社員掲示板
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
最近の出来事で心に刻んだ3文字が『RPG』です。
R・旅行先で
P・PayPay楽ちん
G・現金忘れ!
旅行に出かけた際にSuicaとPayPayでお財布を出すことが全くなく、個人の飲食店で現金のみですと言われてようやく忘れたのに気がつきました。
幸い友人に出してもらい、PayPayで返金したのですが、私生活でもほとんどスマホがあれば困らないので財布を忘れがちです。
RPGの事を忘れず財布を持ち歩くように気をつけます。
まりちゃんのパパ
男性/38歳/千葉県/会社員
2023-05-17 09:58
案件
私の今のアルファベット3文字は、K.K.Kです。
それは、首、肩、腰の頭文字。
最近始めた内職の仕事。
仕事自体は楽しいし、パーフェクトな出来が続くと快感であっという間に終わりますが、やはり始めたばかりで慣れない姿勢を長時間続けていると、身体が痛くなります。
最近は暑くなってきてシャワーで済ませがちですが、ひと仕事終えたあとはコリを解すのにも湯船に入るのが最高です。
いずみじゃないよいづみだよ
女性/31歳/埼玉県/パート
2023-05-17 09:55
3アルファベット案件
皆さんお疲れ様です。
今日は「ゲストはDAIGOさんかな?」と思う様な案件ですね。
さて、今の私ですが、『KKM』です。
というのも『子供の 風邪 もらったー』なんです。
息子が週末風邪を引き1日寝ていましたが、あっという間に回復!
良かった良かったと安心していたら、「あれ、なんか私、喉痛い?」と只今喉の違和感を感じております。
病は気から、気のせい気のせいと言い聞かせて平日休みを過ごしています。
今月末は子供達の運動会!
風邪なんてひいていられないぞー。
あんこママ
女性/38歳/埼玉県/パート
2023-05-17 09:54
アルファベット 3文字案件
わたしの 3文字は、RFSです。
同居人さん達です。
R・・・陸カメさん
F・・・フクロモモンガ夫婦
S・・・セキセンインコさん
独身生活25年のさみしさを
癒やして頂いています。
陸カメさんとは、ひとり生活
始まって以来の25年の
ルームシェア仲間です。
こんなわたしは、X D Kですね。
X・・・バツイチ
D・・・独身
K・・・カサカサ民
これってかなり終わっていますね。
お粗末さまでした。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2023-05-17 09:27
アルファベット3文字案件
私の3文字は
G…五十肩
K…今日も
I…痛い
週一で整形外科に通って、電気治療と温熱治療を受けてるんだけどなー
まあ、初診の時より腕が上がるようにはなったから、もうちょっとってところかな?
あ、大事な3文字を忘れてた…
「TFM」東京エフエムさん、子供の頃から45年近くお世話になっておりますm(_ _)m
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2023-05-17 09:26
NKD
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スポンサー様お疲れ様です
もちろんNKDです
大分むぎ焼酎二階堂、にかいどうの略です
スポンサー様ライバル企業でもありますが、同じ焼酎業界です!盛り上げていきましょう
骨の髄まで二階堂炭酸割
男性/54歳/東京都/自営・自由業
2023-05-17 09:24
「3アルファベット案件~この3文字とわたし~」
私のアルファベットは「TDK」です。
T 食べるの
D 大好き
K 食道楽 です
旬の味を作って楽しむのも好きですし
新商品を見ると、つい食べたい衝動に
かられてしまいます。
「絶メシロード」で登場したお店へ
奥多摩、群馬、新橋と聖地巡礼で
車でひとり、出かけることもしばしば…
多方面で食べることを楽しみたいわたしです
(#^^#)
ちーたん♥
女性/59歳/東京都/パート
2023-05-17 09:22
アルファベット3文字案件
おつかれさまです。
私のアルファベット3文字は、AEXです。
ちょろっと試してみたら、やめられなくなってしまいました、Ali EXpress、そうです、中国のちょっと怪しいWEBショッピングサービスです。
安いし、色んなものがあるし、トラップもシコタマ沢山あるけど、それを掻い潜りながら欲しいものをお得にGETするのがたまりません。
包装がこれでもかと簡素なのも、Amazonに染まった価値感をデトックスするのにモッテコイです。
HMH 、Hamasaki MiHoにしようかと迷ったんですが、今回はAEXで。
以上よろしくおねがいします。
ろーがん
男性/53歳/神奈川県/自営・自由業
2023-05-17 09:20
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件、私の3文字です。
GOY です。
G ぎっくり(腰)
O おじさん
Y 役立たず
(泣)
我が家では子供は始めに通学し、その後奥様が出勤します。 その為、私が出勤前に 「朝食後の食器洗い」その後の「洗濯干し」「ペットのお世話」 をしています。 動けません。 ここ4日ほどGOYです。
ぺんちゃんぎんちゃん
男性/51歳/東京都/自営・自由業
2023-05-17 09:13
本日の案件
「3アルファベット案件~この3文字とわたし~」
BMI
おじみょん おばみょんになると数値が気になる
いや、気になりつつも見なかったことにする
この3文字
本部長、秘書、リスナー社員さん
どうですか?
私は基準値22前後をしっかりキープしてます
暴飲暴食、お酒をほどほどに
何がええって天気がええ\(^o^)/
良すぎやねん
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2023-05-17 09:11



