社員掲示板
本日の案件
皆さん、お疲れ様です
今日は、甥っ子の誕生日プレゼント買い中です
甥っ子4歳になります。おもちゃにしようと思いますが、めっちゃ種類あって、面白そうなのあるので、迷ってます。
今日中に決めないとですが。
山奥のまっくす
男性/32歳/山口県/会社員
2023-05-01 15:17
GW狭間案件
皆様お疲れ様です。
私の会社は暦通りの休日なので、今日は出勤の予定でしたが、保育園に通う娘が発熱したので急遽休みになりました。
明日は夫に看てもらう予定の為、私は3連休で、明日1日のみ出勤し、翌日の祝日からは5連休の予定です。
私の会社はお盆休みがなく、年末も30日まで営業しているのでよく閑散期の電車に乗るのですが、空いていて快適です。
会社では営業の電話がほとんどかかってこないので、電話番が楽ですし、取引先も大体休みなので、結局業務はあまり進められません。
みんなが休んでいる中働くのはしんどいですが、今挙げたように、楽なことも多いので、狭間に働くのはちょっとだけ好きです!
はらりー
女性/38歳/埼玉県/会社員
2023-05-01 15:17
案件
本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
本日お休みの自分ですが、昨日の夕食中にガリっ!と嫌な感覚があり、あぁ、また銀歯が取れてしまったのか…と思い、まだ完全に取れていない銀歯をそっと戻し、今朝、歯医者さんに行きました。すると、自分の噛み締めが強いらしく、銀歯が折れて割れている!と先生達が驚いていました。
そんな休日を過ごしておりま~す。
俺、参上!
男性/49歳/埼玉県/会社員
2023-05-01 15:11
GWの狭間案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!今日の私は、GW中唯一の休みで朝からジムとサウナ活動をし終えて家でゆっくりラジオを聴いています!医療職なので連休などあまりなく、たまたま今日だけ休みなのとお天気が回復したので朝活してからまったりしてます。明日からはずっと仕事なので頑張ります〜₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾今日も宜しくお願いします!
深海の大人のぽにょ
女性/30歳/東京都/医療職
2023-05-01 15:10
私、仕事しながらお悩み中です!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、如何お過ごしでしょうか?
暦通りなので、仕事しながら娘が猫を飼いたいと言い出した事で悩んでいます。
というのも、うちの嫁、長男ががアレルギーと喘息があるため、小さい頃からペットは飼えないよ!と言い聞かせてきました。
看護大に入学して、ボランティアで保護猫施設に出入りするようになったみたいで、そこで出会った骨折した猫に情がうつってしまったみたいです。
飼えないなら、生きてく意味がわからない。とか、一人住まいして飼うとかわがまま言ってます。末娘で甘やかした自分もいけないのですが、どうしていいかわかりません。
これから、実習もあり世話できないでしょと諭すのですが、ハンストしたり、プチ家出したりで話になりません。
ずっと我慢させてきたので、娘の気持ちもわからなくはないですが、家族の健康第一。
いい落とし所は無いかと、悩みながら仕事をするGWの間の私です。
バナナもん
男性/61歳/東京都/自営・自由業
2023-05-01 15:05
夏祭りについて
だれはなで、8月11日に東京FMホールで夏祭りを実施するようですが、それに乗っかって盛り上がるのはどうかなと思います。
うっしー。
男性/66歳/東京都/会社員
2023-05-01 15:03
案件
皆様、お疲れ様です!
本日、私はいつも通り通院中です!
現在仕事はしていませんが、通院は週2〜3回している私。
病院がカレンダー通りなので、私もカレンダー通り、今日と明日は、立て続けに通院です。
仕事をしていないから暇かと思いきや、結局パートで働いているくらいのスケジュールになっています。笑
4月に投稿回数が減ってしまい、ステッカーゲット出来なかったのが心残りですが、明後日からの休みは少しのんびりして、趣味のネイルでもして楽しめたらなぁ、と思っています!
わさB
女性/34歳/神奈川県/アルバイト
2023-05-01 15:01
本日の案件
皆さまお疲れ様です
今日は家族の中で私1人が休みです
仕事から帰ってくる夫と娘の為に
いつもより、少し豪華な夕飯作り頑張ってます
本部長、秘書褒めて下さい
もっちゃんもつ子
女性/56歳/東京都/パート
2023-05-01 14:57
GW狭間案件
出張中の中国では、5月1日は「労働節」という祝日なので、土日に続いて3連休です。
が、先程、抗原検査で同僚のコロナ陽性が判明したので、濃厚接触者扱いの自分は自室軟禁となりました。
そもそも「遠出まかりならん」と指示されているので、連休であっても市内を散策したり食事や買い物に行くしかやることがないので、あまり影響はありません。
もしかすると「経過観察」と称した大型連休が来るかもしれませんが、そうなると日給月給の嘱託職員としては減給となるので、嬉しくない連休です。
ブラックジャック463
男性/60歳/東京都/団体職員
2023-05-01 14:55
「ゴールデンウィークの狭間案件〜わたくし、本日◯◯中です!」
本部長・秘書・リスナー社員の皆様
お疲れ様です!
案件。本日寝不足中です!
日本語が少しおかしいですか、眠くて眠くてたまりません。日曜日の未明にサッカーの試合のパブリックビューイングに参加してました。2:30のキックオフでしたので帰宅したのは6時頃。そのまんま仮眠を取って1泊の福島へ出張に向かいました。
予定としては移動だけだった昨日、夜早く寝よう!と心に決めていたのですが、ベッドと布団がどうにも合わなくて寝不足をそのまんま引きずってます。
軽く時差ボケ的な感じでした。
20代の頃は徹夜で遊んでいても、全く大丈夫だったのに加齢を感じました。明日から連休!たっぷり休みます!
だお
男性/46歳/埼玉県/高所作業マン
2023-05-01 14:41



