社員掲示板
〇〇中!
皆さまお疲れさまです。
連休に挟まれた本日、わたくし仕事中です。
職場はどちらかぶつけて連休にしていいよー、の動きでしたが子どもの学校行事参加のため先週の金曜日に有休をぶつけた私は、今日明日出勤です。
この平日2日は子どもも学校なので、ママも仕事行きなさい。と言われたのもありますが、道路も電車も空いているし!問い合わせの電話も少ない!意外に嫌ではないです。
子どもの行事で別日にお休みを貰うことも多いため、この平日休みは他の方を優先してもらいました。
仕事帰り、スカロケ聞くの楽しみです。ステッカー貰えないけど読まれてほしーいなー!
あんころもっちん
女性/45歳/神奈川県/会社員
2023-05-01 12:23
本日の案件 天ぷら蕎麦中です
短い昼休憩です。
お昼ご飯に、天ぷら蕎麦をすごい勢いで食べてます。
きのうの夕飯も天ぷら蕎麦でした。
今日の夕飯は、天丼にします。
自営の仕事の時間の関係で、家族そろって夕飯が食べれません。
きのうのうちに天ぷらを大量に作っておきました。
私は仕事をしますので、小・中・高それぞれの子供達は、それぞれの時間でそれぞれ夕飯をたべます。
これが我が家の日常です!
今日も明るく、楽しく、フットワーク軽く、乗り切ります!
スカロケはいつもタイムフリーで翌日に聴いてますーーーー
優しいホタテ
女性/43歳/千葉県/自営・自由業
2023-05-01 12:16
わたくし、本日○○中です!案件につきまして
本部長さん、秘書さん、スタッフさん、社員の皆さん、こんにちは。
お疲れ様です。
本日は転職初日で新しい会社に初出社です。
今日一日は丸々会社説明などのガイダンスを受ける予定です。
遅刻しないように、昨日の夜からソワソワしていたのですが、迂闊にも初めの挨拶を全く考えておらず自己紹介でアタフタしてしまいました。
とりあえず気張らず、謙虚にやっていこうと思います。
続・中性脂肪はハイスコア
男性/53歳/埼玉県/会社員
2023-05-01 12:13
本日仕事してます
本部長、秘書、リスナーの皆様、お疲れ様です。
本日の案件ですが、我が社は暦通りのため、仕事しています。ただ、お休みの方も多く、いつもよりスローペースで仕事しています。これまでスカロケをオープニングからライブで聴いたことがないので、今日位は早く仕事を終えてオープニングから本部長や秘書の声を聴こうと思います。楽しみにしています。昼からも仕事頑張ります。
5年1組大浜学級
男性/60歳/東京都/会社員
2023-05-01 12:12
本日の案件
皆様お疲れ様です。
連休の狭間ですが我が家の子どもたちは学校へ行き、私も夫も仕事のど平日モードです。
保育園で勤務していますが親御さんがお休みの方は少ないようで子どもたちも普通に登園しています。
私は今日から勤務時間が1時間延び今までは10時からだったパートが9時からになりました。
それに伴い13時半頃からとっていた休憩が今日は11時半からとることが出来、お昼を買いにコンビニに行ったら品物が沢山!!
おにぎりもサンドイッチも選び放題!!今までは近隣で働いてる方が買っていかれた後の残り物から選んでいる感じだったので今日は目がキラキラで一人ワクワクしながらのランチタイムとなりました。節約のためにお昼は持参しようと思っていたけれどしばらくは選べる嬉しさのためコンビニ通いになりそうです。
夏だけ早起き
女性/44歳/千葉県/パート
2023-05-01 12:11
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、こんばんは!お仕事お疲れ様です。
お久しぶりです。
本日の案件ですが、ゴールデンウィーク期間はボウリングの方に行ってきます。
一度、野球観戦もしたいのですが、なかなか難しいので、ボウリングに行ってきます。
本部長、ボウリングのスコアどのくらいですか。
僕は、小学校4年のころは、ガーターが多すぎて、スコアが悪かったことしかありません。
今回こそ、良いスコアを出します。
後日改めて、結果を報告いたします。
鼻だしゴブリン
男性/20歳/東京都/学生
2023-05-01 12:11
先週の
今更ですが…
先週の木曜の「鬼がJ-WAVEを聞いてる」のくだりのとこで本部長が「J-WAVEは鬼に配慮した放送をしてる…帽子の話をしないとか…」って言った後に「バドワイザーが…」みたいな事を言ってた気がするんですが、これってどういう例えだったんでしょう?
帽子が苦手なのは分かるんですが、バドワイザーと鬼の繋がりが分かりません…
誰か分かりますか?
(?_?)
海のアツシ
男性/48歳/千葉県/会社員
2023-05-01 12:08
案件
私は現在親知らず抜歯後の痛みに耐え中です(泣)
先週の月曜日に抜歯。
歯医者さんからもらった痛み止めは早々に飲みきり、追加をもらおうとしましたが行ける日にちが合わず、次の抜糸の6日まで市販の痛み止めでしのぎます.....
親知らず最後の1本だったので、ある意味これを耐えきればと思うとなんとか頑張れます。
いずみじゃないよいづみだよ
女性/31歳/埼玉県/パート
2023-05-01 12:07
案件 本日〇〇中
みなさま、お疲れ様です。
私はカレンダー通りの日程で仕事に出社しています。
事務仕事に励みながら、先週分のスカロケが聴き途中だからradiko聴きたいなぁ欲求と戦っています。あぁお耳が寂しい。
きーとっと
女性/33歳/茨城県/会社員
2023-05-01 12:07
ゴールデンウィークの狭間案件
さきほど掛かり付け医院に行って、持病の喘息の薬を貰って来ました(^-^)/
昨夜、薬の残量を数えたところ…、えっ!金曜の分で終わっちゃう!?
事前に連休中の休診日を確認しておかなくて、車で向かいながら「休みだったらどうしよう!?」とドキドキしてました(^^;
駐車場の門が開いているのが見えた時、心から思いました「開いてて良かったー!!」
(*´-`)ムカシノ コンビニカヨ!
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2023-05-01 12:05



