社員掲示板

  • 表示件数

季節感案件。

自分の職場は小さな工場で
暑くも寒くもなく 丁度良いです。

作業服も決まりがなく
Tシャツ、ジーパンでもOKなんですが…

同僚のお兄ちゃんが ほぼほぼ一年中
Tシャツの季節感の無い奴で
冬は見てるコッチが寒くなります
(∩´﹏`∩)

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2023-05-16 05:54

ポイント稼ぎ

昨日は伊丹十三監督の「お葬式」を観て来ました

マルサの女を観ようと思っていたのですが
時間を1時間間違えたため変更
お経中の正座の痺れてる足を映す( ´艸`)
ご焼香で立てないなんてありましたよね
今はどうなんでしょう
うちの本家はお寺ですがイスを出してたかな
今も昔も変わらないのは女性は強いですよね
次こそマルサの女観にいく

何がええって天気がええ\(^o^)/
気持ちいい朝日

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2023-05-16 05:54

おはようございます♪

今は専業主婦なので仕事場は基本的に家の中になります♪
朝、家族が出かけた後は一人で過ごすので自分が快適に過ごせるように窓を開けたり上着を着たりと自由に調整できるのでいつもちょうどいいです(^o^)
今日は晴れて紫外線も強くなりそうなのでしっかり対策して乗り切りたいと思います♪
今日も元気に頑張りましょ〜\(^o^)/

天使のひと口

女性/50歳/千葉県/パート
2023-05-16 05:34

おはようございます。


朝陽が眩しい火曜朝。
やっぱり晴れた朝って良いですよね。
花粉もほぼ終わり次は熱中症ですね。
体調管理して楽しく行っちゃいましょう。


今日も良い 1日になりますよう
   ちょっとだけ頑張っちゃって
         行っちゃいましょ〜!


昨夜のスカロケ後半
おじみょん面白かったですね。
コーナー化されるか
あいみょん側からクレーム
入って2度とやらないか
間違っちゃって
あいみょんゲストで来て
くれちゃたりして、、、
ちょっと今後が楽しみです。




はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2023-05-16 05:15

おはようございます!

今日は一日事務仕事…(泣)
睡魔との戦いだっぺよ〜笑笑

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2023-05-16 05:12

本日の案件

皆様、お疲れ様です。
私の職場、極端です!
平均で地上4〜50m、時には100mほどの高さの私の職場。地上で寒いときは風の影響を受けて数段寒くなります。適温の服装、装備で昇ると大抵寒くて痛い目にあいます。

暑い日は暑い日で、地上部の作業が灼熱地獄です。地面を養生するために敷鉄板と呼ばれる鉄板を敷き詰められた作業場。照り返しの熱気で暑さにやられます。

ここ最近の傾向として、一年を通して【丁度いい日】が少なくなりました。今年は特に顕著で、ずーーーーっと寒いです。今日明日からまたすごく熱くなるとのこと。春秋が一番ちょうどいいのに、四季とはどこへやら。

だお

男性/46歳/埼玉県/高所作業マン
2023-05-16 05:07

おはようございます

外は肌寒い朝です。
予報通りに暑くなりそうです。

焼酎は甘酒で割るに限る

男性/65歳/神奈川県/会社員
2023-05-16 05:03

おはようございます^^~

うちの職場全開で暑いです

ちなみに明日35度
明後日36度の予報が出てます
芝の上は後2~3度あがります(^^♪カイテキ~~

私の職場(ゴルフ場)は赤城さんと榛名山に
遮られ東京方面からの暖かい熱を堰き止め
利根川沿いに熱が溜まるんです

あっそう言う暑さじゃないのか・・・

おっと出勤時間なので言いたい事
足りてないですけど
ドロンします~~~♪

ジャンマイケル~

男性/67歳/埼玉県/会社員
2023-05-16 04:36

おじみょん

お疲れさまです。radikoで今日の放送聴いてます。
おじさんはスナックであいみょんよく歌うにグサッときました。
おじみょん選手権めちゃめちゃ面白かったですが、今後マリーゴールド歌いづらくなりました(泣)

あとスナック案件ぜひやって欲しいです!
今後とも楽しく聴かせていただきます。

我が名はアシクサ

男性/39歳/神奈川県/トラックドライバー
2023-05-16 03:04

ベルセルク


教えてください

20代の頃に出会った漫画です

ベルセルクって


ストーリーどうなりました?



o(^o^)o

ミカヒロ。

男性/53歳/埼玉県/大型トラック運転手
2023-05-16 03:00