社員掲示板
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。
3文字かぁ、ってふと思いついたのが、
KFCだったんで、
今日は夜はケンタッキーにします。
ニャゴニャゴ
男性/47歳/大阪府/自営・自由業
2023-05-17 17:13
案件
皆様お疲れ様です。
案件ですが、「BRY」です。
意味は「British English 勉強中のユウ、つまり僕です」
。
かれこれ2年近く勉強してます。
お世話にも流暢とは言えませんがいつかペラペラになりたいです。
モリユウ
男性/39歳/神奈川県/運び屋
2023-05-17 17:13
アルファベット3文字タイムリー!
今日結成15周年を迎える
我がももいろクローバーZは
MCZと表記しまーす(・ω・)ノ
ブル→ス
男性/--歳/東京都/会社員
2023-05-17 17:13
3アルファベット案件
お疲れ様です。
私はSCUというところで働いています。
S=stroke(ストローク) 脳卒中
C=care(ケア)
U=unit(ユニット)
の省略形です。
暑くなるこれからの時期は、脱水をきっかけに脳梗塞になる方が多いです。
皆さん、水分摂取を心がけて、暑い時期を乗りきりましょう!
早くしなさい!が口癖
女性/53歳/千葉県/看護師
2023-05-17 17:12
今日の案件
本部長、浜崎秘書、お疲れさまです❗
私の3文字はKFC です。
ケンタッキーが好きで、しょっちゅうあの匂いに負けて、購入してます。
でも、KFC クラブの人のチキンマイル(購入ポイントみたいなもの)を見ると、私なんぞは足元にも及ばない、とてつもないマイルで、すごいなぁと感心してます。
そうそう、KFC には食べ放題もあるのですが、今はもう無理だなぁ~
アゲハチョウ
女性/61歳/神奈川県/専業主婦
2023-05-17 17:12
本日の案件
皆様方お疲れ様です!
私の3文字アルファベット案件は、
『TKG』
です!そう、卵かけご飯!
私は卵料理が大好きで、卵かけご飯もその内の1つ。
普通に醤油をかけてもヨシ、色んな調味料で味付けをしてもヨシという味付けが無限大なだけでなく、
今日はもうご飯作るの嫌だな………といった時にぱぱっと作って手軽に食べれるしタンパク質も補給出来る!
魅力でしかないですね…最近は卵が高くてあんまり食べれて居ないですが……
ろね
女性/30歳/神奈川県/会社員
2023-05-17 17:11
アルファベット3文字と家パ
みなさんお疲れ様です。
今度こそメッセージ読まれたいと思い投稿します!
アーティストではないのですが。。アルファベット3文字ですぐ浮かんだのは「XYZ 」です。そうシティーハンターです(笑)
そして、その3文字からTMNのGet Wildを思い出しました。
会社から帰宅する時に流れれば終わってない仕事残ってても気にせずイケる気がします(笑)
あと、ステッカーとかもしございましたらほしいです(笑
白い巨峰
男性/37歳/神奈川県/会社員
2023-05-17 17:11
3文字案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、おじみょん、お疲れ様です。
スポンサー様ありがとうございます。
私がよく使うのは、
FYI
for your information
です。日本語だと、「情報として」という意味になるでしょうか。
上司への報告はショートメッセージを使います。
直接は必要ではない報告だけど、知っておいて欲しい事を送る場合に、文の先頭に書き込みます。
ピーチダディ2
男性/61歳/千葉県/会社員
2023-05-17 17:11



