社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件ですが!

本部長、秘書、リスナー社員&スポンサー様、お疲れ様です!

本日の案件、私にとってアルファベット3文字といったら、BOC、BUMP OF CHICKENです!

今年はNHKの18祭のアーティストとして放送もされ、今はライブツアーの真っ只中!私も先日の和歌山ライブに参戦させていただきました!

ぜひ!BUMPを!スカロケで!

シロフクロウのヨッシー

男性/47歳/三重県/会社員
2023-05-17 17:17

案件

数字もOKなら
503 えどうぃん! byブラピ
あっブラピ!カタカナかぁ泣
B.P、、、足りないなー

やっぱりK.K.Kかなっ
快食、快眠、快便!笑
失礼しました。

ちいもも

女性/50歳/神奈川県/専業主婦
2023-05-17 17:17

三文字

OJM
おじみょん


初代おじみょんより

massy(まっしー)

男性/62歳/茨城県/会社員
2023-05-17 17:17

アルファベット3文字

皆さまお疲れ様です。スポンサー様にはいつもたいへんお世話になっております。ありがとうございます。
私の大事なアルファベット3文字は2つ、『NBA』と『LAL』。NBAのロサンゼルスレイカーズです。
小1で一目惚れ、二十歳のときにLAまで3泊5日の弾丸ツアー(バイトは何故か4連休だけ)で観戦しスッカリ燃え尽き20年弱観なくなりました。しかし、そんなチームに今年日本人が!
全く想像出来てなかった日本人加入に、今また少し気持ちが再燃してきてます。なんかありがとう!八村さん

ミズーミ

男性/41歳/神奈川県/会社員
2023-05-17 17:17

3文字案件

皆さんお疲れ様です。
大好きなグループ、CKBはどうでしょう。
クレイジーケンバンドです。

ノリノリ

男性/51歳/東京都/会社員
2023-05-17 17:16

アルファベット三文字案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさん、
小生の勤務先は、経理上の集計用コードが、アルファベット三文字で整理されております。そのコード別の損益計算書が、社員には、大事になりすぎる。数字ばかり意識して、そもそものお客様との交流や、お客さまの満足度が、少し軽んじられていることに危惧しておりますよ。

ハロー不苦労(楽)

男性/55歳/東京都/会社員
2023-05-17 17:15

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
本日の案件ですが、私の回りでは普通にBBMを使っています。
何の略かと言いますと、友人が床屋をやっておりまして、BBはバーバーで、Mは名字のイニシャルです。
髪を切って家に帰れば親からは「BBM行ったんだね」と言われ、娘からも「パパ、BBMさんのところで髪切ったの?」言われます♪
本人もその呼びはまんざらでもないようですが、お店の看板をBBMに変えよう!と提案したところ、さすがに却下されました(笑)

ピーナッツ揚げ

男性/52歳/東京都/自営・自由業
2023-05-17 17:15

今日の案件

本部長、秘書、お疲れ様です。

Y M O ですかね。

柳家ペー

男性/54歳/神奈川県/会社員
2023-05-17 17:15

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
さて、本日の案件ですが、私がまず思い浮かんだのは、ELVですね。私の仕事はビルのメンテナンスなので、エレベーターのことをELVと略します。

ピー副会長

男性/55歳/東京都/会社員
2023-05-17 17:14

BMI

みなさん お疲れ様です。
僕にとっての3文字はBMIです。肥満度を示す単位なのですが、僕は油断しているとすぐ太ります。
そんな時は妻の命令で体重計に乗せられ、体重とBMIをチェックされます。太っているとその日から おやつ禁止と魚料理メインになります。健康を気にしてくれるのはありがたいですが、やりすぎな妻は DOS(ドエス)です。

あやパパ

男性/51歳/岡山県/自営・自由業
2023-05-17 17:14