社員掲示板

  • 表示件数

案件

みなさまお疲れさまです。
私は、本日シミュレーション中です。

というのも、職場が連休明け8日からコロナ禍対策がほぼ解除になります。
マスクも自己判断。時差出勤や食堂のアクリル板の撤去、食堂や更衣室の分散利用などなど…

私は、1時間早く来て早く帰る時差出勤をしていたのですがそれも解除になるので、コロナ禍前に何時に出ていたのか、何時に来たら更衣室が混まないのか。毎日のように考えてシミュレーション中です。
明日まで出勤なのでシミュレーションもそろそろまとめに入らなくてはと思っています。笑

ぶんきち

女性/43歳/鹿児島県/会社員
2023-05-01 13:45

ダレハナが夏祭り!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、
お疲れ様です。

東京FMの昼間の番組
「誰かに話したかったこと」ダレハナが、
8月11日に、東京FMホールで
夏祭りを行うそうです。

企画案がこれから出てくるようですが、
一部で「盆踊り」もあがってるらしいです…

本部長、スカロケも早めにハコをおさえて
盆踊りイベントをやりましょう!

リスナー社員一同、首を長くして
お待ちしております!

昼遊び

男性/59歳/福岡県/会社員
2023-05-01 13:41

狭間案件

お仕事の方もお休みの方も
皆様お疲れ様です。
僕は例年通り、ほぼほぼ仕事です。
そして世間の連休明けの平日に休みます。 その休みに何しようかと、あれこれ考えるのが楽しいです。
それがご褒美になります。

寿司と唐揚げ

男性/54歳/千葉県/会社員
2023-05-01 13:41

案件

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。
私、只今ダラダラ中です。
今晩は仕事なんですが、29.30日と休みで明日もやすみ、GW中はいつもなら仕事が当たり前なんですが、中々予定も立てられず、どこ行っても人いっぱいだし、お金もかかるので、家でダラダラです。
奥様には煙たがられますが。
皆さまは最大9連休もあって、どう過ごしてるんすかねぇ〜。海外旅行✈️、お金持ち

カナヤンさん

男性/53歳/茨城県/会社員
2023-05-01 13:39

家庭訪問

これから小学生の息子の担任が家に来ます。
コロナ禍で3年ぶりかな?
妻が対応しますが久々で緊張すると言ってます。

焼酎は甘酒で割るに限る

男性/65歳/神奈川県/会社員
2023-05-01 13:32

案件

本部長、秘書
リスナー社員のみなさま
スポンサー様
お疲れ様です

本日の案件ですが
我が家はカレンダー通りなので
季節物入れ替えたり
しまったりしてます
それもやりつつ断捨離も

あちこちがんばって
スカロケ聴きながら
綺麗にします

本部長、秘書
一言応援頂けたら
嬉しいです

これからも熱烈応援
okinawaからさせて
いただきます
10周年バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧

南国の蒼空

女性/58歳/沖縄県/パート
2023-05-01 13:32

久々の出社

本部長、秘書、スタッフの皆さん、社員の皆さん、こんにちは。

久々の出社です。ホームページや掲示板がちょっと変わりましたね(いい意味で)。

18:00ごろにまたリアタイで出社しようと思います!

ピーマンと豆

男性/36歳/兵庫県/会社員
2023-05-01 13:32

柏餅について

5月5日は子供の日。
柏餅を食べるのですが、「あんこ」と「味噌あん」がありますが本部長、秘書はどちら派なんでしょうか?
私は「味噌あん」ですね。あの甘しょっぱさが好きです。でも和菓子で味噌あんって柏餅位しか聞かない気がするけど何でだろう?

大福たらふくたべたい

男性/52歳/千葉県/会社員
2023-05-01 13:26

GWの狭間案件

みなさまお疲れ様です〜!!!

GWの狭間…わたしは「推しの余韻に浸り中」です…!
昨日、コロナ以前ぶりの対面イベントが開催されました!わたしは曲は聴いていたものの、ガッツリハマった時にはオンラインお話会だったので、コンサート以外で直接会えるイベントは初めてでした。
少しでも推しのファンとして恥ずかしくないように、推しに可愛いと思われたくて、イベントが決まってからダイエットや美容に気をつけてきました。1週間前に美容院、まつげパーマにいき、前日は早めにご飯を済ませ、お風呂でゆっくりマッサージ。準備の期間もワクワクとドキドキでとても楽しかったです。
いざ!イベント当日!わたしは1枚しか券を取る事ができず、体感3秒、あっという間に終わってしまいました。しかし画面越しではなく、目の前にいる推しと目を合わせて、タイムラグ無しで話せる時間は永遠にも感じられました。産まれて20数年、声大きいね!声通るね!と言われ続けた私ですが、対面して一言目、私史上最小のか細い声が出で「イオリチャン…アイタカッタデス…」と謎のカタコトで思い返して笑ってます(笑)わたしのあだ名をカツサンドに見立ててエアもぐもぐする推しメン、世界で1番可愛くて尊い存在だったな、、、

とまあだらだらと文章を書いてしまうくらいには幸せな余韻にひたっております。
今日は仕事ですが、、、明日からも頑張れそうな気がします♪

斜め寝のぱんきし

女性/29歳/東京都/会社員
2023-05-01 13:24

先越されちゃいましたね。

ダレハナで夏祭り企画が発表されましたね。
先に具体化されてしまったようで、後発となるスカロケ盆踊りは更に趣向を凝らしたものになりそうで楽しみです。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2023-05-01 13:17