社員掲示板
3文字案件
本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。
いつも仕事帰りにRadikoで聴いてます。
今週の放送を聞いて、自分に当てはまる3文字は
これしか思い当たりませんでした。
O J M
そう、おじみょん です。
選手権、みんな楽しそうだったなぁ。
日曜日は、れれれ
男性/56歳/神奈川県/自営・自由業
2023-05-17 15:29
3アルファベット案件
皆さまお疲れ様です。
私を表すアルファベット3文字って何かなぁと考え、浮かんだのがこちらです。
『M W I』
めがねは、私の、一部 です。
小5からめがねっ子の私は、めがねは顔、いや私自身の一部です。
これからも、めがねと共に色々なものを見て、人生歩んでいく所存です!
あんこママ
女性/38歳/埼玉県/パート
2023-05-17 15:27
案件
MOD!(皆様お疲れ様です!)
私の3アルファベット案件ですが、TTN、です!
何かというと、
T(たくさん)
T(続けて)
N(寝たい)
ということです。
ここ3〜4年の間、慢性的に寝不足です。なぜかというと、上の子が今3歳なのですが、上の子を妊娠していた4年前くらいから、長時間熟睡する、ということができていません。妊娠期は熟睡できないため、そのまま出産を経て、子どもの夜泣き対応などで、なかなかきちんと寝られない日々が続いていました。さらに、上の子がまだ赤ちゃんの頃に下の子を妊娠し出産したため、そのままずっと寝不足が続いている状態です。
なので、私は、TTN、です。
久々に熟睡したいです!
西陽が強い家在住
女性/43歳/大阪府/看護師
2023-05-17 15:26
案件。
皆さま、お疲れ様でございます。
3アルファベット案件。
なんといっても「B.S.N」です。
B_ビール
S_焼酎
N_日本酒
今日の様に温かいを通り越して、暑い日には特に「B」がおいしいんですよね。
人間ドックも終了したので、気持ちよく飲みたいと思います。
いっきょう
男性/50歳/静岡県/何でも屋
2023-05-17 15:22
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員、スポンサー様、お疲れ様です。
アルファベット3文字
苗字がアルファベット3文字です。
なんか、表札がシンプルなんですよ!
あい、ついまてぇん!
アーバンオアシス
男性/58歳/東京都/会社員
2023-05-17 15:21
KTK(錦糸卵禁止)
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
お疲れ様です。
本日の案件、私は「WDH」です。
私は内装工事の仕事をしているのですが図面や見積書や発注書には規格等を表すアルファベットがびっちり!!
その中でも「WDH」の3文字の登場回数は圧倒的です。
W=ワイド(幅)
D=ディプス(奥行)
H=ハイ(高さ)
最近はずっと見積と発注で忙しくこのアルファベットが頭の中をグルグル駆け回って参ってます...
もう
W=私を
D=誰か
H=HELP(助けて!!)
錦糸卵禁止
男性/36歳/東京都/会社員
2023-05-17 15:13
3アルファベット案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私を表すアルファベット3文字は「Gnu」です。
読み方は「ヌー」。そうです、King Gnuの「Gnu」です。
人生で最もハマっているロックバンドで、今週末行われる大阪でのスタジアムライブにも行きます。
このバンドとの思い出は色々ありますが、特に大きいのは数年前、仕事中の事故でこの世を去った中学時代からの友人も好きで一緒にライブに行ったことです。
きっと今回のライブの開催も喜んでくれてるはずです。
友人の分まで楽しんで来たいと思います!
ソリティアより脳筋
男性/31歳/三重県/会社員
2023-05-17 15:09
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件。
私はKKK
子供が
帰って
くるー
です。
修学旅行に行っていた娘が帰ってきます。3日だけだけど母は寂しかったです。うざがられながら、可愛がる準備満タンです!
リジン
女性/50歳/東京都/パート
2023-05-17 15:06
案件
皆さんお疲れ様です。
私のアルファベット3文字はズバリ……
Y やっと
O おわった
S 粗大ゴミの片付け の【YOS】です!!
9年慣れ親しんだ土地を離れることが決まって
最近はずっと引越しに向けて荷造りをしており、
本日、ようやく粗大ゴミが無くなりました!!
自転車で4往復し、持ち込みで行ってきました!
4往復もしていたのですっかり顔も覚えられて
「あと2回??頑張って!!」などと声をかけて
もらって、どうにかこうにか運び終えました!!
最後の最後には今まで頑張ってくれた自転車にも
お別れを告げて、手ぶらで帰ってきました!!
開放感ハンパなーーい!!笑
よっぴい
女性/35歳/東京都/飲食店のホールスタッフ
2023-05-17 15:02
〜本日の案件〜
私をアルファベット三文字で表すと…OJMです。
O:お
J:じ
M:みょん
では無く!!!
O:おっとり
J:じゃじゃ馬
M:マイペース
の三文字です。
話すペースがゆっくりでおっとりマイペースな性格をしていますが、心に暴れ馬を飼っています。
決して他人に自分の人生の手綱は握らせません。
乗りこなせる人は居ないと思います!
ゆる蜜
女性/36歳/東京都/自営・自由業
2023-05-17 14:58



