社員掲示板
誰はな!!夏祭り!!8月11日イベント!!発表!!東京FMホール(≧∇≦)b
やしろ本部長。浜崎秘書。(≧∇≦)b
スカロケリスナー社員の皆様。
スポンサー様。お疲れ様です。
スカロケより早いイベント発表!!
誰はな!!に先にやられましたね。
スカロケスタッフさん。誰はなのやまりょうプロデューサーとメグDの方が優秀ですね。
頑張れ!!スカロケ盆踊り大会!!
ペコリペコリ
レモンレモンより∠(`・ω・´)
レモンレモン
男性/57歳/神奈川県/障害者
2023-05-01 13:16
本日娘の生誕祭!!
昨日は仕事明日から3日間仕事をして3連休に入ります。
今日は娘の誕生日のため休みをとりました!!
9歳のさーちゃん、覚えていただいてるでしょうか。
私も含め何度か本部長と秘書と話をさせていただいております。
9歳だったさーちゃんは13歳になります!
本部長、浜崎秘書からの「おめでとう」ください!
親になって13年記念、家族になって13年記念!!
祝っていただけたら最高です!!
今日はご馳走を作ったりケーキを用意したり忙しいぞー!!
いつでもえみを
女性/41歳/東京都/会社員
2023-05-01 13:13
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
本日の案件ですが、今GWで風邪ひいてます。
先週から職場の人が体調崩して咳しまくってだのですがおそらくそれもらったようで、土曜日時点で喉に違和感が、日曜日咳まで出るようになってしまいました……
せっかく9連休でるんるんだったのに…予定もあるのに……頑張って治します…
鍛高譚
男性/27歳/東京都/会社員
2023-05-01 13:04
本日案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフさん、お疲れ様です。
わたくし絶賛片付け中です。
リフォームの為、夏に仮住まいへ引越し予定なのですが、この機会に必要最低限のモノ以外は全て処分しようと考えGWの休みの間に捨てて捨てて捨てまくろうと思います!
今週はスカロケの放送時間まで一心不乱に処分処理に勤しみたいと思います。
ヘバ子
女性/59歳/神奈川県/会社員
2023-05-01 13:03
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
GW中は仕事なのですが、本日半休を取りました。
1日は前月の実績確認やら報告で忙しく休みを取れないのですが、半休を取得しました。
午前中で何とか終わらせて休みにするつもりです。
同僚が仕事で忙しい中、半休を取るのは気が引けるのですが、明るいうちに帰れるのはなかなかないので休日を楽しみたいと思います。
帰宅したら、スーパーで生カツオを購入して、ビール片手にスカロケを聴きます。スカロケ出社中の飲酒は禁止でしょうか?
大福たらふくたべたい
男性/52歳/千葉県/会社員
2023-05-01 13:01
本日の案件
皆様、お疲れ様です。
わたくし、本日仕事中です。
先週の金曜日のことですが、いつものように仕事中ラジコで JUMP UP MELODYSを聴いていたら、ゲストに、とろサーモンの久保田さんがいらしていて、鈴木おさむさんが本部長のことを楽しそうにお話していました。Tシャツを破りあった話とか、前歯の話とか…。あまりにも面白くて笑ってしまいました。なんか、仲良さそうだなぁーと、ほっこりしました。
ナスカのナスコ
女性/52歳/栃木県/自営・自由業
2023-05-01 12:58
案件
お疲れ様です。
私も漏れなく仕事中です。今日はいつもより道が空いていて、15分も早く仕事場につくことができました。15分も早くつくと、ゆっくりコーヒーを飲みながら、仕事の準備ができて、少しだけ優雅な気分になりました。
私も本部長と同じく、ギリギリ出社が多いので、たまには時間に余裕を持って、ゆっくり仕事の準備をしたいと思います。
ひろよす
男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2023-05-01 12:57
案件
皆さんお疲れ様です!
GW9連休の3日目ですね。
私はゲーム三昧です(笑)
気温がちょうど良いので、全ての部屋の窓を開けて、たまに外を見たり、寝てみたり、軽食を作って食べたり、鳥の声を聞きながら、疲れが取れたらまたゲームしてます(笑)
なんて贅沢な時間の使い方でしょう〜
普段はやりたくても時間がないので、GWにまとめて遊ぶぞー!
あやのこ
女性/31歳/埼玉県/会社員
2023-05-01 12:53
案件
おつかれさまです!
通常通り出勤してます!が!
わたくし、本日、美容院探し中です。
4日後に妹の結婚式が控えており、
着物の着付けは会場で予約できたのですが、諸事情があってヘアセットとメイクは他でやってからきてねと言われていたのをすっかり忘れていました。
キチンとしたお化粧が苦手なわたしはいつもお世話になってる美容師さんにヘアセットと併せてメイクもお願いしようと思ってさっきLINEをしてみたら「うちはメイクやってないし、技術の種類が違うからヘアセットもフルメイクも一緒にできるところ少ないかもよ」と言われました。
首から上は美容師さんにお願いすれば大丈夫だと思ってたら考えが甘かったようです。
どう探したらいいのか、
そもそもいまから探してヘアセットもフルメイクもやってくれるところは空いてるのか、、考えたり調べたりしながらソワソワ仕事しています!間に合うのでしょうか。
4日後、都内でどなたか私の首から上をキラキラかわいくしてくださるかた募集中〜
かわらそバナナ
女性/35歳/東京都/会社員
2023-05-01 12:50



