社員掲示板

  • 表示件数

ビジネスシーンでなら

OEM(Original Equipment Manufacturing)ですかね!
実際に検討中です!

食べる前に飲む

女性/43歳/東京都/自営・自由業
2023-05-17 17:20

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

来月初めての「USJ」に行きます!
そのためここ最近妹とずっと「USJ行ったらー」「USJ何乗るー?」とその会話ばかり。
なのでぱっと思い浮かぶ3文字はUSJでした。

ちょちょ丸

女性/35歳/東京都/技術職
2023-05-17 17:20

案件です。

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、スタッフの皆さん、スポンサー様、お疲れ様です。
いつも楽しく拝聴しています。
本日の案件ですが、私の英語3文字は「TDS」東京ディズニーシーです。以前、TDSで働いていました。最初働いていた介護の仕事に疲れ、ディズニーで働いて気分転換しようと思い、1年間限定で働いていました。
結果、とても癒されました。毎日、ゲスト(お客様)の笑顔にあふれ、働く喜びを取り戻しました。1年間という期間限定のつもりでしたが、もっと働きたいと思いました。ですが、介護の仕事も幼い頃からの夢の仕事。
結局、介護の仕事に戻りましたが、また機会があればTDSで働きたいです。

よったろう

女性/38歳/東京都/人生模索中
2023-05-17 17:19

DCT

「DCT」ですぐ分かるのはファンクラブ会員だけじゃないかなー
ドリカム曲聴きたいなー昔の曲じゃなく最近の曲!

びそう

女性/45歳/千葉県/パート
2023-05-17 17:19

本日の案件

お笑いのU字工事さんのネタで、
TDLやTDSに対抗して栃木のテーマパーク(?)としてSYD(佐野厄除け大師)って言うネタ好きです。笑

かたえくぼ

女性/37歳/東京都/派遣
2023-05-17 17:19

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
お疲れさまです

金曜日の夜にLINEで使う妻への連絡です

SAK、とHAK、

のどちらかです

SAKは「最終、あずさで、帰ります」
HAKは「8時の、あずさで、帰ります」

単身赴任から週末帰省するときに、どちらの電車に乗るかを伝えて、到着駅に迎えに来てもらっています

妻からの返信はもっと短い日本語の「りょ」です

Telly Pasta

男性/59歳/長野県/会社員
2023-05-17 17:18

3文字案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スポンサー様、おじみょんの皆様、お疲れ様です。

私は以前に仕事で、お客様に銀行口座を記入いただくことがよくあったのですが、「UFJ」銀行を「USJ」と間違えるお客様が多くいらっしったことを思い出しました。
なんて楽しい銀行だ!!

やまらいだー

女性/43歳/千葉県/会社員
2023-05-17 17:18

アルファベット3文字

ROM(ロードオブメジャー)
メジャーじゃないかな?

ポンコツボウラー

男性/33歳/埼玉県/福祉関係
2023-05-17 17:18

三文字で

皆様お疲れ様です!

BSB
バックストリートボーイズ

ダメですか

不器用ぽんた

男性/45歳/千葉県/会社員
2023-05-17 17:18

Orz なんて読む?

最近これの意味を知りました。ただ読み方がわからない。

マツケン

男性/56歳/東京都/自営・自由業
2023-05-17 17:18