社員掲示板
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私はS.R.C.しか思いつきませんでした。
そう、
SKY
ROCKET
COMPANY
スンスンのともだち
女性/36歳/神奈川県/会社員
2023-05-17 16:51
アルファベット3文字案件
皆様お疲れ様です!
昨日もおじみょんに憧れ尊敬の耳差しで拝聴させていただきました!
周りの悪条件を吹き飛ばす歌声、オジ味が出ててカッコ良かったです☆
ズバリ、アルファベット3文字は、、、
O→おじみょんは
A→あいみょん招く
S→スカロケに
あいみょんさんに是非全国のおじみょんの歌声を聞いて欲しいです!
きっと神回になると思います(笑)
東京船乗り
男性/45歳/東京都/会社員
2023-05-17 16:50
アルファベットと私
本部長、秘書、リスナー社員&スポンサー様、お疲れ様です。
アルファベット3文字と聞いて思い浮かんだのは、d.o.d です。
アウトドアグッズのメーカーなのですが、王道のものとは少し違う、でも使いやすく可愛らしいテントやツールをたくさん出されていて、ネットで見ているだけでもキャンプに行きたくなっちゃう素敵なメーカーさんです。
シロフクロウのヨッシー
男性/47歳/三重県/会社員
2023-05-17 16:46
案件
K風が吹いて
K心地良くて
I癒される
今日は暑いけど、森林公園の木々の中は木陰があり、風が吹いて気持ちよくて、癒されました
東京にいても森林浴できる環境がありがたい
皆さんも疲れた時は緑に触れると癒されますよ♪
じょいふるな母
女性/39歳/東京都/3児の母になっちゃった♪
2023-05-17 16:44
3アルファベット案件
皆さまお疲れ様です
夕方のいつもの私をアルファベット3文字で表すと
U M N
夕飯 メニュー 何にしよう???
です(^◇^;)
いっその事リクエストされた方がラクな時もあります。
冷蔵庫の中を見て、早く使った方が良い食材を睨みつつメニューを決めます。
そろそろ、U M N の時間です(。-_-。)
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2023-05-17 16:43
アルファベット3文字案件
みなさまお疲れ様です。
アルファベット3文字といえば
もちろんTFMでしょ!
T トネマの
F 腹筋
M Missing
ここ10年近く腹筋が見当たらなくなりました。
ワンパックな
ぽっこりお腹をさすりながら
今日も自分にお疲れ様。
流し込む一番搾りはプライスレス!
本部長、秘書、リスナー社員各位。
それではみなさま
乾杯
トネマ
男性/53歳/熊本県/とにかく明るい社畜
2023-05-17 16:43
3アルファベット案件!につきまして
皆さま、こんにちは。
お疲れ様です。
暑くなりましたねぇ。
まだ週の真ん中だというのにNTTです。
N 何だか
T とても
T 疲れた…
今朝は電車遅延と混雑でクタクタになり出勤し、この暑い中所用で外出し更にクタクタに…
今週は土曜日もお仕事だしまだ半分残ってますよ。
真ん中でこんなに疲れて持つかしら???
続・中性脂肪はハイスコア
男性/53歳/埼玉県/会社員
2023-05-17 16:42
本日の案件
皆様お疲れ様です。
3ヶ月の赤ちゃんを絶賛子育て中です。
夜泣きがまだ多く、母乳とミルクで育てていて、夜泣いたら私はミルクを作る係をしています。
ですので、今はこの3文字です。
『TIN』
T とにかく
I いっぱい
N 寝たい
です。
仕事もあるので大変ですが、頑張ります!
ライトピンクパンダ
男性/45歳/東京都/会社員
2023-05-17 16:41
本日の案件と全く関係ありませんが、、
皆さま、お疲れ様です。
#おじみょん が話題になっていたのでタイムフリーで追いおじみょんしました!!
仕事中こっそり聴いたんですが、ニヤつきが止まりませんでした!!
またやってほしいです!
最高!!
りんりんりんこ
女性/42歳/神奈川県/会社員
2023-05-17 16:39
本日の3文字アルファベット
本部長・秘書・リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
今日の感想です。【KDK】
K:気温高い
D:でも
K:風涼しい
埼玉県北部の行田市内。
地上の気温は高くて熱中症注意なのですか、50mほど上空まで上がると風が爽やかで涼しかったです。単なる真夏の猛暑日などとは一味違いました。
だお
男性/46歳/埼玉県/高所作業マン
2023-05-17 16:33



