社員掲示板
アルファベット案件
皆様、お疲れ様です
DNAです
コロナワクチン接種の副反応で
朝からずっとDNA
▷だるい
▷眠い
▷頭痛い
朝の食事の支度、洗濯、等、用事を済ませてから
ずっとふせっていました
目覚ましをかけずに寝ていて
ふと目が覚めたら4時間寝っぱなしでした
多分ここ数年の昼寝の新記録かもしれません
まだ熱はありますが
やっと起きて何かをしようという気力が
出てきました
さ、ラジオ聴こうっと
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2023-05-17 16:10
3アルファベット案件
皆さまお疲れ様です!
私の持ってる3つのアルファベットは
ZIP
ジップです。
仕事はほぼパソコン作業で、お客様にはデータを渡す事で納品としているのですが、最近はもう直に渡すのではなく専らメールやクラウドに送るようになりました。
その度に、zipです。どんなデータもとにかくzipに固めて送信です。
作業してはzip。作業してはzip。固めて送信。固めて送信。
なんだかオニギリを作っている気分になります。
ここばち
女性/54歳/神奈川県/個人事業主
2023-05-17 16:09
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私、残念ながらOKMでした。
おじみょん、規定年齢、未満おじさんだったのです。
歳とったな〜。と感じる今日この頃でしたが、一昨日の放送を聴いて、私はまだおじみょんにはなれない、若造おじさんである現実を突き付けられてしまいました。
それでも、ラジオから聴こえて来た、正おじみょんの皆様の歌声を聴いて、素敵だな〜と思った私は、若くはない、かと言っておじみょんになれる程大人でもない、今しかないこの時期を楽しみながら、私も素敵なおじみょんになれるように日々おじミを磨いて精進して行こうと思いました。
本部長、秘書、スタッフの皆様、私がおじみょんになれる年齢になるまで、番組が継続するように、心よりよろしくお願い申し上げます。
カルビジュース
男性/41歳/東京都/飲食店店長
2023-05-17 16:08
今日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
僕を表すアルファベット3文字は「FBI」です。
その意味は、
F:福山雅治さんは
B:僕の
I:命そのもの
です!
中学2年生の時にファンになり、今年で丸13年となりました。
自分の生活がいい時も悪い時も、福山雅治さんの歌やラジオ、LIVEが僕を助けてくれました。
僕という人間を表すときに、福山雅治さんの存在は必要不可欠なので、この3文字になりました!
8月には声出し解禁後初のLIVEがあるので、チケットを当てて是非とも参戦したいと思っています!!
グッティ
男性/30歳/東京都/会社員
2023-05-17 16:02
今日のぼくはAAA
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです。
今日のぼくは、AAA(トリプル・エー)
A 暑い!
A 暑い!!
A 暑い!!!
です。
汗だくで学校から帰ってきて、
今、家でアイスを食べています。
本部長、秘書、皆さま、熱中症には気をつけてくださいね!
じろうまる
男性/14歳/東京都/学生
2023-05-17 15:55
三文字案件
皆様お疲れ様です。
アルファベット3文字だとすると
S(仕事は)
M(真面目に)
Y(やるもんだ)
ですかね。仕事が好きとか嫌いとか、やりがいは、とかではなく真面目にこなす。特にすごいスキルがある訳でもなく、なにか大層な仕事をしている訳ではない自分にはこれしかないかなあと。
コツコツやってまーす。
名無し修行中
男性/53歳/東京都/会社役員
2023-05-17 15:54
本日の案件
本部長、秘書、お疲れ様です。
今日の私は、MYG(娘が夜中にご乱心)でめちゃくちゃ眠いです。
多分3時ぐらいだったと思うのですが、寝ていたはずの1歳半の娘が突然起きて泣き出しました。
怖い夢でも見たのか、何とかあやして寝かしつけようとしたのですが、そのあと泣き止んで寝てくれるまで30分以上はかかりました。
もう体重も10キロぐらいありますので、30分抱っこしてあやしてると腰や肩にもダメージが…
娘が寝てくれたその瞬間、私も倒れ込むように寝ました。
そして7時過ぎ、いつもの時間にケロッと起きてる娘。体力すごいなぁ。パパは激ねむ起床です。
今日は酒も飲まずに早めに寝ます。
人生フィルダースチョイス
男性/37歳/東京都/会社員
2023-05-17 15:52
案件
私は、BTSだということを主張したいです。
というのも、
B別に
Tトレンドアニメ
S全て視聴してるわけじゃないから!
略して、『BTS』。笑
自己紹介で「アニメを観ることが好きです!」と言うことがあります。おかげでアニメ好きの方から話しかけてもらえるのは非常に嬉しいのですが、ごく稀に、人気作品の名前を挙げて、『これ観てるよね?!え、観てないの?全然アニメ観てないじゃ〜ん』と勝手に期待して勝手に萎えられることがあり、悲しくなることが…。
「アニメ“ガチ”オタク」、と自称したならまだしも、「アニメ好きです!観ます!」の言葉だけで、勝手に1を100に拡大評価しないで〜!!
「オタク」「アニメ好き」にも多様性があり、皆が皆、人気作品を完全網羅しているわけではないというのを、ワガママながら理解してほしい!笑
自分の好きなもの気になるものを、好きなタイミングで履修するのが大事。
もちろん、おすすめ作品を教えてくださるのは大歓迎です!私の好きなときに観るので!(笑)
和室の畳
女性/27歳/神奈川県/会社員
2023-05-17 15:50
案件
お疲れさまです。
私を表すアルファベット3文字は「CAR」です。
文字通り「車」です。
私は高校時代にガソリンスタンドでアルバイトを始めたことをきっかけに車に興味を持ち、大学卒業後に車関係の仕事につき、今はフリーランスで自動車ライターやインストラクターなどをしています。
なので、この「CAR」の3文字は今の自分と切っても切り離せない関係にあります。
y(ワイ)フリーランサー
男性/35歳/神奈川県/自営・自由業
2023-05-17 15:47
本日の案件
お疲れ様です。
私の今の気持ちです。
YSM
やっぱり掃除って面倒くさい!です。
あしたリフォーム屋さんが来るので
今日と明日、わざわざ休みを取ったのに
全く掃除片付けやってません。
どうせ約束は明日の午後だし、
早くやっても結局汚れるし、
直前に追い込めばいっか!みたいな
なんだか夏休みの宿題状態になってます。。
はぁ~どっから片付けよう。。
アポカド
女性/46歳/千葉県/会社員
2023-05-17 15:43



