社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

お疲れさまです!!

私が選ぶアルファベット3文字は『BGM』です。

実はサウンドトラックを聞くのがスゴく好きで
ドラマやアニメ、映画などを見ていても作品の中身よりもBGMに注目してしまうことがよくあります。
バラエティーなどでもたまにドラマなどのBGMが使われていたりすると、あのドラマのあの曲だなとすぐに分かります。
これめっちゃいいなと思ったら、すぐに検索して保存した後に、その曲を作った作曲家さんのページに飛んで
とにかくアルバムを聞き漁っています笑
毎日その日の気分で流すサントラを決めて
作業用BGMとして流しているとすごく捗って最高です!

ひつじぐも

女性/23歳/東京都/学生
2023-05-17 17:11

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さまおつかれさまです!

わたしが真っ先に思い浮かんだアルファベット3文字はTKGです!
卵かけご飯大好きなんです!!

昨年妊娠していたわたしは
つわりが終わった頃から毎日のようにTKG食べたい‥

むむはは

女性/39歳/埼玉県/会社員
2023-05-17 17:10

3アルファベット案件

皆さまお疲れ様です。
浸透している3文字だったんですね!

それならば!!
『BOC』こそ私、いや私と夫が大好きなアルファベット3文字です。
そう、BUMP OF CHICKENです!

もともと夫がBUMPのことが好きで聴いていましたが、一緒にライブに行ったのをきっかけに私も大好きになり、夫婦の推しになりました!
あーライブ行きたい!!

あんこママ

女性/38歳/埼玉県/パート
2023-05-17 17:09

案件

本部長 秘書 社員の皆さんお疲れさまです。
私は「BLT」は好きなんですが「TKG」は食わず嫌いで一度も食べたことがありません……本部長 秘書は「TKG」は好きですか?

館山の管制塔

男性/54歳/千葉県/会社員
2023-05-17 17:08

きょうの案件「大事な三文字」

本部長・浜崎秘書、お疲れさまですっ!
きょうを目掛けて三文字ですか?
私にはふたつあります。

ひとつめ「MCZ」
ご存じ、Momoiro Clover Z、ももクロちゃんです。
ふたつめ「TDF」
Team Diamond Four …これは
4人になったももクロを指し示す造語であり、また
メンバー・スタッフ・ファンであるモノノフを
ひとつにまとめた単語でもあります。

そう、きょうがももクロちゃん結成15周年の日。
そして昨日今日と代々木第一体育館で
記念ライブが開催されています。
ちなみにももクロちゃんと関わったこと、ありますか?
もしあったらその時の感想など聞かせて下さい。

埼玉県さいたま市 50歳男性 ラジオネーム:にしま

にしま

男性/53歳/埼玉県/病気療養中
2023-05-17 17:08

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

僕の好きなアーティスト
BOCことBUMP OF CHICKENとRADこと、RADWIMPSの楽曲お願いします!

ぴゃあ

男性/35歳/茨城県/会社員
2023-05-17 17:08

案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です。

ここ1年くらいは私、SKEになっております。

S スカロケ
K 聞いてる
E 笑顔のオジサン

スカロケと運命的に出会って1年近く、どっぷりハマって投稿も数しれず。帰り道いつも楽しませてもらってます。
いつも電車の中でニヤニヤしてます。

ライブボディー

男性/47歳/神奈川県/会社員
2023-05-17 17:08

3アルファベット案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私のアルファベット3文字と言えばDQXです!
ドラゴンクエスト10という
オンラインゲームを始めてそろそろ2年になり、
すっかりライフワークになりました。

最近はゼルダも始めちゃったので、
仕事終わったらハイラルに帰ってゼルダ姫探して、
アストルティアにも顔出してフレンドと冒険や雑談して、
二重生活忙しいなぁ。

アキプック

女性/42歳/群馬県/会社員
2023-05-17 17:08

本日の案件

新入社員が入ってきました。18歳で若くて可愛い子が。。。MK5。マジで恋する5秒前。年齢が可愛いです。既婚者ですが!

ミスターチルリンコ

男性/43歳/埼玉県/会社員
2023-05-17 17:06

オフィシャルグッズについて

いま、ふと思いついたのですが、仮想会社とはいえ、社員登用しているので、社員バッヂが欲しいです。できれば、どこにでも着けられるピンバッヂ。ご一考ください。

クラウンロイヤルサルーン

男性/51歳/東京都/会社員
2023-05-17 17:06