社員掲示板
案件
お疲れ様です。
絶賛仕事中です!
どこからか漂ってきたBBQの匂いに釣られ
気がつけばキンキンに冷やした缶ビールを手に取っていましたが、
「今飲んだら明日までの提出物が間に合わなくなる!」と自分に言い聞かせギリギリのところで思いとどまりました。
いつも仕事のお供としてスカロケを重宝しているので、GW中も変わらず放送してもらえて有難いです!
めっちゃネギトロ食べる人
男性/39歳/愛媛県/自営・自由業
2023-05-01 11:56
本日の案件
皆さまこんにちは♪
太っ腹な院長のおかげで、私は7連休〜!
本日3日目です
普段なんも家の事をしないので、昨日はお掃除頑張りましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
息子が3日に帰省してくるのも楽しみです
実家も1日おきに行って、母の様子見と亡き父と仏壇トークするのも割と好きです
GWはのんびり過ごしますわ〜
リアルまるこ
女性/59歳/茨城県/看護師
2023-05-01 11:56
本日は
皆様お疲れ様です。
通常営業中です。ええ。お得意先からちょっと助けてと急ぎのお仕事がきたり、先月末締めの請求書を書いたり、普通の月曜日です。
電話は少ないかなー。
名無し修行中
男性/53歳/東京都/会社役員
2023-05-01 11:55
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
本日は免許証の更新に行きました。
今の免許証は和暦と西暦が併記されてるんですね。これはわかりやすいですね。
今までの免許証に記載されている次回更新年が平成35年と記載されていて、令和になってからは今年って平成何年?っといつも分からなくなっていたのですが、これで一安心です。
試験場が駅から離れた場所にあるので、今日は天気もいいし、このままレンタサイクルで少し遠出をしてみようかと思います。
夏がだぁいすき
男性/43歳/東京都/会社員
2023-05-01 11:41
タイム
高校生の娘はバイト疲れで休んでいる。
すでに自由人。
学校よりバイトが楽しい見たい。
バイトは休んだことが無い。
焼酎は甘酒で割るに限る
男性/65歳/神奈川県/会社員
2023-05-01 11:39
ゴールデンウィークの狭間案件
皆さまお疲れ様です。
私は本日お仕事中です!
介護施設のため、365日24時間誰かしら働いています。
私自身はパートであり、子供達が小学生のため、明後日からはお休みを頂きました。
家族でキャンプに行く予定です。
どんなに世間が祝日であろうが、連休であろうが、働いている人がいることを忘れずに、感謝の気持ちでお休みを過ごしたいと思います。
とりあえず今日、明日は頑張って働きます!
あんこママ
女性/38歳/埼玉県/パート
2023-05-01 11:36
どうしよう?
お隣のご主人さんが
「バナナツー!!!」「ハママツー!!!」
みたいな言葉を大絶叫してます(^^;)
家の中からなので音がこもって何て言っているのか
よくわからないけど大絶叫で20回以上も叫んでる。
確か、二重サッシで防音施行されているのに…
聞えてくるからビックリΣ(゚Д゚)
猫も異変に気づいて窓辺からお隣を眺めてる。
一体、なにがあったのか劇場になってます(^▽^;)
なに?なにがあったの?どうして?
怖くて…ゴミ出しに出れなかった…。
連休で家に居るのは、わかったわ( ̄▽ ̄;)
ちーたん♥
女性/59歳/東京都/パート
2023-05-01 11:33
本日の案件
皆様、お疲れ様です。初書き込みです。
本日の案件ですが、私は仕事中です!旅行・観光系のお仕事なので、ゴールデンウィークの狭間もゴールデンウィークの最中もほぼ仕事になります。
新社会人になって1ヶ月、今日から13:00~22:00までのシフトに変わるので、リアルタイムでスカロケを聴けないことが寂しいです。
仕事帰りにタイムフリーで聴きますね!
水無月生まれのGirl
女性/26歳/千葉県/会社員
2023-05-01 11:32
アロハ
金曜日からハワイにきております。
3年遅れのハネムーンです。
約1週間の滞在。
朝起きて、海をみながらコーヒーを飲んで、散歩、ショッピング、海辺のバーでお酒を飲みながらサンセットを眺める…などと、とにかくのんびり過ごしています。
これが楽園というものでしょうか(^^)
ビールも白米も大好き
女性/35歳/愛知県/派遣
2023-05-01 11:14



