社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件ですが、、、

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スポンサー様お疲れ様です。


本日は仕事中です。
飲食店をやっておりますが、予約もなく暇です。
多分、仕込み日になりそうです…

昨日、家族とドライブに行き運転した疲れなのか…両足、お尻、腰が筋肉痛です!!

早く帰ってお風呂に温まり、愛するお嫁さんのマッサージをしてもらいたいです!

もっちり侍

男性/38歳/東京都/会社員
2023-05-01 15:45

ダレハナ夏祭り

スカロケ盆踊りも合同でどうでしょう?

秘書と、れなちの正拳突き対決が見てみたいです。押忍!!

男性/57歳/埼玉県/会社員
2023-05-01 15:41

本日の案件

みなさまお疲れ様です♪

私は今、3年ぶりのカラオケ中です!
コロナ前は数ヶ月に一度夜な夜なカラオケをしていましたが、久しぶりに行こうか!となりました。
3年のうちに、1人は出産し、1人は結婚し、いろいろ状況が変わって昼間のカラオケがちょうど良い状況に。
ランチを挟みながら、4時間歌いまくってきました!
あー♪楽しかった♪

さて、今日はお休みだけど、明日、明後日の仕事に向けて準備に入ります!
お仕事のみなさん、共に頑張りましょう!
お休みのみなさん、やりたい事やりましょう!

工場借りぐらし

女性/48歳/千葉県/自営・自由業
2023-05-01 15:34

ウェルカム

あべさん、高橋さん、いらっしゃい、
今日も楽しみにしています。
お二人みたいにパートナー欲しいです。
見つける秘訣は?

アローン

男性/57歳/東京都/派遣
2023-05-01 15:33

今日は休みです

スカロケの皆様、通常営業ありがとうございます。
今日から5月ですね。
昨日まで仕事だったので、今日は休みでゆっくりしています。
明日は仕事ですが。
昨日、東京駅から自宅へ帰る時の電車はガラガラでしたので「ゴールデンウィーク」かと実感した次第です。
自分には関係ありませんが。
休みの日は15時頃におやつを食べながらスカロケに投稿しています。

アローン

男性/57歳/東京都/派遣
2023-05-01 15:30

GWの狭間案件

お疲れ様です。

今日明日は絶賛仕事です。
子供たちも学校な上に、
明日は引き渡し訓練という年1回の予定を学校側が入れてきている為、休ませづらいので、仕事でも問題ないです!

TX707

男性/41歳/茨城県/会社員
2023-05-01 15:29

案件

絶賛残業中のはずです。
スカロケスタートの5時が定時で、8時に帰れるような状況ではないので、読まれたら確実にその時間わたくしは残業しております。
ここ最近忙しいのが続いてる影響か、腰が痛くて痛くて、コーナーではないので恐縮ですが、師範に腰に強めの波動を送って欲しいです。

フラワーパパ

男性/38歳/東京都/会社員
2023-05-01 15:24

GWの狭間にて

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、こんばんは!

番組は2018年くらいから聴いていたのですが、
初めて書き込みします。

今日はGWの狭間ですが、仕事が休みになり、ゆっくりしています。
昨日の斉藤和義さんのライブが素晴らしかったので、余韻に浸っています。
GW自体は値段が高かったり、人が混んでいるところが多く、豪華な旅行には行けませんが、
日頃後回しにしてやっていなかったことを少しずつしていこうと思います。

てぃーてぃー

男性/50歳/千葉県/会社員
2023-05-01 15:23

しゃかりきパンを焼いています!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!

私のGW狭間案件…ずばり、「普通に仕事でパン焼いてます」です!
私はパン屋さんで働いております。故にサービス業、故にGWは普通に仕事!この書き込みも仕事をあがってから書いております。
世間の人はお休みなのかあ…と思いつつ朝早く起きて出勤し、香ばしい香りをまといながらパンを焼きます。
お休みで足を運んだお客さんが「どのパンにしようかな」と悩みながら楽しそうにしているのを見ると、頑張って働いてて偉いなあ私…。としみじみ思います。(笑)
私と同じく仕事だよ!という方々、頑張りましょうね…。(というか本部長、秘書、それにスタッフさんも普通に仕事じゃん!お疲れ様です!!!)

ひよこハンター

女性/28歳/長野県/会社員
2023-05-01 15:21

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私の会社は、カレンダー通りなので、通常に出勤して、デスクワーク中です。
各メディアで最大9連休! と報じていたので、通勤電車が空いていると期待していたのですが、あまり、いつもと変わりませんでした。
打合せも、予定通りに開催されるようなので、GWなのか? という感じです。
ただ、朝から、私の気持ちはGWになってしまい、緊張感が出ないです。
そんな私に、師範の波動を送って欲しいです。

ひなパパ(2)

男性/58歳/埼玉県/会社員
2023-05-01 15:20