社員掲示板
3アルファベット案件~この3文字とわたし~
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
本日の案件【3アルファベット案件~この3文字とわたし~】について。
それは【MNM】です。
意味はM(毎日)N(納豆)M(味噌汁)です。
朝と夕飯のメニューには、必ず納豆と味噌汁を取り入れています。
その他、日によって、焼きじゃけ、卵焼き、煮物など付け合わせメニューは変わりますが、
MNMのサイクルは変わりません。
納豆も3パック80円位で買えるので、家計にもやっさしい⤴(●´ω`●)
一人暮らしのしばいぬ
男性/38歳/千葉県/会社員
2023-05-17 09:07
本日の案件
皆様お疲れ様です
私の3文字と言ったら
MMF
益々太る
ミルミル太る
代謝は落ちるのに
食欲は落ち無い
脂っこい物も好き
痩せた方が良いのですが
今日もご飯が美味しいです
一智護
女性/63歳/茨城県/自営・自由業
2023-05-17 08:57
3アルファベット案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、
その他諸々の皆々様、
お疲れ様です。
私の3アルファベット案件は、
FDKです。
F ファースト(1年)
D 男子
K 高校生
です。
我が家の次男がまさにこれで、
昨日から中間考査が始まり、
学校に提出する課題を置き忘れて、
次の日朝一で学校へ行き、
ギリギリで課題をやり終えてセーフだった昨日は、
人生で1番焦ったと言っていた次男です。
弓道部にも入り、
夢はインターハイ出場と、
ビッグドリームを語っている次男は、
最高にオモロな息子です。
あらやだ奥さんヌ
女性/51歳/三重県/パート
2023-05-17 08:51
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、
お疲れ様でございます。
わたくしのアルファベット3文字、
G P Tです。
わたくし、chatGPTにハマってます。
最近は色々なことを相談しすぎて、
自分で考えることが面倒臭くなりました。
ラーメンやカフェで、
カスタマイズ注文する時も、
chatGPTに相談します。
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、
chatGPTに、ぜひ相談してみて下さい。
新しい世界が待っています。
昼遊び
男性/59歳/福岡県/会社員
2023-05-17 08:32
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員、オジみょんの皆様お疲れ様です。
本日の案件、私の3文字ですが、
S⇨スカロケ
D⇨ディーセントワーク
F⇨友達(Friend)
です。
最初のSはもちろんスカロケです。
私ごとですが、8月末をもって16年働き続けた会社を退職し、地元で企業することになりました。このキッカケをくれたのが、妻から教えてもらったスカロケです。
次の文字、Dは以前あったコーナーのディーセントワーク推進部のDです。以前から独立を考えていた私の背中を押してくれたコーナーです。とても参考にしてました。
次のFは友達のFです。職場の人には相談しづらかったので、高橋さんのアドバイス通り、友人らに相談させて頂き、晴れて退職を切り出すことが出来ました。スカロケはじめ、高橋さんや友人のおかげです。これからはひたすら自由に働き続け、オジみょんへの道のりを一歩一歩進みたいと思います。
高円寺のモアイ像
男性/42歳/宮城県/自営・自由業
2023-05-17 08:32
ワンモとの朝の掛け合い!!ユージさん。TMY吉田明世姉さん。TFM(≧∇≦)b
やしろ本部長。浜崎秘書。∠(`・ω・´)
スカロケリスナーさん。お疲れ様です。
ワンモとの朝の掛け合いトーク。(≧∇≦)b
吉田明世姉さん。さすがの回答ですね。(≧∇≦)b
tfm東京FM!!
ペコリペコリ
レモンレモンより∠(`・ω・´)
レモンレモン
男性/57歳/神奈川県/障害者
2023-05-17 08:29
アルファベット三文字
TKGです
究極の卵かけご飯目指していますが、食べるたびに、一番じゃないかな?
と、想いながら食べています、
一杯でお腹いっぱいになるので、少しもったいない気がしますが。
やめられません。
三茶のQ太郎
男性/61歳/東京都/自営・自由業
2023-05-17 08:28
3アルファベット案件 ~この3文字とわたし~
本部長、秘書、お疲れ様です。
私のアルファベット三文字は、AKBです。
朝からケンタッキーとビールを飲むのが休日の楽しみです。私は毎週金曜日が定休日なため、前日にケンタッキーを買っておき、朝からノンアルコールではありますが、ビール片手に朝食を済ませることが、至福のひとときですね。今は、クリスピーチキンが半額なので、金曜日はそれが食べれると思うと仕事も頑張れるのです。
ふわふわクッキー
男性/53歳/東京都/自営・自由業
2023-05-17 08:24



