきました。
例えば、電話対応やメールの書き方といったものから技術的な作業やレポート報告まで。
その後輩も4月で無事3年を終えて、師弟関係解消し、独り立ちです。
入りたての頃は要領悪くて、ちょっとイライラしてましたが、
8割は優しく、厳しさ2割で教えてきました。
後輩から「先輩のようにみんなから頼られ、気が使えるエンジニアになりたいです」と最後挨拶され、涙腺が緩みそうになりました。
これからの会社の未来を背負ってくれるよう期待してます。
ライブボディー
男性/47歳/神奈川県/会社員
2023-04-17 12:43
案件ではないですが・・・
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
案件の仕事でおめでとう・・・と言えることはここ数年ありません(涙)
1990年に入社して、今年で勤続34年目に入ったんですが、キリが良くないですし(笑)
実は私、今日誕生日なんです。
今日は在宅勤務なので、ラジオを聴きながら仕事しています。
お二方からおめでとうと言っていただけるとうれしいです。
さわぴー
男性/57歳/東京都/会社員
2023-04-17 12:43
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私、今年で56歳になるおっさんです。
そんな私に数年ぶりにメールが届き、一緒に仕事をしないかとスカウトされました。
デルタコロナ罹患者でブレインフォグと思われる後遺症があるポンコツダメリーマンに有り難き幸せです。
積み重ねてきた経験を活かせるチャンスだと思います。
やるっきゃない!
アーバンオアシス
男性/58歳/東京都/会社員
2023-04-17 12:42
「スカロケおめでとう祭り~あなたの仕事におめでとう!~」
仕事ではなくプライベートですが
気の重い大きな事をふたつを同時進行で進めています。
ひとつは、タクシー相手の物損事故の対応と
(うちは、ぶつけられた方の被害者です)
ふたつめは、おじさんの遺品整理です。
休日に電動自転車を修理見積に出したり
物損箇所を撮影してプリントアウトして
配達証明で郵送したり…細々と大変です。
(>_<)
亡くなったおじさんは、親戚は遠方で
高齢者ばかりで上京できないため
血の繋がっていない姪の私が休み返上で
住んでいたグループホームに出向いて、
遺品の仕分けに2日間かかりました。
今日は、病院に入院費を支払って来たところです。
これからグループホームへ出向き
棚などの粗大ゴミを出し、一区切りを迎えます。
「おめでとう」というのは不謹慎ですが
大変な二つを同時進行で、すご~く頑張った私に、
祝福の労いがあれば疲れもふっとぶと思うので
是非、お願いしたいです(^^;
本当は、まだ書類整理などの雑務が
残っているので気が重いです
やれやれ(>_<)
ちーたん♥
女性/59歳/東京都/パート
2023-04-17 12:37
案件
皆様お疲れさまです。
会社が今年度、60周年です。
自分が関わったのは10数年程度ですが、これからも盛り上がっていきたい。
もちろん自分の生活ありきですが、これからも今の仕事を頑張ってみようと考えています。
イニシャルはFK
男性/44歳/静岡県/会社員
2023-04-17 12:37
本日の案件
本部長、秘書お疲れ様です!
本日の案件ですが、私サイパンのパンダ…
フリーランスとしてハウスクリーニング屋さんを迎え4ヶ月が経ち、ついに3月だけの売り上げで100万円を超えることができました!
今年中に達成できたらいいなぁと密かに目標を決めていたので達成する事が出来かなり嬉しいです。
今の時代、人に頼っているばかりでは何も変わらないのでこれからも自分の手と足で稼ぎまくるぞ〜!
サイパンのパンダ
男性/30歳/埼玉県/自営・自由業
2023-04-17 12:36



